パーティー報告&参加者の声

レポート

2022/12/18

【東京・台場】審査通過者(美女)限定@東京湾岸エリアの夜景ラウンジ

開催日:2022年11月27日

会 場:最上階テラスラウンジ『the BAR』

11/27(日)にお台場・夜景ラウンジにて開催された、
男女審査通過者(美男美女)限定の婚活パーティーの様子をお伝えします。

 

 

審査通過者限定パーティーとは?

 

当社スタッフが、普段開催している婚活パーティーで魅力的と判断しお声がけさせて頂いた方や、当社独自の審査制フォームにてお申し込み頂き、写真審査を通過した方々のみで行われる特別企画となります。

 

ご予約時に写真審査用の顔写真をお送り頂きます。
写真審査通過者限定パーティーはこちら

 

東京湾を見渡す絶景スカイラウンジ

 

今回の会場は、東京湾岸ベイエリアの夜景を堪能出来る絶景ラウンジ。

 

男性の方は、ハイステイタス職業(大手企業・上場企業・外資企業・公務員・経営者・医師・歯科医師・7士業・年収600万円以上のいずれか)限定となっております。

 

ソファ席でゆったりと寛ぎながら..

 

男女カップルやグループでご利用頂けるソファ席をゆったりと配置し、寛ぎながらご交流頂きました。

 

窓一面に広がる大パノラマの夜景がキラキラと輝き、とてもロマンチックな空間です。

 

参加者同士の距離も自然と近づき、どの空間もいつも以上に盛り上がっている様子でした。

 

 

ドリンクカウンター前は出会いのスポット

 

ドリンクカウンター前は、気になる異性にお声がけする絶好のスポットに..

 

魅力的な異性が多数参加される審査制パーティーでは、パーティー時間があっという間に感じられるかもしれませんね。

 

写真審査に通過されたエリート男性と、美しい女性のツーショットには思わず目を奪われます。

 

連絡先交換もスマートに..

 

スタンディングパーティーでは約15分を目安にシャッフルのご案内をさせて頂きますので、気になる異性の方ともシャッフルのタイミングでスマートに連絡先交換が可能です。

 

特別な空間での特別な出会い、お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

男性23名vs女性23名のご参加でした

 

 

女性参加者にインタビュー

 

2人でご参加されたAさん、Bさんにインタビューさせて頂きました。
-本日パーティーに参加されてみていかがでしたか?
A:前回銀座の明るい会場のパーティーに参加したんですけど、その時と比べると普段来ないようなオシャレな会場なので少し緊張しました笑

 

-休日はどんな過ごし方をされていますか?
A:私は映画鑑賞やスパめぐりをすることが好きです。
B:友達とカフェに出かけたりする事が多いですかね。

 

-どんな男性がタイプですか?
A:うーん、なんだろうな。清潔感がある人がいいかも。
B:落ち着いている人がいいです。

 

続いて、2人でご参加されたCさん、Dさんにもインタビューさせて頂きました。
-本日はパーティーに参加されてみていかがでしたか?
C:すごく楽しいです!オシャレな会場ですし。
D:会場が暗いので近付いて見ないと分からないですね(笑)。だけど話しかけてくれると嬉しいです。

 

休日はどんな過ごし方をされていますか?
D:お酒が好きなので飲みに行ってる事が多いです。
D:私もお酒が好きで、よく2人で飲みに行ってるよね。

 

-どんな男性がタイプですか?
C:話が合う人がいいかな〜。楽しく会話したいです♪冬はスノボをやるのが好きなので、そういった趣味が合うと嬉しいです
D:私も似てるんだけど、話題が豊富で色々なお話をしてくれる人がいいです。

 

-今後どんなパーティーに参加されてみたいですか?
C:初めて参加したので、あまりよく分からないですが、色々な会場に行ってみたいです。
D:2人参加が多いパーティーがいいです。私たち2人で行動してたんですけど、さっきCさんがドリンクを取りに行ってる時に男性に話かけられて..相手の方が1人だったから、どうしようってなっちゃったんだよね笑

 

-今回のパーティーはどちらで知りましたか?
C:私がDさんを誘ったんですけど、SNSで見つけました!Twitterで最近話題の「Twitter婚活」で見てたらパーティーがありまして。すごく綺麗な会場だなって、雰囲気も良さそうだったので1回行ってみたいなと思いました。

 

ご参加された皆さま、ありがとうございました。次回開催の
審査通過者限定パーティーはこちら

 

YouTube動画はこちら