パーティー報告&参加者の声

お客様の声

2023/11/04

【大阪・本町】映画デート確定!美男美女カップル成立の瞬間!

 

11/4(土)大阪・本町 リゾートカフェDining『Deco』にて開催された、エリートスタンディングParty♫に参加された男女カップルにお互いの印象やこれからの展望についてインタビューさせていただきました。

 

ゆうやさん 32歳 職業:広告業

みかさん 26歳 職業:営業職

 

最後の最後で一番話したかった女性と話ができて嬉しいです

 

―2人で楽しそうにお話ししている所を申し訳ありませんが、インタビューさせてください!

 

ゆうやさん:はい、いいですよ。

 

―今日の参加者の中で、着こなしがとてもおしゃれな男性だと思って彼には注目していたのですが、彼女はどう思いましたか?

 

みかさん:私も会場に入った時に、おしゃれな人おるなと思いました。

 

ゆうやさん:そんなん初めて言われましたよ(笑)。

 

―みかさんもアイドルのような可愛らしいルックスで、美男美女カップル誕生ですよね。

 

 

―ちなみにどちらから声をかけたんですか?

 

ゆうやさん:ボクからです。

 

―何と言うふうに声をかけました?

 

ゆうやさん:別の方とお話しされていたのですが、そろそろ終わりの時間も迫っていたので、割って入りました。

 

―強引に声をかけたワケですね。

 

ゆうやさん:最後に彼女とはお話がしたかったので!

 

―話している男性がいるにも関わらず、話しかけて来た彼の印象は?

 

みかさん:ずっと圧倒されて受け身になっちゃってたので、凄くありがたかったです。

 

ゆうやさん:えっ、ホントに!

 

―良かったじゃないですか!お互いに話したかった人と話せたワケですね。

 

 

2人とも映画好きで映画の話題で意気投合しました

 

―2人はどんな話で盛り上がっていたのですか?

 

ゆうやさん:お互いインドア系で、映画が好きだと分かって、その話題で盛り上がっていました。

 

―どんな映画が好きなんですか?

 

ゆうやさん:ボクは「バットマン」が好きです。

 

―最近のシリーズですか?

 

ゆうやさん:昔のも含めて全部が好きですね。

 

 

―みかさんの好きな映画は?

 

みかさん:「アイデンティティー」です。

 

―ミステリー・サスペンスものですよね。

 

みかさん:結末がどうなるんやろうってストーリーの映画が好きですね。

 

 

ファーストデートはもちろん映画に誘いました!!

 

―映画好きのゆうやさんは、みかさんと一緒に映画を観たいと言う思いはありますか?

 

ゆうやさん:もちろんです!先ほど誘っていました。

 

―みかさん、どうしますか?

 

みかさん:是非、一緒に行きましょうと!

 

―いい展開ですね。今、一緒に観るなら何がおすすめですか?

 

ゆうやさん:さっき一般的な女性が好きそうなキレイめな作品を紹介してみたんですが、「羊たちの沈黙」のような作品が好きと分かって、ちょっと考え中です!

 

―おー、なかなかグロいのが好きだったんですね。

 

 

―もし彼氏と出会っていなかったとしても観に行こうかなと思っていた作品はありますか?

 

みかさん:気になる作品はほとんどひとりで観に行ってしまって、次は何が面白いのかなって探している所です。2人で観に行く作品は、この後連絡しながら決めようかなと思っています。

 

―いい感じじゃないですか!そう言う時間も楽しいですよね。やっぱり映画館の大きなスクリーンで一緒に感動して、その後食事をしながら感想を語り合うと言う王道デート、いいですね。

 

 

―ゆうやさんは彼女いない歴何年ですか?

 

ゆうやさん:ボクは1年くらいです。

 

―みかさんは?

 

みかさん:1年半ですね。

 

―このパーティーで彼女を見つけて、将来結婚したいと言う思いはありますか?

 

ゆうやさん:はい、ボクは婚活目的で参加していますので。

 

―みかさんはどうですか?

 

みかさん:私はすぐに結婚したいと言う感じでは正直ありませんが、いい人がいれば…。

 

―やっぱりタイミングですよね。

 

 

―ゆうやさんから見て、彼女の魅力は何だと思いますか?

 

ゆうやさん:何より笑顔が素敵ですよね。たくさんの女性の方の中でも華やかに見えました。それと、しっかりとボクの目を見てリアクションしてくれた事が印象的でした。

 

―確かにみかさんは華がありますよね。強いオーラとか、目力も。

 

ゆうやさん:これ、言っててだんだん恥ずかしくなって来た(笑)。

 

―みかさんから見た、ゆうやさんの印象は?

 

みかさん:今日は緊張しちゃって、全然うまくしゃべれなかったんですが、ゆうやさんは話題が豊富で会話をリードしてくれて、めちゃくちゃありがたかったです。

 

―ゆうやさんは10点満点中、何点ですか?

 

みかさん:100点です!

 

―それは凄い!ゆうやさんは?

 

ゆうやさん:言いずらいでしょ(笑)。120点です!

 

 

クリスマスを一緒に過ごせたら素敵ですね!

 

―もう相思相愛じゃないですか!我々としては婚活から結婚まで追いかけたいので、2人は行くところまで行っちゃってください!

 

ゆうやさん:はい。頑張ります!

 

―そろそろクリスマスシーズンですが、映画の次の展開として一緒に何かしてみたい事はありますか?

 

ゆうやさん:大事なイベントですから、どうなるか分かりませんが…。

 

―みかさんとは過ごしたいですよね?

 

ゆうやさん:はい、ご飯とかも重ねながら、一緒に過ごせたらいいですね。

 

 

―ボクの印象で恐縮ですが、ゆうやさんは凄く好青年だと思いますね。男から好かれる男性っていい人だと思います。正直、積極的に男性にインタビューしたいなと思ったのは今日はゆうやさんだけですから。

 

ゆうやさん:そうだったんですか。めちゃめちゃ褒めてくれますね(笑)。

 

―まずはLINEでのやり取りですね。

 

ゆうやさん:そうなりますね。

 

―最後に、これからの展望についてお互いにメッセージをお願いします。

 

ゆうやさん:これから映画に行ったり、ご飯に行ったり、お互いの事を知り合えたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

みかさん:そうですね。是非お願いします。一緒に遊びに行きましょう!

 

ゆうやさん:このインタビューめっちゃハズいですね。

 

―とてもいいカップルのインタビューができて東京から取材に来た甲斐がありました。これからどんどん仲良くなってくださいね。ありがとうございました。

 

 

今後の婚活パーティースケジュールはこちら

 

公式フォトグラファー&インタビュアー

 

宮本秀実

株式会社フュージョンアンドリレーションズ
企画制作・プロモーション部 プロデューサー

 

経歴:講談社の情報誌「ホットドッグ・プレス」の編集者を経て独立。流行に敏感な女性をターゲットとしたメディア企画やイベント制作、プロモーションなどを手掛ける。編集からキャスティング・撮影・執筆まで行うマルチクリエイター。俳優・アーティスト・著名人のインタビュー企画、クラブやストリートでのSNAPフォトグラファーとして30年以上のキャリアを持つ。