パーティー詳細

11月23日(土)19:00~21:30

大阪・本町 一軒家Dining『カレンダー』

立食 100名以下 男性30代40代

60名☆男性30代40代婚活パーティー

男性上場企業・大企業・経営者・公務員・医師・年収600万円等@一軒家Dining

男性予約

女性予約

男性

予約状況

予約受付中

年齢

30代40代

web予約料金

5,500円

【早割】
5,000円
※2日前の20:00迄

資格

【独身限定】
大企業※詳細
上場企業詳細
公務員
医師
歯科医師
経営者詳細
7士業詳細
外資企業詳細
または上記に準ずる資格※詳細

※資格証明書+身分証明書の2点必須。(例:社員証+免許証)

予約申し込み

男性予約
女性

予約状況

まもなく定員

年齢

20代30代

web予約料金

4,000円

資格

【独身限定】
年齢確認の為、身分証提示必須(免許証or保険証orパスポート)

予約申し込み

女性予約
概要

☆表記時刻は受付開始時刻となります。
受付がお済みになられた方から、
ご自由に交流をお楽しみください♪

☆大阪で毎週末金土日に開催している男性参加資格限定の婚活恋活パーティー☆

☆今回は本町の一軒家Dining『カレンダー』で開催♪
☆立食フリースタイルの1店舗型街コンなので、自由にたくさんの方と交流頂けます♪
☆初めての方や、お一人の方も安心して交流頂けるようミニゲームやシャッフルタイムもご用意♪

〜『Fusion Bridal』特別優待企画〜

会員の方限定で、
男女ともに、定価より
【☆1,500円割引☆】
※必ず、予約フォーム内の質問欄に「FB会員」と記載下さい。
こちら記載がない場合は、割引優待対象外とさせていただきます。

男性30代40代
ハイステイタス専門の
結婚相談所『Fusion Bridal』
( https://privateclub.jp )

ドレスコード
  • 男性テーラードジャケットまたはワイシャツをご着用ください。
  • 女性ワンピースなどお洒落な服装でご参加下さい。

ドレスコード規約はこちらをご確認ください

進行・形式

フリースタイル・スタンディング(一部席有)

飲食

軽食・フリードリンク

予約(VIP)席

喫煙

会場内禁煙(一部喫煙コーナー設置)

荷物置き場

有料(500円)
(注)貴重品はお預かり出来ません。

キャンセル料
規定

【キャンセル手順】
ご予約時の返信メールを
ご確認ください。

キャンセル用URLより
キャンセル手続き願います。


=★ キャンセル料金 ★=
【前日18:00まで】無料
※以降は最大料金の定価100%


【注】
電話orメールでのキャンセルは
お受け致しかねます。


男性は資格がわかる証明書と年齢確認ができる証明書の持参必須!ご参加頂けない場合や参加資格に該当していない場合、ご参加をご遠慮頂くと共に定価のキャンセル料が発生いたしますので、参加条件をご確認のうえご予約願います。(該当資格について不明な点はお問い合わせください)

ポイントサービス
・各種割引

(1)Fusion Bridal会員 定価より1,500円引き
【ポイント利用・各種割引についてはこちら】

参加規約

※参加年齢&参加資格に該当していない方はご参加いただく事ができません。
※ご予約が無い場合はご参加いただく事ができません。
ご参加の際は本webサイトの予約フォームよりご予約願います。
【その他規約】

その他

【下記ご参加をお断りしております】
既婚者・ネットワークビジネス・不動産投資・各種セミナーを主催または携わっている方・各種勧誘・販売目的の方・同業のパーティーオーガナイザーのご参加はお断りしています。また男女の婚活恋活を目的に開催している為、同性同士の連絡先交換をお断りしています。

※上記禁止事項が発覚した際、一旦入場されている場合でも、即退場頂きます。その場合、参加費や交通費等は一切返金致しません。
また悪質な場合には、法的措置も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。

会場までのアクセス

4d45d4c04bdf.jpg
会場
オシャレな隠れ家一軒屋ダイニング
一軒家Dining『カレンダー』
住所
大阪府大阪市西区阿波座1-9-1
電話
06-6534-0144
HP
http://r.gnavi.co.jp/k525200/
アクセス
※"本町通り店"とは異なりますのでご注意くださいませ。

【アクセス】

■御堂筋線「本町駅」22・23番出口徒歩1分

■四ツ橋線「本町駅」22・23番出口徒歩1分

■中央線「本町駅」22・23番出口徒歩1分

◎本町駅23番出口を出てすぐに「café de crie」があり、越えて左手の道を進むと右手に公園があります。そのまま進んで頂くと右手が会場です☆