パーティー報告&参加者の声

レポート

2022/07/15

【東京・竹芝】48名参加!海の見えるテラスラウンジにてスタンディングParty

開催日:2022年6月25日

会 場:BAYSIDE TERRACE『BANK30』

6/25(土)17:00〜海の見えるテラスラウンジにて開催された、男女20代中心☆シーサイドパーティーの様子をお届けします。

 

 

今回の会場は・・

 

自然と都市の魅力を兼ね備えたウォーターフロントの絶好のロケーションで楽しめる大人の社交場『BANK30』。

 

猛暑に入る直前の6月末の気候は、まさにテラスパーティーにベストなシーズン!
室内スペースとテラススペースの両方を開放し、交流のお時間をお過ごし頂きました。

 

バーカウンターでお好きなドリンクを・・

 

受付が終了したお客様からバーカウンターにてお好きなドリンクをご注文頂けます。
ソフトドリンクはフリードリンク♪アルコールはキャッシュオンでのご注文となります。

 

ドリンクを手に気になる異性と乾杯♪

 

この日は、男性24名、女性24名、合計48名の男女にご参加頂きました。

 

 

男性は全員☆エリート職業☆

 

男女20代中心で、男性はエリート職業(大手企業・上場企業・外資企業・公務員・経営者・医師・歯科医師・弁護士・会計士・税理士)限定となっております。

 

上質な非日常空間で新しい出会い。
気になる方は見つかりましたでしょうか?

 

スタンディング形式のメリットは・・

 

着席形式と立食形式、それぞれの良さがありますが、
立食(スタンディング)形式の良さは、一度に大人数と出会える、気になる異性と集中してお話できる、進行にとらわれず自由にご自身のペースでパーティーを楽しめるところ♪

 

一部カップルシートもご用意していますので、気になる方が見つかったら2人きりでゆっくりお話する事も可能です♪

 

連絡先交換もスマートに♪

 

15分程度を目安に連絡先交換とシャッフルのアナウンスをさせて頂きます。
気になる方の連絡先は確実にゲットして下さいね♪

次回の→→立食パーティーはこちらから←←
またのご参加お待ちしております!

 

YouTube動画はこちら