パーティー報告&参加者の声

お客様の声

2024/02/23

【東京・銀座】年下の可愛い系男子を探しに参加しました!

 

2/23(金)銀座『GINIUS TOKYO』にて開催された、エリートスタンディングParty♫に参加された女性に婚活パーティーの感想をインタビューさせていただきました。

 

ゆりさん 25歳 職業:公務員

 

ヘアもファッションも女性らしく優しさを意識しました!

 

―婚活パーティーに参加するにあたって男性の目線を意識した点はありますか?

 

ゆりさん:女性として優しく見えるように髪を巻いて来ました。

 

―今日のファッションのポイントを教えてください。

 

ゆりさん:なるべくスタイルが良く見えるデザインのスカートを選んでみました。

 

 

―今日はクラブ開催の婚活パーティーですが、普段クラブには踊りに行きますか?

 

ゆりさん:今まで1回しか行った事がなくて、今日が人生で2度目のクラブです。

 

―では婚活パーティーに参加した経験は?

 

ゆりさん:実は昨日初めて参加したので、今日が2度目です。

 

今日の男性はクラブだからか押しが強めでした!

 

―今日は1人での参加ですよね。来てみてどうですか?

 

ゆりさん:とっても勇気がいりましたね!

 

―初めて来た昨日と今日とで何か違った印象はありますか?

 

ゆりさん:クラブと言う空間がそうさせるのか、今日は男性のみなさんが血気盛んで、あきらかにザワついているって印象です(笑)。

 

―男性の行動もクラブの影響を受けて積極的だったんでしょうかね?

 

ゆりさん:はい、昨日よりも男性からのアプローチが強めに感じました。

 

 

―今日は何人の男性から声をかけられましたか?

 

ゆりさん:10人くらいですね。

 

―全部受け身ですか?

 

ゆりさん:全部男性の方から声をかけてもらいました。

 

―自分から積極的に声をかけたいと思える男性はいなかったんですか?

 

ゆりさん:残念ながら今日はいませんでしたね(笑)。

 

 

可愛い感じの年下が好みなのでなかなか理想の男性が見つかりません

 

―ちなみにどんな男性がタイプなんですか?

 

ゆりさん:特に決まったタイプと言うのはなくて、だいたい好きになった人がタイプです。強いて言うなら私、年下の男性が好きなんですよね。だから今日出会った方は年上ばっかりだったので、それでいいなとは思えなかったのかも知れないです。

 

―では彼氏候補は年下の「可愛らしい系男子」なんですね。

 

ゆりさん:そう!そう!そう!そう!

 

―今までも年下とお付き合いする事が多かったんですか?

 

ゆりさん:そうですね。

 

ノリのいい男性を選んで浮気された過去があるので慎重になります

 

―今どれくらいの期間、彼氏がいないんですか?

 

ゆりさん:2年です!職場は女の人しかいなくて出会いがありませんから。合コンとかにも誘われて行きますがやっぱり彼氏はできないです。

 

―押しが強いと言うかノリのいい男性が苦手なのでしょうか?

 

ゆりさん:全然そう言うワケでもなくて、逆にノリのいい、どちらかと言えばちょっとチャラいような男性の方が好きなんです。それで彼氏もそう言う人を選んでしまって失敗しています。

 

―それは浮気されたとか?

 

ゆりさん:実際に浮気された事もありますね。そう言う感じの男性は一緒にいて明るくて楽しい反面、お付き合いし出してからも他の女性に対して同じノリのままって傾向があるんですよ。

 

―そう言うタイプを選んで失敗が続くなら、ちょっと慎重にもなりますよね。どんなにノリが良くても、付き合ったら私だけってなって欲しいですからね。それは男性の見極め方が難しそう。

 

ゆりさん:だから彼氏できなんです(汗)。

 

 

―ルックスではどんなタレントが好きですか?

 

ゆりさん:伊藤健太郎が大好きです。

 

―あー、あの可愛さですね。目のくりっとした感じ。分かります!

 

ゆりさん:それなんです!

 

―婚活パーティーにはまた参加してみたいですか?

 

ゆりさん:また来てみたいと思っています。

 

―次回は今日とは違った雰囲気のイベントを選びますか?

 

ゆりさん:たくさんの出会いを求めたいので、次回も大人数の婚活パーティーに来たいと思います。

 

―次回こそは積極的に声もかけたいですよね。

 

ゆりさん:そこはタイプの可愛い感じの男性がいたら積極的に声はかけると思います!すぐにでも彼氏は欲しいですし、1年以内に結婚もしたいので。

 

 

素敵な彼氏とハワイに行って1年以内に結婚したい!

 

―先の話ですが、彼氏ができたら一緒にどこに行ってみたいですか?

 

ゆりさん:ハワイに行きたいです!

 

―いきなりハワイですか?!

 

ゆりさん:付き合い始めはディズニーランドに行って、深い仲になったらハワイですね(笑)。

 

―では男性からプレゼントされるなら、どんな物が欲しいですか?

 

ゆりさん:アクセサリーが嬉しいです。

 

―アクセサリーって好みがあるじゃないですか?

 

ゆりさん:そこは男性がプレゼントしたいなって気持ちがこもっていれば、選んでくれた物はもらって嬉しいです。

 

―例えば高価でセンスを問われる指輪とかって、男性としても失敗はしたくないじゃないですか。そう言うプレゼントはどうやって贈ればいいですか?

 

ゆりさん:そう言う時は「一緒に選びに行こう」ってお店に誘ってもらうのがスマートですね。

 

―選ぶ事も一緒に楽しむワケですね。なるほど、勉強になります!

 

ゆりさん:高いものがいただけるなら、それがいいです。

 

 

―素敵な男性とめぐり合うために、何か女磨きはしていますか?

 

ゆりさん:これからピラティスに通いたいと思っています。内面的にはポジティブな方なので、外見もしっかり整えたいので。

 

―それはますます美しくなっちゃいますね。ゆりさんは明るい方なので、素敵な彼氏がすぐに見つかるんじゃないかと思います。また「プレミアムステイタス」の婚活パーティーにも参加してくださいね。

 

ゆりさん:はい分かりました!また来ます!!

 

―今日はありがとうございました。

 

今後の婚活パーティースケジュールはこちら

 

公式フォトグラファー&インタビュアー

 

宮本秀実

株式会社フュージョンアンドリレーションズ
企画制作・プロモーション部 プロデューサー

経歴:講談社の情報誌「ホットドッグ・プレス」の編集者を経て独立。流行に敏感な女性をターゲットとしたメディア企画やイベント制作、プロモーションなどを手掛ける。編集からキャスティング・撮影・執筆まで行うマルチクリエイター。俳優・アーティスト・著名人のインタビュー企画、クラブやストリートでのSNAPフォトグラファーとして30年以上のキャリアを持つ。