パーティー報告&参加者の声

レポート

2022/11/10

【東京・新宿】141名参加!ヒルトン東京の地下会場でハロウィン婚活♪

開催日:2022年10月29日

会 場:新宿ヒルトン『Glade Park』

 

10月29日(土)に西新宿にある新宿ヒルトンの会場で、ハロウィン婚活パーティーを開催いたしました♪

 

 

新宿ヒルトン『Glade Park』で開催!

 

 

今回のハロウィン婚活パーティーの会場は、
新宿ヒルトン『Glade Park』

 

新宿ヒルトン『Glade Park』は、西新宿のヒルトンホテルの地下にある開放感溢れる会場です。
西新宿駅や都庁前駅から直結という事もあり、アクセルの良さも人気の1つに挙げられる会場になります。

 

 

会場内は緑豊かな装飾や色鮮やかなライトもあり、非日常感を味わう事が出来ます。

 

本日はハロウィン企画という事もあり、会場内にはハロウィンならではの装飾も用意させて頂きました。

 

スタッフも仮装させて頂き、皆様をお出迎えさせて頂きました。

 

到着された皆様で乾杯のご挨拶♪

 

受付の済んだお客様からドリンクをお受け取り頂きます。
乾杯までの間もお先に到着されたお客様同士でご自由に交流スタート。
会場には続々と人が集まりますので、全体での乾杯前からあちらこちらで交流をお楽しみ頂きました。

入場前には検温と消毒を徹底させて頂き、ドリンクを飲む際とファーストコンタクト以外はマスクを付けながらの交流になるので感染対策もバッチリです♪

 

皆様が到着されますと全体で乾杯を行います。
総勢141名のお客様を一堂に介しての乾杯は圧巻です。

 

 

最初は緊張されているお客様もいらっしゃいましたが、乾杯するにつれて緊張もほぐれ様々な会話を楽しまれているようです。

 

 

ハロウィン企画限定のミニゲームの開催♪

 

 

本日のパーティーではハロウィン企画という事で、全員で楽しむ事が出来るミニゲームを開催しました。

 

受付時にお渡ししたトランプカードを使い、同じ色のカードを持った異性を見つけるトランプゲーム♢

 

ペアが出来たお2人には、3択クイズの出題!

 

 

お2人同時に回答頂いて、見事回答が揃えばゲームクリア!

 

〜クイズの一部〜
●スポーツ観戦するなら何を観に行きたい??
●好きな料理は何料理??
●ペットを飼うなら何がいい??
●国内旅行に行くならどこ??
●どんなお休みを過ごしたい??
●夏と言ったら何を思い浮かべる??
●小学校時代の思い出は??

 

クリアしたペアには、ご用意させて頂いたVIPルームへご案内させて頂きました♪
VIPルームでは、ドリンクカウンターではご提供していない特別なシャンパンをご用意!
ゲームにクリア出来なかったペアにも、ハロウィンならではのお菓子をご用意しプレゼントさせて頂きました☆

 

 

皆様にはミニゲームをお楽しみ頂きながら、たくさんの方と交流頂く事が出来ました。

 

Trick or Treatでお菓子をお渡しするスタッフも出現し、会場は大いに盛り上がりを見せておりました◆

 

 

連絡先交換自由の婚活パーティー

 

 

今回のハロウィンパーティーは連絡先交換をご自由に行って頂いております。
そのためたくさんの異性の方々と連絡先交換をする事が可能です。

 

本日のハロウィンパーティーでも、皆様たくさんの方と連絡先交換をされておりました。

 

たくさんの方と交流頂くためのシャッフルタイム♪

 

限られたパーティー時間でたくさんの方と交流頂くための施策もご用意しております。
15分から20分間隔でシャッフルタイムを設けさせて頂き、皆様にはお相手交代のご協力を頂いております。

 

 

シャッフルタイムの前にはメインMCからアナウンスを行っております。
交流頂いた異性の方との連絡先交換を忘れる事もないのでご安心ください!

 

 

総勢141名のご参加♪

 

 

今回のパーティーにも大変多くのお客様にご参加頂きました!
ご参加された皆様、誠にありがとうございます。
今回の出会いが皆様にとって素敵な出会いになります事をスタッフ一同願っております♪

 

季節イベントにちなんだパーティー以外にも、
たくさんの方とお会い出来るスタンディングパーティーを毎週末開催しております♪
興味のある方是非一度ご参加ください☆

 

次回スタンディングパーティー!

 

スタッフ一同、皆様のご予約を心よりお待ちしております♪

次回スタンディングパーティーはこちら>>