少人数制・着席形式のパーティーで女子大生に密着取材 | 東京、大阪、名古屋での異業種交流・出会い・婚活パーティーならPREMIUM STATUS PARTYへ


ブログ

少人数制・着席形式のパーティーで女子大生に密着取材

2016年6月12日(日)

6月4日、新宿のリゾートレストラン&ダイニング『バリラックス THE GARDEN 西新宿』にて、新サービス「Mr&Miss」の会員様限定・プライベート交流パーティーを開催いたしました。

20160604-022

「Mr&Miss」(旧 BREEZE PARTY)は、男女共に写真審査を通過した方で、かつ男性は上場企業・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員など職業を限定。容姿と登録資格を重視した業界唯一のマッチングサービスです。

男性は20代〜30代前半、女性は主に20代の方を対象としており、大変華やかな雰囲気でした。

20160604-011

場所はバリのリゾート空間をイメージした開放的なテラス席で、自然と会話が弾みます。店内もすべてバリ仕様のため、終始リゾート気分を味わえます。

20160604-012

ゆっくりとした時の流れを感じながら、アジアンフードを味わっていただきました。

20160604-017

20160604-029

スパイスが効いていて、食欲をそそる品ばかり。テーブルごとに和気あいあいと取り分けながら召し上がっていただきました。

「Mr&Miss」の特徴

20160604-018

今回はたまたま空いている席があったので、私も着席して皆様とお話しさせていただきました。

大人数制・立食形式のPREMIUM STATUS PARTYとは異なり、「Mr&Miss」はプライベート交流パーティーのため、小人数制・着席形式です。
実際に参加して感じた「Mr&Miss」の特徴は、以下のようなものでした。

・落ち着いて話ができ、相手の人柄がよくわかる
・同じテーブルで食事をシェアするので、初対面でも打ち解けやすい
・同席できる時間に制限があるため、会話が中だるみしない
・最後に連絡先交換の時間があり、自然とつながりを持てる
・オフィシャル感があるため、合コンよりも真面目かつ上品
・写真通過者のみのため、全体的に爽やか・華やか
・男性の職業指定があるため、男性全員ハイクラス

「Mr&Miss」では一般的な合コン・街コンのデメリット(職業や容姿、恋愛意欲など)をオールクリアした好条件がそろっているため、かなり満足度の高い出会いの場がセッティングされています。

「絶対に恋人を作りたい!」という意欲が高い人であればあるほど向いているパーティーですね。

「Mr&Miss」に参加希望の方はコチラから

同席してご参加者様に密着取材!

20160604-020

今回はご参加者様に快く取材に応じていただけたため、会話に混ぜていただきながら、詳しくインタビューいたしました。
好きなタイプや嫌いなタイプを筆頭に、実際の会話のご様子など詳細にレポートさせていただきますので、読者の方もパーティーに参加しているような気持ちでご覧くださいね。

A様:自衛官 B様:営業 C様:女子大生

—今回はテーブルが4つあるので、30分程度で席替えをして全員とお話しできるようにしているのですが、いかがですか?

C様:なんだか、席替えまでの時間があっという間に感じます。
A様:自己紹介してたらそれだけで時間なくなっちゃうんですよね。
B様:そうそう。本当にあっという間。
C様:ほかの席ではどんなことをお話してたんですか?
B様:仕事の話ばっかりだったなあ。
C様:おふたりともジャケットだから仕事って感じするかも。やっぱり男性はジャケットのほうが素敵ですね~。
B様:へー、そういうもんなんだ(笑)

20160604-031

—お料理はいかがですか?

C様:こんなにたくさんお料理出るなんて思わなかったから、うれしいです。
A様:はい、どうぞ。
C様:わあ、酢豚だ!お肉たくさんですね。
A様:肉食系女子だね(笑)
C様:でも私のお皿はいんげんばっかり(笑)
A様:はい、お肉追加ね。
C様:わー!なんか、最初は緊張してたからあんまり飲めなかったんですけど、今はリラックスできて飲むペースが上がってきました(笑)

20160604-027

—皆様の好きなタイプを教えてください!

A様:一歩後ろをついてきてくれる感じの、日本的な女性が好きなんですね。専業主婦になってくれても大丈夫です。
B様:僕は思いやりのある女性が好きですね。

A様:でも、大体の人が思いやりありますよね?
B様:いや…自分本位の考えを押し通す子もいますよ。わがままだなって感じるタイプの女性は嫌なんです。逆に、思いやりさえあれば自己主張は大事だなと思います。自分の考えがない女性っていっしょにいても楽しくないし。
C様:そしたらここの男性ふたりって真逆ですね!だってAさんは一歩後ろをついてくる女性が好きで、Bさんは自己主張する女性が好き…全然違いますね。
A様:そういうCさんはどっちのタイプの女性なの?(笑)
C様:うーん…時と場合によるんです。ふだんはあんまり細かいことは気にしないんですけど、こだわることにはこだわるっていうか。「えっ、そこは気にするの?」って驚かれたりしますね。

20160604-030
B様:A型ってこだわりあるって言うよね。自分のこだわりがあることに対してはすごくこだわるっていうか。
A様:あっそうかも!自分もA型なんで。自分が何にこだわってるかって聞かれると困るんだけどね(笑)
B様:僕は、ふだんはあんまり掃除しないんだけど、今日はやる!って思ったらとことん綺麗にしますね。
C様:わかります!私もA型なんですけど、そういうのよくあります。
B様:やる気スイッチさえ押せちゃえば無敵なんですよね(笑)30歳過ぎてから自分で押せるようになったかも。
C様:え~、いいなあ。私も押せるようになりたい!

20160604-028

—皆様のご年齢を教えてください!

B様:僕は35歳です。
A様:え!もっと若く見えますね。
C様:本当、35歳に見えない!私、自分が35歳になったらもっと疲れ果ててると思いました。
A様:(笑)
C様:こんなに生き生きしてられるんだなーって思って…素敵ですね。
B様:サッカー続けてるからかも。
A様:僕もサッカーやってます。29歳なんですけど、Bさんみたいな35歳になりたいですよ。
C様:29歳!落ち着いてますね。
B様:Cさんは女子大生で、21歳だよね。恋愛対象は何歳までいけるものなの?
C様:私は何歳でもいけます。自分がいいなって思えばOKです。
B様:そしたら今度また複数人で会って飲み会しましょう!エスコートするの好きな友達ばっかりだから。
C様:本当ですか!わ~、楽しそう!

20160604-026

 

「Mr&Miss」に参加希望の方はコチラから

C様:女子大生 D様:大手商社マン

—女性の好きなタイプを教えていただけますか?

D様:家庭的な子ですかね。あと…髪の長い方が好きですね。バリの服着てる子とか好きです(笑)
C様:私が今着てる服ですよね(笑) これ、バリ旅行で買ってきた服なんですけど、バリはすごく楽しかったんですよ~。

20160604-014

D様:バリはビーチがいいですよね。彼女、お嬢様だから、いいところ泊まったみたいですよ(笑)
C様:ちゃんと自分でお金貯めて行ったんですよ!(笑)私、海外旅行が好きで、妹とサイパンに行ったりもしました。

 

—C様はアクティブなんですね!ちなみに、どんな男性がお好きですか?

C様:好きなタイプかあ(笑)まだ好きなタイプって定まってないんですけど、私自身がぶれやすいタイプなので、芯のある男性がタイプです。あと、ボクシングを始めたので…体格のいい男性がタイプです。もう半年以上ボクシングを続けていて、そういう男性がいいなって思うようになりました。

 

—ボクシングやってらっしゃるんですね!スタイルお綺麗ですもんね。お仕事はなにをされてるんですか?

C様:私、まだ学生なんです。髪型がワンレンなのでもっと上にみられることが多いんですけど(笑)
D様:僕は商社マンです。このあとも仕事なので…やっぱり忙しいですね。

20160604-013

—やっぱり大手商社はお忙しいんですね。最後に、おふたりの苦手なタイプも教えてください!

C様:私はスキンシップが激しい人が苦手です。ちょっとチャラい、というか…「まだ学生なの?いいじゃん~!」とか言って肩を触られたりすると、軽い人なのかなって思っちゃうんですよね。
D様:そんな人なかなかいないんじゃない?(笑)
C様:いますよ~!
D様:そうなんだ。えーと、僕は…ギャルっぽい子は無理ですかね。
C様:わ~、そしたら私ダメです(笑)
D様:そんなことないですよ、清楚系に見えますよ。
C様:ギャルっぽいって言われますもん。
D様:大丈夫、しっかりしてるから!

 

「Mr&Miss」に参加希望の方はコチラから

最後に

20160604-019

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。
少人数ながらお医者様やコンサルタント、公認会計士、ネイリストなど魅力的なご職業の方々が集ったハイクラスなプライベートパーティーでした。

20160604-025

どのテーブルも盛り上がっており、親密な様子で談笑されていました。
あまりに打ち解けた空気だったため、取材のため同席させていただいているなかでも、うっかり素に戻ってしまうほどでした。

20160604-034

大人数のパーティーが苦手だという方は、ぜひ「Mr&Miss」のプライベートパーティーお試しくださいませ!
もっと多くの方と自由に話したい!という方は、大人数制・立食形式のPREMIUM STATUS PARTYがおすすめですよ。

20160604-015

席移動の前に連絡先交換の時間が設けられているのも、自然にのちのご縁につなげられる、と好評でした。
合コンよりもしっかりとしていて、街コンよりも高マッチング、そしてお見合いよりもカジュアルに参加できる「Mr&Miss」で、新しい恋人を見つけてみてはいかがでしょうか。

20160604-007

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

「Mr&Miss」に参加希望の方はコチラから

FacebookTwitterGoogle+Share


tel.03-5206-8288

【受付時間】11:00-20:00 月火定休(祝日は営業)

メールフォームへ

お返事には最大48時間頂戴しております

www.statusparty.jp/
スケジュール検索&予約が
可能です

mixi

facebook

twitter


プレミアムステイタスとは?スケジュール&予約パーティー報告参加者の声
よくあるご質問パーティー会場スタッフ紹介メールマガジンお問い合わせ

PAGE TOP