パーティー報告&参加者の声

【名古屋】久屋大通駅直結!総勢88名様ご参加★トヨタ系企業中心婚活パーティー!

開催日:2017.06.17 SAT 19:00~21:30

会 場:Cafe&Shop『Funning』

みなさまこんにちは!名古屋スタッフの山方です。
東海地方も7日に梅雨入りしたそうですが連日晴れ模様が続いてますね。そんな日はドレスアップしてパーティーにご参加されてみてはいかがでしょうか?

本日6月17日(土)は、久屋大通駅に直結しているセントラルパークアネックスの2FにあるDining Cafe『La Pomme』にて、男性はトヨタ系関連会社、公務員、医師、経営者、7士業、または年収600万円以上の方等、女性は32歳までの方を対象とした立食スタイルのパーティーを開催いたしました。

弊社が開催させていただいているパーティーの中でも名古屋では大人気企画であり、今回早々に参加受付を締め切りさせていただきました。ご参加いただけなかったみなさまは申し訳ございません。

会場内ではお話しの面白い男性の方も多く、乾杯直後から笑い声の絶えない空間になっていたように感じました。また途中ゲーム大会を行いましたがあっと言う間に募集定員に達してしまうほどの盛り上がりを見せました。終始積極的なご交流と美味しいお食事をお楽しみいただけていたようです。スタッフとして嬉しく思います。

今後もみなさまからのご要望にお応えつつ、独自性のある企画、安心してご参加いただける雰囲気作りを行って参りますので今後ともみなさまからのご参加を心よりお待ちしております。

【名古屋】久屋大通駅直結!総勢88名様ご参加★トヨタ系企業中心婚活パーティー! サブ画像1
【名古屋】久屋大通駅直結!総勢88名様ご参加★トヨタ系企業中心婚活パーティー! サブ画像2
【名古屋】久屋大通駅直結!総勢88名様ご参加★トヨタ系企業中心婚活パーティー! サブ画像3