パーティー報告&参加者の声

レポート

2021/01/22

【男女審査通過者限定☆】オンラインパーティーで出会う♫

開催日:月1回〜2回開催中!

会 場:オンラインZoom

月に1〜2回開催の特別企画☆
審査制オンラインパーティーのご紹介です。

 

外出自粛の影響もあり人気が高まっているオンラインペーティー。

弊社では、男女共に写真審査を通過した方だけがご参加出来る「審査制オンラインパーティー」を開催しています。

 

男女合計10名〜16名程度の少人数での開催ですが、厳選された参加者がご参加されており、満足度が非常に高いパーティーとなります。気になる方はぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

参加資格

 

男性は、34歳以下ハイステイタス職業(大手企業・上場企業・外資企業・公務員・経営者・医師・歯科医師・7士業・年収600万円以上)、女性は、20代の容姿端麗な方限定となります。

 

 

ご予約から当日まで

 

①ご予約後、写真審査用のお写真を事務局宛にメール送付頂き、審査結果をメールにてお知らせ致します。
※直近3ヶ月以内の加工されていない、お顔がはっきりと分かるお写真をお送り頂きます。
※審査不通過の場合も、その理由等はご回答出来かねます。

②審査通過された方は、参加費を事前決済頂きます(男性は参加費2,500円〜3,000円、女性の方は参加費無料〜1,500円)。

③決済確認後、当日のZoomのURLをメールにてお送りします。

 

 

パーティーの流れ

 

※事前にZoomのインストールをお願いします。(お名前は「苗字」又は「名前」で設定)

 

①パーティー開始15分前から入室頂けます。

 

 

②入室後、ビデオのオフ、音声ミュートの状態で開始までお待ち頂きます。

 

 

③パーティー開始前に司会より注意事項やパーティーの流れをご案内致します。

 

〜パーティースタート〜
④1vs1のお部屋をお作りしますので、皆さまお部屋へ入室頂きます。
約10分程度、お部屋にいる異性の方と交流頂き、連絡先交換もお部屋の中で行って頂けます。

 

 

⑤交流時間終了の2分前にチャットにて「まもなく終了」のご案内をさせて頂きます。

 

⑥お時間になりましたら再度参加者全員がいる待機室にお戻り頂きます。

 

⑦最低4名〜最大8名(日によって参加人数は前後します)の参加者の方全員と1vs1でお話頂きます。

 

⑧全員とお話頂いた時点でパーティー終了となります。

 

 

参加者インタビュー

 


Kさん(25歳) 千葉県在住 客室乗務員

 

Q) 本日パーティーに参加されてみていかがでしたか?

 

過去に通常のパーティーにも参加したことがあるんですが、今は千葉から東京に行くのが怖いのでオンラインの方が参加しやすかったです。

 

 

Q) お休みの日の過ごし方は?

 

家事をしたり、ドライブしたり、動画鑑賞をしています。

 

 

Q) どんな異性がタイプですか?

 

真面目・誠実、何でも話し合える、物事をちゃんと考えていて人間的に尊敬できる人…
見た目は、、できれば爽やか系か、可愛い系ですかね。

 

 

Q) 今後どんなパーティーに参加してみたいですか?
しばらくはオンラインパーティーに参加したいです。
専門職、士業や医者の方と出会えるパーティーに参加したいです。

 

 

審査制オンラインパーティーは、スタッフから見ても女性は綺麗系・可愛い系の方が通常のパーティーより多く、男性も清潔感のある素敵な方が多いので、毎回開催するのが楽しみな企画となっております。

 

今後審査を通過し、オンラインパーティーに参加される方は以下のポイントをご確認頂くとよりマッチング率が上がると思いますよ。

 

☆自宅といえども服装・髪型・身だしなみに気をつけて!

 

☆Zoom上でどんな風に自分が映るかチェック!照明は明るく、Wi-Fi環境も事前に確認を。

 

☆交流タイム終了2分前の連絡先交換のタイミングを逃さないで!

 

写真審査制の会員サービスもございますので、ご興味ある方はチェックしてみて下さい↓↓

 

20代審査制マッチングサービス
【Mr&Miss】🔍

 

30代審査制結婚相手紹介サービス
【PREMIUM MEMBERS】🔍