パーティー報告&参加者の声

お客様の声

2023/12/30

【東京・銀座】今日は2023年最後のお休みですが出会いを求めて参加しました!

 

12/30(土)銀座『The Stay Gold GINZA』にて開催された、エリートスタンディングParty♫に参加された女性に婚活パーティーの感想をインタビューさせていただきました。

 

ゆきさん 26歳 職業:アミューズメントショップ勤務

 

2023年中に彼氏が欲しかったのですが…

 

―今日のファッションのポイントを教えてください。

 

ゆきさん:胸元の可愛いリボンがポイントで女の子らしく決めてみました。

 

 

―今年もあと2日となりましたが、年末の色んなイベントがある中で婚活パーティーを選んだ理由を教えてください。

 

ゆきさん:実は2023年中では今日が最後のお休みなんです。年内には彼氏が欲しかったのですが見つけられず…。それが心残りでラストのこの日に出会いを求めて思い切って参加してみました。恋人が欲しいです!!

 

―恋人はどれくらいの期間いないんですか?

 

ゆきさん:半年です。

 

 

―婚活パーティーへの参加は何回目ですか?

 

ゆきさん:2回目ですね。

 

―参加してみた感想は?

 

ゆきさん:私1人だけの参加だったので凄く怖かったのですが、けっこう声をかけていただけたので良かったです。

 

 

1人での参加は不安でしたがみなさん紳士的で来て良かった!

 

―今日はたくさんの男性とお話しされていましたよね。

 

ゆきさん:そうですね。ありがたい事に10人以上と話せました。

 

―ゆきさん1人に対して複数の男性と話している場面も見かけましたが…。

 

ゆきさん:はい、3対1とかありましたね(笑)。

 

スーツで決めた男性は「この人は本気だ!」と思えて好印象

 

―今日声をかけて来た男性で、こう言う所が素敵だなと思った所はありましたか?

 

ゆきさん:自分からは話しかけられなかった中、どの方も積極的に紳士的に話しかけていただいたので、みなさん素敵に思いました。

 

―彼氏候補として、最初に男性のどこを見ますか?

 

ゆきさん:やっぱり会話ですね。私がおっとりしているので、その波長にうまく合わせてくれる人がいいです。せっかちな方は苦手ですね。

 

―好印象に思う男性の服装についてはどうですか?

 

ゆきさん:婚活イベントでパーカーとかカジュアル過ぎるのはどうかなって思います。やっぱりスーツできっちりと決めていると「この人は本気なんだな!」って思っちゃいますね。

 

おっとりタイプの私をリードしてくれる男性と出会いたい!

 

―好きな男性のタイプを教えてください。

 

ゆきさん:私をリードしてくれる男性がいいです。グイグイ引っ張ってくれるとカッコいいなと思っちゃいます。

 

―ルックスは芸能人に例えるなら誰が好きですか?

 

ゆきさん:ルックスは新田真剣佑が好きです。

 

―なるほど、男らしくてグイグイ来てくれるみたいな男性ですね。

 

ゆきさん:そうです!

 

 

―今回知り合った人で恋人になりそうな男性はいましたか?

 

ゆきさん:まだ分かりませんね。

 

―来年も婚活パーティーには参加してみたいですか?

 

ゆきさん:出会いがないので、理想の男性を求めて年が明けたらまた婚活パーティーには参加したいです。

 

早く彼氏を見つけるために来年早々に婚活パーティーに来ます!

 

―結婚は何歳までにしたいですか?

 

ゆきさん:29歳までにはしたいです。

 

―来年は素敵な出会いがあるといいですね!

 

ゆきさん:今日参加してみて、同じ思いでたくさんの人が集まる婚活パーティーは凄くいいイベントだと、あらためて実感しました。絶対1月中にはまた参加します!

 

―次回の参加、お待ちしています。ありがとうございました。

 

 

 

今後の婚活パーティースケジュールはこちら

 

公式フォトグラファー&インタビュアー

 

宮本秀実

株式会社フュージョンアンドリレーションズ
企画制作・プロモーション部 プロデューサー

 

経歴:講談社の情報誌「ホットドッグ・プレス」の編集者を経て独立。流行に敏感な女性をターゲットとしたメディア企画やイベント制作、プロモーションなどを手掛ける。編集からキャスティング・撮影・執筆まで行うマルチクリエイター。俳優・アーティスト・著名人のインタビュー企画、クラブやストリートでのSNAPフォトグラファーとして30年以上のキャリアを持つ。