パーティー報告&参加者の声

レポート

2020/04/24

【四柱推命】オンラインによる恋の個人鑑定開催!

開催日:2020年4月18日

会 場:オンライン占い

生年月日に基づき、占いの帝王と称される四柱推命で

恋愛運や結婚しやすい時期、相性度、仕事運などを鑑定いたします。

当日はオンライン上で鑑定結果をご覧いただきながら

今一番気になっている事を中心にお話させていただきます。

 

自宅のPC、スマホから気軽に参加できます!

現在はキャンペーン価格でのご案内となりますので

占い好きの方はもちろん、興味はあるけどなかんか踏み込めない…

という方にはオススメの期間になります。

終了後には、占いの鑑定書をPDF形式でお送りいたします。

さらにスペシャル特典として1ヶ月分の運勢カレンダーもプレゼント。

 

 

鑑定では、自分自身の持って生まれた性質知っていただく事により

今悩んでいる事への対処法が見えてきたり

タイミングを知る事により、色々な出来事を予め用心したり

準備することにより、成功しやすい道を選ぶことが出来ます。

また恋愛や職場の対人関係も、相手を知ることで接し方も変わってきます。

占いの最大の目的は、自分の持って生まれた宿命を受け入れて

自分自身としっかりと向き合い、うまく付き合っていくことです。

ぜひ可能性を最大に活かしていただきたいと思います。

また、四柱推命は婚活・恋活にぴったりです!

相性占いもかなり詳しく診断ができるので、興味のある方はぜひ

オンライン占いをお試しください♪