パーティー報告&参加者の声

お客様の声

2024/01/27

【東京・日本橋】逆ナン状態で女性から声をかけられて大興奮です!

 

1/27(土)日本橋 『ロカンダ-MEAT&ITALY-』にて開催された、エリートスタンディングParty♫に参加された2人の男性に婚活パーティーの感想をインタビューさせていただきました。

 

しゅんさん 27歳 職業:不動産会社

たかさん 30歳 職業:投資銀行

 

前回「プレミアムステイタス」の楽しさを味わってしまって、また参加しました!

 

―会場内でもひときわ目立つ高い身長、そして素敵なルックスの男性2人にインタビューをさせていただきます。まず今日のファッションのポイントを教えてください。

 

たかさん:パーティー会場でも浮かないように、シックでフォーマルなイメージで決めてみました。

 

しゅんさん:スタイルが良く見えるように全体を黒のコーディネートでまとめてみました。

 

―2人とも背が高くて着こなしも決まってますね!身長を教えてもらっていいですか?

 

たかさん:183です。
しゅんさん:私は186です。

 

 

―2人はどんな関係なんですか?

 

たかさん:「プレミアムステイタス」のパーティーで出会って仲良くなりました。

 

しゅんさん:私は前回が初めての婚活パーティーだったんですが、そこで彼と偶然知り合って一緒に体験した事が凄く楽しかったんです。次回もまた参加しようってなって、それで今日また来ました。この時間を一緒にエンジョイ中ですね。

 

―初めての婚活パーティーでの体験が楽しかったんですね。

 

しゅんさん:はい、もう最高に楽しかったです!!

 

―具体的にはどんな所が楽しかったのですか?

 

しゅんさん:これは私の経験上ですが、他のイベントでは女性から男性に声をかけて来るって事はなかったのですが、このイベントではそれが普通。男性として、こんなに嬉しい体験ってないですよね!

 

 

ここに参加する女性は積極的で綺麗な方が多い!

 

―そんなに女性から声をかけて来ますか?

 

しゅんさん:かなりの女性が声をかけて来てくれますね。

 

たかさん:私も実感しています!

 

―それって正直、2人のルックスで女性が集まって来るのではないですか?

 

しゅんさん:いや、それは関係ないと思いますよ。異性と知り合いたいと言う目的意識がみなさん明確なので、「プレミアムステイタス」のパーティーに参加する女性は積極的な方が多いんじゃないかと思いますね。

 

たかさん:同感です。確かに背が高い方が目立ちますから声はかけられやすいのかも知れませんが、それを差し引いてもここに来る女性の積極性は特別ですね。会話していない方がいないくらいじゃないでしょうか。

 

―今日はここまでで何人の女性から声をかけられましたか?

 

たかさん:20人くらいです。

 

しゅんさん:一緒行動していたので私も同じくらいです。

 

たかさん:他のイベントではこちらから積極的に声をかけないと会話ができなかったのが、ここでは逆ナン状態で本当にビックリです。

 

 

出会った女性の中から彼女候補を絞り込む事でも楽しめそうです

 

―今後お付き合いをしてみたいと思える女性とは巡り合えましたか?

 

たかさん:巡り合えました!本当に綺麗な方ばかりで、そこも他のイベントに比べて非常に多いと感じました。

 

しゅんさん:確かに素敵な女性がたくさんいらっしゃいます。是非デートに誘ってみたいです。

 

―お付き合いするまでにはたどり着けそうですか?

 

たかさん:知り合った女性20人とは全員連絡を取り合ってみて、また会ってみたいですね。その中から絞り込みたいと思います。その過程もしっかりと楽しみたいです。

 

―めちゃめちゃ婚活パーティーを楽しんでいますね!

 

たかさん:「プレミアムステイタス」最高にいいです!

 

しゅんさん:同感です!!

 

 

こんなにアドレナリンの出る婚活パーティーは他にはないです!

 

―出会った20人の女性はどういう所を重視して絞込みたいですか?

 

たかさん:正直、たくさんの方とお話しさせていただいたので誰が誰だったか分からなくなっている部分がありますが、最初に話した時の印象が最後まで明確に残っている女性とはまた会ってみたいですね。

 

しゅんさん:会話してみて物腰のやわらかい方、話しやすい方を選びたいです。

 

―デートするならどこに連れて行きたいですか?

 

たかさん:丸の内あたりの雰囲気のいいレストランでデートしたいです。あと是非行ってみたいのは話題の「ブルガリバー」ですね。

 

しゅんさん:私も綺麗なバーには連れて行きたいです。最近はカップルで利用できるサウナもたくさんあるのでサウナデートもしてみたいです。

 

―そうやって話す2人は、何だかウキウキしていますね。

 

しゅんさん:婚活パーティーをめちゃめちゃ楽しんでいます。

 

たかさん:こんなにアドレナリンが出るイベントはなかなかないです。

 

―そんなに楽しんでいただけて、我々も嬉しいです。

 

 

―興奮冷めやらない2人ですが、女性を見る時、最初にどこをチェックしますか?

 

たかさん:最初は服装を見ます。好みとしてはワンピースがいいですね。それと普段街中で見かけるファッションよりおしゃれだなと感じた着こなしは目を引きますね。

 

しゅんさん:私は髪型が大事で、ロングが好きです。

 

―どんなタイプの女性が好きですか?

 

たかさん:ファッションなら綺麗系ですね。性格的には優しくて明るい方、こう言う場でも話を盛り上げてくれる女性が理想です。

 

しゅんさん:気配りのできる優しい女性がいいですね。

 

―芸能人なら誰がタイプですか?

 

たかさん:安達祐実が好きです。

 

―童顔なイメージですね!

 

たかさん:実は今日似た女性がいて連絡先交換できたんですよ。良かったです!

 

しゅんさん:私は白石麻衣です。

 

―白石麻衣に似た人はいましたか?

 

しゅんさん:はい、いましたいました(笑)!!

 

 

週末、このイベントに来るために仕事も頑張れています!

 

―さて2024年となりました。今年やってみたい事はありますか?

 

たかさん:絶対に彼女を作ります!

 

しゅんさん:海外旅行、3か国ぐらいは行きたいですね。行先は迷いますが、イタリアとかドバイは行ってみたい国です。

 

―本当にキラキラお話しされますね!最後にメッセージをお願いします。

 

たかさん:「プレミアムステイタス」のパーティーはここに来ないと味わえない楽しさがあるので、絶対に来た方がいいです!

 

しゅんさん:こんなに楽しいイベントに巡り合えて興奮しています。週末が待ち遠しくて仕事をしていてもこれに来ることをモチベーションに頑張っているような気がします。

 

―2人のような男性に来ていただけると会場も盛り上がります。また参加してください!

 

しゅんさん:はい、また来週来ます!

 

―ありがとうございました。

 

 

今後の婚活パーティースケジュールはこちら

 

公式フォトグラファー&インタビュアー

 

宮本秀実

株式会社フュージョンアンドリレーションズ
企画制作・プロモーション部 プロデューサー

 

経歴:講談社の情報誌「ホットドッグ・プレス」の編集者を経て独立。流行に敏感な女性をターゲットとしたメディア企画やイベント制作、プロモーションなどを手掛ける。編集からキャスティング・撮影・執筆まで行うマルチクリエイター。俳優・アーティスト・著名人のインタビュー企画、クラブやストリートでのSNAPフォトグラファーとして30年以上のキャリアを持つ。