パーティー報告&参加者の声

レポート

2020/10/22

【大阪】Mr&Miss会員様限定☆地上120mからの絶景空間で着席Party

開催日:2020年10月18日

会 場:阪急グランドビル30F『S Dining』

Mr&Miss会員様、又は主催側幹事が公私で個別にお声掛けした方々だけのプライベート交流パーティー。
今回の会場は、阪急グランドビル30階、地上120mからの景色を眺めながらお過ごし頂ける贅沢な空間『S dining』。

《☆コロナウイルス対策実施☆》
・受付時に手指のアルコール消毒
・スタッフ&参加者、全員マスク着用
・備品類の除菌
・密集しないよう十分な席の確保

 

男性15名、女性17名のご参加でした。
天気も晴れて、30階から眺める観覧車や大阪城が、会話のアクセントに☆
早めにお越し頂いた方から人気の窓際席へ案内させて頂きました。

 

開始時間には全員揃っており、皆様のパーティーへの期待度が伺えました。

 

Mr&Miss会員様限定(一部、審査通過者)で、男性の方は医師の方が4〜5名、経営者、年収1,600万、上場企業、大手企業SE、公務員等の方がご参加されました。
女性の方は、25歳以下9名、26歳〜28歳の方が8名のご参加でした。

 

M様 26歳 不動産・事務

本日パーティーに参加されてみていかがでしたか?
色んな方と話せて楽しかったです。

 

お休みの日の過ごし方は?
バイオリンなどの音楽活動をしています。

 

どんな男性がタイプですか?
優しい人・塩顔の人

 

どんなパーティーに参加してみたいですか?
1人参加なので、今回のようなマッチング発表とかが無い企画の方が参加しやすいです。

 

クリスマス・年内に理想の相手と出会いたいという方、通常のパーティーだとどんな方が参加されるか当日まで見えないですが、
男女共に【写真審査通過者限定】のパーティーであれば、素敵な方が参加している事間違いなし!
Mr&Miss会員様へは優先的にご案内させて頂いておりますが、非会員の方もご参加頂ける企画もございます。
次回開催はこちらでチェックしてみて下さい。
あっという間に参加枠が埋まってしまいますので、ご興味ある方はお早めに♪