パーティー報告&参加者の声

[名古屋]今年最後のプレミアムレストラン開催!101名の素敵交流パーティとエクセレントな場所で出会いもスペシャルに..!

開催日:2017.12.03 SUN 18:00~20:30

会 場:最上階テラスレストラン『BIS‐TRIA Gatsby』

みなさん、こんばんは!
プレミアムの高橋です!
遂に12月に突入しましたねー!
街がどんどん、冬の表情になってきたのが日に日に感じますね☆

さあ、そんな中で名古屋のPSではプレミアムレストランを貸切1店舗型街コンを開催致しました!
プレミアムレストランは普段のパーティと少し違って、プレミアム感がもっと感じられるパーティとなっております。
会場は、BIS-TRIA gatsbyさんにて行いました!
こちらは名古屋駅近くという好立地のうえ、店内には色とりどりのふかふかなソファ、外の空気に触れられるテラスなどスペシャルな要素が詰まった、そんなお店です。
普段の街コン会場と雰囲気も異なり、参加頂いた皆様もより一層プレミアムな空気間の中、異性との恋活パーティーを楽しまれていました。
当日は、シャッフルタイムを多めにとり、たくさんの方々が”異性”との交流と楽しまれていましたね。また、今回の参加者はなんと100名規模という事もあり普段以上に連絡先交換が出来たのではないでしょうか。このような企画を来年も行う予定ですので今回お越し頂けなかった方も、いらっしゃった方も是非またお待ちいたしております!
まだ年内の婚活、恋活パーティを立食、着席の形で用意しておりますので是非、気軽にお越し頂ければと思います。
皆様とお会いできる事を心よりお待ちいたしております。それでは!また会いましょーう!

[名古屋]今年最後のプレミアムレストラン開催!101名の素敵交流パーティとエクセレントな場所で出会いもスペシャルに..! サブ画像1
[名古屋]今年最後のプレミアムレストラン開催!101名の素敵交流パーティとエクセレントな場所で出会いもスペシャルに..! サブ画像2
[名古屋]今年最後のプレミアムレストラン開催!101名の素敵交流パーティとエクセレントな場所で出会いもスペシャルに..! サブ画像3