パーティー報告&参加者の声

お客様の声

2024/03/10

【東京・日本橋】同じ価値観の男性とワイン&オムライスデートがしたいな!

 

3/10(日)日本橋『XEX 日本橋』で開催された、特製スイーツ&スパークリング付きアルコール飲み放題☆超エリート限定スタンディングParty♫に参加された女性に婚活パーティーの感想をインタビューさせていただきました。

 

ゆきさん 23歳 職業:看護師

 

ファッションは清楚なイメージを大切にコーデしてみました!

 

―今日のファッションのポイントを教えてください。

 

ゆきさん:華やかなトップスと、スタイルが良く見えるスカートを選びました。

 

―とても素敵な着こなしですが、男性の目線を意識したような所はありますか?

 

ゆきさん:まず地味な着こなしにならないように気をつけました。特に清潔感だとか、華やかだけど派手ではないみたいな、清楚なイメージにまとめた所ですね。

 

 

―看護師さんという事で、職場での出会いはないんですか?

 

ゆきさん:社会人1年目なんですが、職場ではまったく男性との出会いがないんです。それで友人に誘われて今日のパーティーに参加してみました。

 

―お友だちはどこですか?

 

ゆきさん:誘ってくれた友人と一緒に来たかったのですが、なかなか日程が合わなくて、実は思い切って1人で来ちゃいました。

 

 

初めての参加ですがお酒の力も借りてうまく話せました(笑)

 

―1人で参加して男性とうまく話せるかなって心配はなかったですか?

 

ゆきさん:とっても心配でした!

 

―実際はどうでしたか?

 

ゆきさん:けっこう気さくに話しかけて来てもらえたのと、みなさんとっても話しやすかったので大丈夫でした。1人でも十分楽しめましたね。

 

―それは良かったです。

 

ゆきさん:お酒が飲めた事でも助けられました。私はお酒があると話しやすかったりしますので(笑)。

 

 

―お酒の力も借りて恥ずかしさを払拭できたんですね。

 

ゆきさん:はい、お酒のおかげで気分も高まりました!

 

―お酒は何を飲みましたか?

 

ゆきさん:今日はジントニックとモスコミュールをいただきました。

 

 

私の話を上手に聞いてくださる方と会話が弾みました!

 

―今日は何人の男性と話せましたか?

 

ゆきさん:6人くらいですね。

 

―その中で印象に残った男性はいますか?

 

ゆきさん:一方的に自分の話だけをするのではなく、私の話もうまく引き出してくれた方がいて会話するのが楽しいなと感じた方がいました。特に私の好きな事を聞いてもらえたのは嬉しかったですね。好きな事だとたくさん話せますので。

 

 

マイブームはワインとオムライス!

 

―ゆきさんの好きな事って何ですか?

 

ゆきさん:最近ワインにハマっていて、ワインの話で盛り上がりました。

 

―ではワインに詳しくて、美味しいワインが飲めるお店をたくさん知っている男性はポイント高いですか?

 

ゆきさん:そうですね。年上の方でワインに詳しい方だと話が合っていいですね。

 

 

―今日出会った方とワインを飲みに行くような展開はありそうですか?

 

ゆきさん:はい、実際に何人かの方にお誘いいただいたので、連絡とってみようかなって思っています。

 

―それはいい展開ですね!次にデートを決定するのには何が決め手になりますか?

 

ゆきさん:やっぱり好きなものがたくさん同じって方がいいですよね。ワインもそうですが、オムライスも好きなんです。そう言うのを私と一緒に楽しんでもらえる男性とデートをしてみたいと思います。

 

 

―ゆきさんは自分ではオムライス作らないんですか?

 

ゆきさん:もちろん!自分でも美味しいオムライス作りは研究しています!

 

―では手料理を食べてもらうデートもありですね。

 

ゆきさん:好きな人ができたらご馳走します!!

 

 

デートするなら同じ価値観で趣味が合う人

 

―ゆきさんの好きなタイプを教えてください。

 

ゆきさん:一番は話や価値観が合う人。あとお酒が好きなので、一緒にお酒を楽しめる方ですね。

 

―タレントで好きなルックスの男性は?

 

ゆきさん:伊藤健太郎さんです。

 

 

―今日は伊藤健太郎さんはいました?

 

ゆきさん:今日はいませんでしたね(笑)。理想とリアルは違いますから。

 

―素敵な男性と出会うために、どんな女性磨きをしていますか?

 

ゆきさん:自分に合うメイクやファッションって何だろうって、常に研究していますね。

 

 

―また「プレミアムステイタス」の婚活パーティーには参加してみたいですか?

 

ゆきさん:今日は初めてで緊張したんですが、色んな方と話せて、色んな方と連絡交換もできて本当に楽しかたので、また来たいです。

 

―是非ともまたお越しください。お待ちしています。今日はありがとうございました。

 

 

今後の婚活パーティースケジュールはこちら

 

公式フォトグラファー&インタビュアー

 

宮本秀実

株式会社フュージョンアンドリレーションズ
企画制作・プロモーション部 プロデューサー

経歴:講談社の情報誌「ホットドッグ・プレス」の編集者を経て独立。流行に敏感な女性をターゲットとしたメディア企画やイベント制作、プロモーションなどを手掛ける。編集からキャスティング・撮影・執筆まで行うマルチクリエイター。俳優・アーティスト・著名人のインタビュー企画、クラブやストリートでのSNAPフォトグラファーとして30年以上のキャリアを持つ。