出会い・婚活 イベント・相談所・ツール

東京・新宿/新宿の夜景が一望できる?プレミアムな婚活パーティー&インタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月28日(土)新宿駅西口から徒歩6分のオーキッド倶楽部で婚活パーティーを開催致しました。

_MG_9819

新宿は少し、ガヤガヤしたイメージがあるかもしれませんが、オーキッド倶楽部はホテルオークラ48階にあり、静かでゆったりと過ごすことができます。

スカイラウンジという名の通り、48階にあるラウンジからは新宿を見下ろすことができ、素敵な夜景がお楽しみ頂けます。プレミアム感ある会場は、新しい出会いの場にぴったりですね。

_MG_9941 _MG_9888

プレミアムステイタスの婚活パーティーはフリースタイル式の1店舗型街コンでになります。フリースタイルは自由に動けるので、気になる人がいたらどんどんアプローチしてくださいね!

_MG_9947

パーティーが始まり皆様で乾杯した後は、お食事をお楽しみ頂きます。

ビュッフェ形式になりますので、お好きなものをお召し上がりくださいませ!

_MG_9862_MG_9874

パーティーの後半にはビンゴゲームを行います。

ビンゴゲーム以外にもシャッフルタイムやトランプゲームなど様々なイベントを開催致します。

ゲームにご参加していただくと豪華景品が当たるチャンスもあります!それ以外にもゲームにご参加いただくと「トランプのカードいくつですか?」「ビンゴ調子どうですか?」など話しかけやすくなると思いますので、ぜひご参加くださいね!

ゲーム以外には色々な方とお話しして頂けるようにシャッフルタイムを設けております。シャッフルタイムでは司会者の「シャッフルタイム」の掛け声の後に、今まで話していた異性とは違う異性とお話ししてもらうようにしています。気になる異性にはシャッフルタイムをうまく利用して話しかけてみてはいかがでしょうか?

_MG_9884 _MG_9906

会場にいらっしゃっていたお客様にインタビューさせて頂きました!

_MG_9950

A様 映像制作

_MG_9877

ー今までに婚活パーティーに参加されたことはありますか?

A様 初めて参加します!

ー参加されてみていかがですか?

A様 1人参加なのですが、馴染めなくて少し苦戦しています

ー1人だと心細かったりしますもんね。時間が経つと慣れてくると思うので、頑張ってください!A様はどんなタイプの男性がお好きですか?

A様 干渉されるのが好きではないので、あまり干渉してこない人がいいです。何でLINEの返信ないの?とか言われるとと困ります。

ーお仕事忙しいとマメに返信すると大変ですよね。逆に嫌いな男性のタイプはありますか?

A様 思いやりのない人は嫌です。

ー具体的にこんな人は嫌ってありますか?

A様 ドリンクを自分のだけ取ってくるとか相手のことを考えられない自己中な人が嫌ですね。相手のことも考えられる人がいいなって思います。

ー婚活パーティーではどんな格好の男性がいいなって思いますか?

A様 シャツにジャケットを着ていている人がいいです。爽やかな色のものがいいなって思います。

ー婚活パーティーで出会った人と1番最初にデートに行くならどこに行きたいですか?

A様 食事に行きたいですね。

ー場所はどこがいいですか?

A様 飲屋街に行きたいです。大井町や、赤羽など下町の飲み屋街で色々お話ししたいです。

B様 旅行会社勤務

_MG_9879

ー今までに婚活パーティーに参加されたことはありますか?

B様 1度だけあります。

ー参加されてみていかがですか?

B様 若い人が多くていいなって思いました。あと可愛い女性が多いなって思いました。

ーB様はどんなタイプの男性がお好きですか?

B様 自分を持っていて旅行好きな人がいいなって思います。あとはスポーツ好きな人がいいです。何のスポーツでもいいんですけど、一緒にスポーツ観戦したいです。

ー逆に嫌いな男性のタイプはありますか?

B様 自慢が多い人は嫌です。

ー婚活パーティーではどんな格好の男性がいいなって思いますか?

B様 ジャケットを着ている方がいいなって思います。

ーそれならスーツを着ているが人いいですか?

B様 スーツは少しやりすぎかなと思うので、ジャケットにカジュアルな感じの格好が良いと思います。

ー婚活パーティーで出会った人と初デートに行くならどこに行きたいですか?

B様 映画に行きたいです。

ーどんな映画が観たいですか?

B様 アクション系の映画を一緒に観たいです。

C様 消防士

_MG_9881

ー今までに婚活パーティーに参加されたことはありますか?

C様 あります。今回で2回目です。

ー参加されてみていかがですか?

C様 楽しいです!綺麗な女性が多いなって思いました。

ーそれは良かったです!C様はどんな女性が好きですか?

C様 綺麗系な女性がタイプです。芸能人でいうと松島奈々子さんや榮倉奈々さんみたいな女性がタイプですね。

ー逆に嫌いなタイプはありますか?

C様 フィーリングが合わなかったり、話していて楽しめない人は嫌です。

ー女性にこんなことされたらときめくってことありますか?

C様 ボディータッチされるとときめきますよ!肩をポンっとされたりしたらキュンとします。

ー男性はボディータッチに弱いって言いますもんね。笑。婚活パーティーではどんな格好の女性がいいなって思いますか?

C様 やっぱりスカートを履いている女性がいいなって思います。

ー婚活パーティーで出会った女性と初デートに行くならどこに行きたいですか?

C様 おしゃれなカフェに行きたいです。お昼から夜まで出かけたいですね。散歩してからダーツバーに行ったり、アクティブなデートがしたいです。

最後に

_MG_9944

みなさまインタビューにご協力くださり、ありがとうございました。

プレミアムステイタスでは、今後も様々な婚活・恋活パーティーを土曜日・日曜日を中心に行っていきます。

次回のご参加心よりお待ち申し上げております。みなさまに素敵な出会いがありますように…♩

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

対面でリアルに異性と出会えるチャンス!

ライトアップ記事の読者も多数参加中の婚活パーティー【PREMIUM STATUS】
初参加の方や、お一人参加が多いので、初めての婚活に最適!本人身分証や資格証明書100%提示で、質の高い出会いを提供しています。現在は、三密対策に配慮し、マスク着用必須で開催。立食大人数で自由に交流する形式と、着席1対1で全員とお話する形式の2つのパターンで開催。コロナ禍でも安心して参加出来る、と好評を頂いております。ぜひ一度ご参加下さい♫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女医プレミアムのご紹介