パーティー報告&参加者の声

レポート

2022/09/08

【東京・渋谷】男性自衛隊員限定のスタンディングParty♪

開催日:2022年8月20日

会 場:カーサ・アスティオン

8/20(土)13:00〜東京・渋谷の隠れ家ゲストハウスで開催された、男性自衛隊員限定パーティーの様子をお届けします。

 

 

今回の会場は・・

 

閑静な神泉エリアに佇む一軒家ゲストハウス『カーサ アスティオン』。

100名ほど収容可能な広々としたスペースを貸し切り!
男性自衛隊員との交流のお時間をゆったりとお過ごし頂きました。

 

男性は自衛隊員限定!?

 

自衛隊企画は2007年の創業時より15年以上開催している人気企画となります。
コロナ以前は、自衛隊基地・駐屯地とのコラボ企画も数多く開催しておりますが、
過去の開催実績はこちら
現在は、所属基地・駐屯地を問わず、自衛隊員であればご参加可能な当社主催のパーティーが中心です。

 

自衛隊員が人気な理由

 

自衛隊員男性が根強い人気な理由は何でしょうか。
パーティー参加女性にお話を聞いてみたところ、

「普段知り合えない職業の方々なので興味が湧いて..」
「ドラマ『テッパチ!』を見て気になりました」
「やっぱりこのご時世、安定の公務員なので..」
「真面目な人が多そう」「筋肉男子が好き」など..

 

確かにスタッフの目から見ても、優しそう、誠実そうな男性が多い印象があります。

 

あっという間に和やかな空間に・・

 

猛暑の中会場へお越し頂き、皆さま第一声は「暑いですね〜」でしたが、パーティーが始まるとあっという間に会場内は和やかな雰囲気へと変わりました。

 

今回は立食形式で、15分を目安にシャッフルさせて頂き、お話された異性の方とはもれなく連絡先交換が可能な進行となっております♪

 

シャッフルの度に新しい異性の方と話せますので、ぜひ色んな方とご交流頂ければと思います。

 

特に自衛隊員男性との自己紹介は隣で聞いていてもユニークです。
陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊、それぞれでお仕事内容も異なりますし、特殊なお仕事をされていますので、ぜひ「どんなお仕事をされてるんですか?」と聞いてみて下さい。答えられる範囲内で興味深いお話を聞かせてくれるはずです。

 

男性18名、女性21名のご参加でした。ご参加頂きましてありがとうございました。

 

 

次回の自衛隊企画は・・

 

自衛隊企画】をチェックしてみて下さい♪
パーティー以外でも、自衛隊クラブ、自衛隊ブライダルという自衛隊限定のマッチングサービスも展開しています↓↓☆
2022年12月10日(土)開催、
自衛隊員肉体美No.1コンテスト(自衛隊プレミアムボディ)の出場自衛官も募集中です!

 

 

YouTube動画はこちら