パーティー報告&参加者の声

レポート

2023/03/19

【東京・日本橋】男性自衛隊(20代中心)☆1vs1着席パーティー

開催日:2023年3月18日

会 場:『ロカンダ-MEAT&ITALY-』

男性自衛隊☆1vs1着席Party
男性32歳以下vs女性28歳以下(男女20代中心)のパーティーの様子をお届けします。

 

 

今回の会場は、新日本橋駅の地下に広がるおしゃれなイタリアンレストランです♪

会場は貸し切りとなっています♡

新日本橋駅3番出口から徒歩1分の好アクセスなので、雨が降ったときでも安心です♪

 

 

男性自衛隊着席パーティー当日は少し肌寒いお天気☆雨がパラパラと降っていました。

でも、会場内は暖かくて外の肌寒さを忘れられるくらい快適に過ごせましたよ♡

13時45分から受付を済ませて、定刻通りにパーティーはスタート♡

 

 

進行は1vs1全員会話となっているので、フリータイムは設けられていません。

また、連絡先の交換は随時可能となっているので、気になる異性にアプローチしたい人や、フリータイムに自分から声をかけるのが恥ずかしい人にはおすすめです。

そして、スタンディングパーティーとは異なり、全員着席スタイルとなっているので、1人ずつゆっくり会話が楽しめます。

ですから、1人で参加したい人やイベントに初めて参加する人に適しているでしょう。

フリードリンクとなっているので、ドリンクを片手に会話を楽しめるようになっています♡

でも、アルコールの飲み過ぎには気を付けて…♡

 

 

今回の男性自衛隊☆1vs1着席Partyでは、男性が女性よりも2名多くなりましたが、できる限り男女の参加者の比率が4:6〜6:4となるように人数調整させていただいております。

今回スタッフは、女性とお話していない時間帯の男性自衛官に直撃!

スタッフのインタビューに快く応じてくれました♡

本当にありがとうございます♡

 

 

こちらの男性自衛官は全国に転勤することが多いので、理解ある異性の人と出会いたいとお話してくれました。

単身赴任になることもあるそうですが、それも理解してくれたら嬉しいとのこと。

自分について来てくれる人がタイプのようです♡

なるほど~。国を守っている男性のコメントは頼りがいがあって素敵ですね♪

また、プレミアムステイタスパーティーに参加しようか迷っている人について…。

「迷っているくらいならまずは来てください!」とのことでした。

頭で考えるよりも行動することが大切ですね!勇猛果敢な男性自衛官でした☆

インタビューへのご協力、ありがとうございます♡

 

 

今回の男性自衛隊☆1vs1着席Partyでは、お相手を意識したスマートカジュアルな服装の男性と、ワンピースなどおしゃれな服装の女性が印象的でした。

素敵な場所で素敵な異性と出会うためには、お相手を意識した身だしなみが大切ですね。

プレミアムステイタスパーティーでは、ほかの婚活パーティーとは異なり、ドレスコードが決められています。

決められたドレスコードで参加することで、パーティーに参加する人たちが会場の雰囲気を作ってくれているのですね☆

ある男性自衛官にインタビューしたときも「服装と身だしなみはきちんと意識しました」と力強いコメントをいただきました。

その男性は、スーツで身だしなみを整えるだけではなく、この日に向けて髪の毛も綺麗にカットしたとのこと。

これからも、このような意識の高い方に参加してもらいたいですね♡

こちらの男性自衛官のように、真剣な出会いを求めている人は、ドレスコードを守って参加しましょう♡

 

 

14時から始まった自衛隊☆1vs1着席Partyは、予定通り16時に終了しました。

先に男性が退場して、その後に女性が退場します。

「どうしてもプレミアムステイタスパーティーに参加してくれた女性にインタビューがしたい!!」

このように思ったスタッフは、会場を去る前の女性にインタビューができました♡

インタビューへのご協力、ありがとうございます♡

自宅の近くに陸上自衛隊の駐屯地があると答えてくれた女性は、今回が初めての参加です。

これまで陸上自衛隊の駐屯地の近くで生活していたそうですが、意外と自衛官と接点が少なく、一度も自衛官と会話したことが無かったとか…。

「自衛官がどういう人たちなのか知りたかった」そうです。

実際にパーティーに参加してみた感想は「話しやすくて楽しく過ごせました。また機会があれば参加してみたいです」とのこと♡

これからプレミアムステイタスパーティーに参加しようか迷っている人に向けたメッセージでは、

「楽しく過ごせるので、思い切って参加してみましょう」とコメントをいただきました☆

 

 

今回の男性自衛隊☆1vs1着席Partyでは、男性が女性のテーブルに足を運ぶスタイルになっています。

もちろん会話中もマナーを守っていますよ☆

楽しみながらも羽目を外し過ぎないようになっているので安心してください♪

 

自衛隊プレミアムクラブでは、定期的に着席パーティーや立食パーティーを開催しています。

男女ともに、キャンセル待ちになってしまうほど人気の企画もありますので、ご予約はお早めにお願いします♪

現在募集中の自衛隊パーティーはこちら↓↓☆