パーティー報告&参加者の声

お客様の声

2024/03/30

【東京・新宿】衝動的に開場の3時間前に申し込み!来て正解でした。

 

3/30(土)東京・新宿ヒルトン『Glade Park』にて開催された、エリートスタンディングParty♫に参加された男性に、婚活パーティーに参加した感想をインタビューをさせていただきました。

 

たかしさん 25歳 職業:美容系

 

ファッションは清楚なイメージを大切にコーデしてみました!

 

―たかしさんはスタイルが良くて見るからにスタイリッシュな感じなのですが、今日のファッションのポイントを教えていただけますか?

 

たかしさん:今日はジャケット着用が指定されていましたので、ジャケットを中心に全体をキレイ目に仕上げてみました。

 

―普段でもこう言うファッションをされているんですか?

 

たかしさん:日頃から似たような着こなしをする事は多いかもしれないですね。

 

―ではそんなに背伸びした感じでもないんですね。

 

たかしさん:そうですね。ちょっといいものを選んだ程度です。

 

 

―洋服とプラスして何か女性目の線を気にしたポイントはありますか

 

たかしさん:シルバーアクセを取り入れて、アクセントにしてみました。うざくなり過ぎないように、さりげなく着けるのがポイントですね。

 

―ちなみにどんなシルバーアクセ着けているのか教えてください。

 

たかしさん:今日は指輪とブレスレットとピアスです。

 

―おしゃれですね!

 

たかしさん:ありがとうございます。結構好きなんです。

 

 

人数の多い婚活パーティーが圧倒的に楽しかったです

 

―婚活パーティーの参加は何回目ですか?

 

たかしさん:2回目です。

 

―1回目と2回とで参加してみて違いはありますか?

 

たかしさん:1回目は20人規模だったんですが、今回は200人近くが参加したパーティーだったので全然違いましたね。

 

―どっちの方が良かったですか?

 

たかしさん:2回目の方が圧倒的に良かったですね。

 

 

―その理由を教えてください。

 

たかしさん:やっぱり出会いの数で言えば絶対的に200人規模の方が楽しかったです。

 

―たかしさんモテそうだから、そりゃあ楽しかったでしょうね(笑)。

 

たかしさん:はい、ありがとうございます(笑)。

 

 

―今日、1人で参加した理由は?

 

たかしさん:特に理由はないのですが、衝動的に行きたくなって1人で来ました(笑)。

 

―事前に計画を立ててとかではなくて?

 

たかしさん:思い立ったのは今日の今日です。開場の3時間ぐらい前に申し込みました!

 

―前回の10倍くらいの参加者ですが、この人数に圧倒されませんでしたか?

 

たかしさん:全然大丈夫でした。むしろたくさんの女性と話そうって気合が入りましたね。

 

 

女性には気負う事なく自然体で声をかけるのが基本です!

 

―女性に最初に声をかける時に気をつけている点はありますか?

 

たかしさん:飲み物をフックにして「飲みましょうー!」って感じで、なるべく自然体で声をかけるようにしました。

 

―2人組の女性も積極的に攻めている様子でしたが、うまく会話できましたか?

 

たかしさん:2人までなら問題なかったですね。

 

 

―中には1対1とか2対2の会話に割って入る方もいますが、どうしても会話したい女性がいたらできますか?

 

たかしさん:さすがにそれはできないです。ただし女性2人と男性1人のパターンなら飛び入り参加できると思います。

 

―どんな女性に声をかけましたか?

 

たかしさん:年齢が近そうでタイプの女性を選びました。

 

 

―どんな女性がタイプなんですか?

 

たかしさん:優しい女性がいいですね。

 

―有名人なら誰が好きですか?

 

たかしさん:佐々木希さんが好きです。

 

―ファッションで選ぶと言う事はありましたか?

 

たかしさん:ファッションはあまり気にしませんでしたね。

 

 

ファーストデートは海に行きたいです!

 

―今日知り合った女性と次にまた会ってみようかなと思う決め手は何ですか?

 

たかしさん:今日会話が盛り上がった女性を中心にLINEで連絡を取り合ってみて、さらに会ってみたいと思えるような盛り上がりがあればですね。

 

―デートはどこに行きたいですか?

 

たかしさん:海ですね!!

 

―いきなり海なんですね?!

 

たかしさん:いきなりの水着デートです(笑)!

 

―車はありますか?

 

たかしさん:レンタルします(笑)。

 

―ノリノリですね。海以外に女性と行ってみたい所は?

 

たかしさん:サウナデートもいいですね。食事ならお寿司を一緒に食べに行きたいです。

 

―趣味的な部分で女性と一緒に楽しみたいような事はありますか?

 

たかしさん:音楽が好きなのでライブに一緒に行きたいですね。

 

―どんなジャンルのライブですか?

 

たかしさん:ヒップホップ系です。

 

―意外ですね。今どきのJポップみたいな感じかと思いました。ではクラブとかも好きなんですか?

 

たかしさん:クラブ、好きですね。一緒に踊りにも行きたいです。

 

 

美肌にキックボクシング、男磨きも頑張っています!

 

―素敵な女性と出会うために何か男磨きはしていますか?

 

たかしさん:肌をきれいにしようと心がけています。

 

―具体的にどんな事をしていますか?

 

たかしさん:美容系の皮膚科に通っています。

 

―しっかりと自分に投資しているんですね。

 

たかしさん:まぁそうですね。

 

―凄く細マッチョな感じなのですがスポーツは何かしていますか?

 

たかしさん:キックボクシングをしています。

 

―試合とかにも出てるんですか?

 

たかしさん:そこまでガチではないですが、ダイエットや筋トレも兼ねてトレーニングをしています。

 

―もう準備万端ですね。早く彼女を見つけないといけないですね。

 

たかしさん:何とか今年中には!

 

―結婚もすぐにしたいですか?

 

たかしさん:もうバキバキに考えています。でもしばらくは彼氏と彼女の付き合いを楽しみたいです。

 

―「プレミアムステイタス」の婚活パーティーにはまた参加してみたいですか?

 

たかしさん:さらにたくさんの女性と出会いたいのでまた来ます!!

 

―今日はありがとうございました!

 

 

今後の婚活パーティースケジュールはこちら

 

公式フォトグラファー&インタビュアー

 

宮本秀実

株式会社フュージョンアンドリレーションズ
企画制作・プロモーション部 プロデューサー

経歴:講談社の情報誌「ホットドッグ・プレス」の編集者を経て独立。流行に敏感な女性をターゲットとしたメディア企画やイベント制作、プロモーションなどを手掛ける。編集からキャスティング・撮影・執筆まで行うマルチクリエイター。俳優・アーティスト・著名人のインタビュー企画、クラブやストリートでのSNAPフォトグラファーとして30年以上のキャリアを持つ。