パーティー報告&参加者の声

レポート

2020/02/08

バレンタイン直前!!大人気リストランテであま~い出会いを♪

開催日:2020年2月8日

会 場:Ristorante『クロノス』

 

バレンタインはもう直前♡

街は宝石のようなチョコレートで彩られ、甘い香りに包まれる2月8日土曜日。

大阪、堂島にあるレストラン『クロノス』にてバレンタインスペシャル婚活パーティーを行いました。

 

 

会場に足を入れると高い天井と美しいシャンデリアが迎えてくれます。

そして、本日のパーティーにはなんと約300名ものお客様が参加して下さいました!!

 

 

皆様で乾杯をした後、パーティーはスタート!

お洒落なイタリアンビュッフェを楽しみながらリラックスして交流して頂きます。

 

 

「始めてきたから、どうしたらいいのかわからないです。」と、不安げなお客様もいらっしゃいましたがご安心ください♪♪

私達スタッフが交流のお手伝いをします。

 

 

パーティーはお話し相手を変えて頂くシャッフルタイムや交流のきっかけになるミニゲームを行い大変盛り上がりました!

 

 

会場にいらっしゃたお客様にインタビューさせて頂きました。

清楚で綺麗な女性二人組。10年以上のお付き合いだそうです。そんな仲良しな二人組にお声掛けさせて頂きました!!

本日はどこから来られたのですか?

A様 私達神戸からきました。

お二人とも遠いとこらから有難うございます!パーティー参加のきっかけなどございますか?

A様 う~ん。。なんとなく興味があって笑 丁度彼氏と別れたので来てみました~!

B様 私もそんな感じですね。

では、パーティー参加は初めてですか?

A様 そうですね。

B様 私もそうです。

ありがとうございます。では、本日パーティー参加されてどのような男性参加者の印象がよかったですか?

A様 やっぱり清潔感が大事です!!黒髪でスーツだと目で追ってしまいますね。

B様 わかる!ちょっと足首が見えているスラックスの人とか。

では逆に苦手なタイプはございますか?

A様 やっぱり清潔感されてがない人かなぁ。あと煙草吸う人も嫌です。

B様 私も清潔感が無い人。だぼだぼの服装とかも苦手ですね。

そうなんですね。では最後に本日の意気込みを一言お願いします!!!

A様 え~。がんばっていい人みつけます。

B様 とりあえず沢山の人と喋ります!

 

ひときわ目立つかっこいいお二人組の男性。※上記写真はお一人のみ撮影させて頂きました。

洗練された雰囲気がとても素敵です。

本日はどこから来られたのですか?

C様 京都です。

D様 僕もです。

遠いところから有難うございます!パーティー参加のきっかけなどございますか?

D様 先輩(C様)に誘われて。時間があったので来ました。

C様 僕はよく来ているんで笑

いつもありがとうございます!!では、D様は参加は初めてですか?

D様 そうですね。

本日パーティー参加されてどのような女性参加者の印象がよかったですか?

C様 う~ん。シンプルな服装がいいですね。

D様 そうですね。スキニーとニットとか。あんまり派手な服装はそんなに好きじゃないですね。

そうなんですね。好きな女性のタイプも教えてください!

C様 よく笑う子ですね。自然体の女性がいいですね~。

D様 僕は清潔感がある上品な子ですね。

では、逆に苦手なタイプはございますか?

C様 派手な子です。

D様 喋り方が汚い子かな。「おまえ」とか使ってる子は嫌ですね(笑)

最後に今日の意気込みをどうぞ!!

C様 頑張ります!

D様 僕も頑張ります!

 

金髪で華やかな美人さんと綺麗な黒髪と白い肌が目立つ美女二人組です。

本日はどこから来られたのですか?

E様 大阪市内です!

F様 私もです。

パーティー参加のきっかけなどございますか?

E様 友達が、このパーティーで知り合った人と結婚したんです!!それで、私たちも参加しました!

F様 そうそう。私達の友達がここで知り合った人と結婚したんです。もう子供もいて。

そうなんですね!!嬉しいです。ではパーティーは以前にも参加されたことはありますか?

E様 私は何回か。半年に1回ぐらい来ています。

F様 私もそんな感じです。

そうなんですね!いつも有難うございます。パーティー参加されてどのような男性が印象がよかったですか?

E様 スキニーでスニーカーみたいな。ラフでカジュアルな服装がいいですね!でも、そんな人いない。。みんな綺麗目であんまりタイプの人いないです

F様 私はチェスターコートにタートルネックみたいな。エモい感じの人がいいですね。

ちなみにどういう形で男性から声をかけられたいですか?

E様 え~なんだろ。。ど~もど~も~!!!とか?(笑)やっぱり大阪人なんで。

F様 漫才師やん(笑)私は特に。普通でいいかな~。

仲良いいですね。好きな男性のタイプはありますか?

E様 やりたいことを信念持ってやっている人がいいです!ちょっと変わった人がいい!

F様 私はお酒が好きな人!!あとちょっとダメっぽいというか、危ない雰囲気の男性が好きです。

では逆に苦手なタイプはありますか?

E様 不潔な人!

F様 つまらない人ですね。

有難うございます。では、最後に本日の意気込みをお願いします!

E様 楽しみます!

F様 頑張って沢山の人と喋ります!!

 

会場内でとても人気の美女二人組。

本日はどこから来られたのですか?

G様 大阪です。

H様 私は京都です。

パーティー参加のきっかけなどございますか?

G様 あんまり婚活パーティーに興味はなかったんですが、最近婚活を題材にした映画を見まして(笑)それで婚活パーティーのシーンが出てきたんです。そしたらこういうパーティーに興味が出てきたんです。

H様 私は彼女(G様)に誘われてです。

ではパーティーは初めてのご参加ですか?

G様 はい。初めてです。

H様 私も、初めてです。

本日のパーティー参加されてどのような男性が印象がよいですか?

G様 スーツの男性が印象いいですね。

H様 私は黒タートルですね。インテリぽい雰囲気の人です。

ご自身から男性にお声かけはしましたか?

G様 したいんですが。。なかなか難しいですね。

H様 やっぱり二言目に何を喋ったらいいか分からないんです。会話の主導権は男性にお願いしたいです(笑)

好きな男性のタイプはございますか?

G様 う~ん。付き合うなら自分と生活リズムが合う人がいいですね。私が土日休みなので週末仕事のない人とか。

H様 年上で甘やかしてくれる人!あと連絡がまめな人がいいです。

逆に苦手なタイプはございますか?

G様 清潔感が無い人です。爪と指の間にゴミがある人とか。靴がきちんと磨けていなかったり。そういうの気になりますね。

H様 私は細かすぎる人ですね。潔癖症の人と住んでたことがあるんですが、、ちょっとしんどかったです(笑)

有難うございます。では最後に本日の意気込みをお願いします!

G様 がんばって男性にお声かけします!

H様 たのしみます!!

 

最後はお洒落なシャツとベストが素敵な男性です。モデルのような整った顔立ちが

本日はどこから来られたのですか?

I様 兵庫県から来ました。

パーティー参加は初めてですか?

I様 いいえ、よくきてます。3,4回目ぐらいですね。

ありがとうございます。パーティーに参加されていてどのような女性が印象が良いですか?

I様 清楚な服装の人ですね。ロングスカートとか好きです。

好きな女性のタイプはございますか?

I様 う~ん。よく笑うひとがいいですね!明るくて一緒にいると楽しいです。

逆に苦手なタイプはございますか?

I様 煙草を吸う方はちょっと苦手ですね。

有難うございます。では、最後に今日の意気込みをお願いします!

I様 いい出会いがありますように!(^^)!

 

インタビューに協力してくださった方有難うございます!!!

皆様のご参加心からお待ちしております♪♪