パーティー報告&参加者の声

レポート

2023/03/26

【東京・銀座】美女限定スタンディングParty☆デザート付きビュッフェ♪

開催日:2023年3月26日

会 場:『boB the garden Ginza』

3/26(日)に銀座の新会場『boB the garden Ginza』にて開催された、
美女限定☆婚活パーティーの様子をお伝えします。

 

boB the garden Ginzaは、さすがガーデンというだけあって、隠れた花園のようなオーガニックな雰囲気です。

 

会場内に一歩入るだけでワクワク感が止まりません..♡

 

審査通過者(美女)限定パーティー

 

今回はこんな素敵な会場で、美女限定パーティーを開催致しました。

 

こちらのパーティーは、当社スタッフが、普段開催している婚活パーティーで魅力的と判断しお声がけさせて頂いた方や、当社独自の審査制フォームにてお申し込み頂き、写真審査を通過した方々のみで行われる特別企画となります。

 

五感で味わう”半熟カヌレ“

 

女性に大人気の半熟カヌレをビュッフェ提供後にご用意しました。

 

パーティー準備中にもカヌレ目当てに来店される女性客がひっきりなしに..
カヌレを楽しみにご参加された女性参加者もいらっしゃったようです。

 

あっという間に定員となった当パーティー。
当日キャンセルが数名出たものの、男性25名、女性23名の方にご参加頂きました。

 

参加者は、男女共に審査に通過された魅力的な方で、かつ男性はハイステイタス職業(大手企業・上場企業・外資企業・経営者・医師・7士業等)限定となっております。

 

ようやくマスクなしで交流出来るように..

 

2023年3月中旬より、パーティー中のマスク着用は任意となりました​。
今回のパーティーでも審査に通過された魅力的な皆様のお顔が見えるようになり、華やかさが倍増しておりました。

 

お顔が見えるようになった分、話しかけやすくなったのではないでしょうか。

 

審査制パーティーは1名参加中心

 

スタンディングパーティーは通常、お友達と一緒にご参加される方が多いですが、
審査制パーティーは1名様ずつ審査させて頂く関係で、1名参加の方が多いパーティーとなります。
(お友達と2名で参加されたい場合は、2名様共に審査に通過して頂く必要がありますのでご了承下さい)

 

1人だけど、フリータイム中心のスタンディングパーティーに参加してみたい..という方も安心してご参加頂けます。

 

次回のこちらの会場での開催は..

 

次回は5月にこちらの会場での美女限定スタンディングパーティーが開催されます。
ご興味ある方はお早めにご予約をお願い致します。
審査通過者限定パーティーはこちら

YouTube動画はこちら