パーティー報告&参加者の声

お客様の声

2023/11/04

【大阪編】5年前の恋が忘れられない美人モデル、さぁどうする?!

 

11/4(土)大阪・本町 リゾートカフェDining『Deco』にて開催された、エリートスタンディングParty♫に参加された女性に婚活パーティーに来た感想をインタビューさせていただきました。

 

ゆかさん 38歳 職業:モデル

 

モデルと言う職業柄、食べる物には気を使っています

 

―婚活パーティーの参加は何回目ですか?

 

ゆかさん:今日で2回目です。

 

―2回目の感想は?

 

ゆかさん:色んな方とお話しする事ができたので、来て良かったなと思います。

 

―ゆかさんは、容姿も洋服も本当に素敵で、まさにモデルさんと言った感じの方なのですが、お顔をお見せできないのがとても残念です。

 

ゆかさん:うふふふふ。

 

 

―モデルと言うお仕事をする上で、日頃から何か気を付けている事はありますか?

 

ゆかさん:やはり食事には特に気を付けていますね。基本、自分が食べるものは自炊しています。

 

―カラダにいいものを外に食べに行くのではなく、自身で作るんですね。

 

ゆかさん:自分で作った方が中に何が入っているか分かりますからね。

 

―それはカロリーや栄養とかもしっかり考えて作る料理なんですか?

 

ゆかさん:カロリーなどそこまで厳密ではないですが、旬の野菜やフレッシュなフルーツを摂るように心がけています。

 

 

彼氏ができたら得意な肉じゃがを食べさせてあげたい!

 

―そんなに美しくて、カラダにいい料理までできたら完璧じゃないですか!これから彼氏ができたらどんな料理を振舞ってあげたいですか?

 

ゆかさん:和食ですね。

 

―和食の中でも得意な料理は?

 

ゆかさん:定番になっちゃうんですが、肉じゃがです。

 

―男の胃袋を掴むのには肉じゃが!それですよ。

 

 

好きな男性は口数が少なくて私を導いてくれる人

 

―どんな男性がタイプですか?

 

ゆかさん:私を導いてくれる男性が好きです。

 

―包容力のある人かな。俺様系みたいな?

 

ゆかさん:はい、そう言う感じもいいですね。あと口数の少ない男性が好きです。

 

―有名人でなら誰が好きですか?

 

ゆかさん:パク・ソジュンです。最近、韓国ドラマが好きで。

 

 

―マイブームは何かありますか?

 

ゆかさん:絵画教室に通っていて、絵を描くことにハマっています。

 

―まぁー多趣味!料理もできて絵も描けて、あとはお嫁に行くばかりですね。

 

ゆかさん:はい、そうですね。そう望んでいます。

 

 

5年前に別れた彼氏が今も忘れられなくて…

 

―いま彼氏いない歴は何年ですか?

 

ゆかさん:5年です。

 

―ゆかさんが5年も彼氏がいないと言うのは信じられない!

 

ゆかさん:大失恋をしてから、なかなか彼氏はできないですね。

 

―それかー!それは新しい恋を始める事が一番の薬だと思いますよ。そうすれば過去の事もきっと忘れられます。

 

ゆかさん:なるほど。

 

 

―何歳までに結婚したいですか?

 

ゆかさん:40くらいまでには。子供を産むことを考えればそれくらいまでにはしたいですね。

 

―ゆかさんの場合、すぐにでもいい出会いが待ってそうですがうまく行きませんか?

 

ゆかさん:5年前に別れた彼氏が、頭の片隅にまだいるんですよね。

 

―なかなか過去の恋を払拭できないんですね。

 

ゆかさん:昔の思い出がたまに出てきます。

 

―どうすれば忘れられると思いますか?

 

ゆかさん:やっぱり自分からいいなと思える男性とめぐり出会えたらでしょうか。

 

 

―前の彼氏はフッたんですか?フラれたんですか?

 

ゆかさん:フラれました。

 

―何でゆかさんのような素敵な方をフッたんでしょうかね。早く素敵な彼氏を見つけて、元カレを後悔させてください!

 

ゆかさん:実は風のうわさで後悔していると言う話を聞いいて、複雑なんです。

 

―と、言う事は元カレとの復縁も考えているとか?

 

ゆかさん:相手の男性はすでに結婚していて、その結婚がうまく行っていなくて後悔しているらしく…。

 

―わー複雑!結婚した相手が別れるのを待つと言うのは、さすがにしんどいですね。

 

ゆかさん:そう言うのを知ると、ますます忘れられなくて。

 

―でもねー。うわさと言うか、元カレのSNSとか見ちゃうはきっと良くないですよ。過去の恋は忘れて、ゆかさんは新しい恋にシフトチェンジするべきですよ。

 

ゆかさん:そうですよね。

 

 

新しい恋が始まったら暖かい国に連れて行って欲しい!

 

―パーティー中はたくさんの方とお話ししていた様子なのですが、何人くらいの男性とお話しできましたか?

 

ゆかさん:6人ぐらいですかね。

 

―その中で素敵だなと思った方はいましたか?

 

ゆかさん:2人ぐらいですね。

 

―その2人とは進展ありそうですか。

 

ゆかさん:一応、LINEの交換をしましたので…。

 

―今後、どこかに行こうと言う展開になったとして、どんな所でデートしてみたいですか?

 

ゆかさん:ファーストデートはお食事ですね。

 

―何が食べたいですか?

 

ゆかさん:お肉(笑)。

 

―行ってみたいスポットは?

 

ゆかさん:冬ですからイルミネーションを観に行きたいです。

 

―気の早い話ですが、クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

 

ゆかさん:クリスマスはどこか暖かい国に旅行に連れて行って欲しいです。

 

―行けるといいですね!まずは2人の候補の方とは仲良くなって、過去の恋を忘れる所からですね。

 

ゆかさん:そうですね。

 

―きっと大丈夫。すぐに素敵な恋が始まりますよ!応援しています。

 

ゆかさん:ありがとうございます!

 

 

今後の婚活パーティースケジュールはこちら

 

公式フォトグラファー&インタビュアー

 

宮本秀実

株式会社フュージョンアンドリレーションズ
企画制作・プロモーション部 プロデューサー

 

経歴:講談社の情報誌「ホットドッグ・プレス」の編集者を経て独立。流行に敏感な女性をターゲットとしたメディア企画やイベント制作、プロモーションなどを手掛ける。編集からキャスティング・撮影・執筆まで行うマルチクリエイター。俳優・アーティスト・著名人のインタビュー企画、クラブやストリートでのSNAPフォトグラファーとして30年以上のキャリアを持つ。