パーティー報告&参加者の声

【名古屋】総勢80名様ご参加★スパークリングワインで乾杯♪Xmasパーティー!

開催日:2016.12.24 SAT 19:00~21:30

会 場:Dining『チェリーブランコ』

みなさまこんにちは名古屋スタッフの山方です。
2016年の残すところあと僅かとなりました。
新年を迎える前には一大イベントがありますよね。
大掃除ではありません、答えはクリスマスです^ ^

そんなクリスマスイブの12月24日に男性はトヨタ系企業勤務の方中心の、総勢80名様にお集まりいただき名駅新幹線口徒歩2分のところにあるお店『CherryBlanco』にて立食パーティーを開催しました!

今回は乾杯用にスパークリングワインをご用意させていただきましたよ♪
各々のグラスがキラキラと輝く光景にしばしうっとりしてしまいました。ホームパーティーでは表現できない、皆様お集まりいただいたからこそ成立する心奪われる光景でした。
今回はプレゼント争奪ビンゴゲームも開催しました。
クリスマスにちなんだ品々をご用意させていただきました。

ビンゴゲームは個々で楽しむゲームのような印象を持たれるかもしれませんが、お互いのカードを覗いてみたり、ビンゴ成立した方に温かい称賛を送ったりと雰囲気の良さが伝わるゲームでした^ ^

総括として終始温かみが感じとれる雰囲気のパーティーでした。
MCとして参加させていただいた私自身にとっても、とても良い思い出となりました★

名古屋でも季節に応じた婚活恋活イベントパーティーを開催しております♪皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【名古屋】総勢80名様ご参加★スパークリングワインで乾杯♪Xmasパーティー! サブ画像1
【名古屋】総勢80名様ご参加★スパークリングワインで乾杯♪Xmasパーティー! サブ画像2
【名古屋】総勢80名様ご参加★スパークリングワインで乾杯♪Xmasパーティー! サブ画像3