パーティー報告&参加者の声

レポート

2022/06/02

【東京・渋谷】審査通過者(美男美女)限定@開放的なテラスレストラン

開催日:2022年5月8日

会 場:テラスレストラン『bar a vin CROISEE』

5/8(日)に渋谷テラスレストランにて開催された、
男女審査通過者(美男美女)限定の婚活パーティーの様子をお伝えします。

 

審査通過者限定パーティーとは?

 

当社スタッフが、普段開催している婚活パーティーで
魅力的と判断しお声がけさせて頂いた方や、
当社独自の審査制フォームにてお申し込み頂き、
写真審査を通過した方々のみで行われる特別企画となります。

 

写真審査に関しましては、
ご予約後に顔写真をメールにてお送り頂きます。
(ご自身を最大限PR出来るお写真をお送り下さい)

 

渋谷の都心を一望出来るテラスレストラン

 

絶好の天候でテラスの心地良い風を感じながら
交流のお時間をお過ごし頂きました。

男性の方は、ハイステイタス職業(大手企業・上場企業・外資企業・公務員・経営者・医師・歯科医師・7士業・年収600万円以上のいずれか)限定となっております。

 

特製フレンチのフィンガーフード付き♪

 

ここ最近は、お食事なしのパーティーが大半ですが、今回は特別企画という事で、女性の方にもつまみやすいフィンガーフードをお一人様1プレートずつご用意させて頂きました。

見た目も可愛らしい本格フレンチのフィンガーフード♪会話も一層盛り上がりますね。
(お食事の有無は、各企画の『飲食』の欄をご確認下さい)

 

連絡先交換もスマートに..

席替えのタイミングでスタッフよりアナウンスさせて頂きますので、気になる異性の方とスマートに連絡先交換が可能です。
全員と連絡先交換したくなるぐらい、素敵な方々がたくさんご参加されていました。

 

男性13名vs女性11名のご参加でした

 

毎回キャンセル待ちとなる人気の審査制パーティー☆
以下のような方にオススメです。
・ご自身の容姿に自信のある方
・お相手のステータスや容姿にこだわりたい方
・より魅力的な異性と出会いたい方
・選ばれた男女限定のワンランク上のパーテイーに参加したい方

 

次回開催は『美女限定』企画をチェック!

 

次回開催の審査制パーティーは『美女限定』企画をチェックして下さいね。
7月3日(日)には、女性に人気の銀座ウエディングレストランにて開催致します。オススメです↓↓☆

YouTube動画はこちら