パーティー報告&参加者の声

レポート

2016/05/09

セレブ空間!新宿の絶景スカイラウンジで交流パーティー&ピアノ講師の方にインタビュー

開催日:

会 場:

160430_002

日が沈み、空が紺色に染まっていくころ…
新宿高層ビルの48階に位置するSky Lounge 『Orchid Club』で、
美しい夜景を望みながらのハイステイタスな交流パーティーが開催され、
総勢 237名 の方にご参加いただきました。

パノラマ窓から180度見渡す都心の夜景は、まさに絶景!

ホテルのラウンジにいるかのようなエグゼクティブな空間には、
ハイクラスでおしゃれな方々が集まりました。

160430_010

 

乾杯のあと、カウンターにはサラダからご飯物、さらにはデザートまで、種類豊富なお料理が並びます。

160430_015

160430_035

 

夜景をバックにお食事やお酒を楽しみながら、皆さんリラックスした様子で歓談されていました。

160430_040

160430_042

 

パーティーの途中にはクイズゲームやビンゴ大会も行われ、会場は大盛り上がり!
参加者の方たちの会話も自然と弾み、交流が深まっていきました。

160430_031

160430_030

「どんな方が魅力的ですか?」参加者様へインタビュー!

160430_006

素敵な空間に集う方たちは、どのような出会いを求めていらっしゃるのでしょうか?

好みのタイプや、パーティー中どのような方に魅力を感じるかなど
参加者の方たちにインタビューしました!

これからパーティーに参加される予定のある方や、
興味はあるけれどまだ行ったことがないという方必見の、生の声をお届けします♪

A様(ピアノ講師)

160430_013

透きとおる白いお肌が印象的な、可愛らしいこちらの女性。素敵な笑顔で答えてくださいました。

 

—このようなパーティーは参加されたことはありますか?

いえ、今日がはじめてなんです。
新しい出会いがあると良いなと思ってきました。

 

—そうなんですね、今日はお1人でいらしたんですか?

はい、1人できました。初めてでちょっと緊張しています…
自分から声をかけるのは勇気がいるので、男性から声をかけてもらえると嬉しいです。

 

—具体的には、どんな男性が好みのタイプでしょうか?

優しい雰囲気の、背の高い方が良いですね。

 

B様(医師)

160430_016

続いては、背が高くスラっとしたスタイルと、
爽やかな笑顔が印象的なこちらの男性に話を伺いました。

 

—どんなお仕事をしていらっしゃいますか?

耳鼻科医です。今日は仕事の息抜きに、友人と2人で来ました。

 

—よくこういったパーティーにはいらっしゃるんですか?

そうですね、以前も友人と来たことがあります。

 

—好みの女性のタイプはありますか?

いえ、そういうのはあまりないですね。
異性の友だちづくりをしたいなと思って参加しているので
好みのタイプなどはあまり気にせず、いろんな方と交流出来たら良いな
と思って声をかけています。

 

—そうなんですね。ここで知り合った方と今後も交流するとしたら、理想のデートプランはありますか?

食事に行ったり、買い物をしたりといった、まずは普通のデートがしたいですね。

C様(マスコミ関係)

160430_023

続いては、黒のジャケットをおしゃれに着こなす、優しい雰囲気のこちらの男性。

 

—マスコミ関係のお仕事というと、人と関わる機会が多そうなイメージのご職業ですが、
こういったパーティーにはよく参加されるんですか?

はい、昨年も1度友人と一緒に参加しました。
私の分野はそれほど人付き合いが多くないので、新しい出会いがあればいいな、と思いまして。

 

—今日はお1人でいらしたんですか?

そうですね、ちょうどゴールデンウィークの予定が空いていて、
タイミングが良かったので来ました。

 

—どんな女性がタイプですか?

自立した、しっかりした女性がいいですね。

 

—今日は良い出会いはありましたか?

はい、何名か交流できたので、良いきっかけになればと思います。

 

D様(公務員)

160430_026

優しく物腰の柔らかい男性。フレンドリーに声をかけてくださり、
インタビューにも快く応じてくれました。

 

—今日はお1人でいらしたんですか?

いえ、今のところは1人なんですが、友人と待ち合わせているんです。

 

—そうなんですね、ご友人とはよくこういったパーティーには参加されているんですか?

そうですね、今日で4回目です。
新しい出会いを求めてちょこちょこ参加しています。

 

—好みの女性のタイプはありますか?

料理が得意で、家庭的な女性が良いですね。

 

—パーティーではどんな女性だと声をかけやすいですか?

そうですね…自分がいつも友人と参加しているので、
同じように複数で来ている女性が話しかけやすいです。
今日はまだ友人が来ていなくて1人なので、あまり交流できていません(笑)

 

—そうなんですね。例えばおひとりでいる時に、女性から声をかけられるのはいかがですか?

それはもちろん、全然ウェルカムです!

 

 

E様(商社)F様(IT会社・経理)

160430_034

落ち着いた女性らしさと華やかさを持つこちらのお2人。
話しかけるととてもフレンドリーに、明るい笑顔で応じてくださいました。

 

—お2人の関係を教えてください。

学生時代の友人同士です。

 

—こういったパーティーにはこれまでも参加されたことはありますか?

E様:はい、何回か来ています。今日はたくさん人がいる会なので楽しいです!
F様:料理も美味しいしね!(笑)

 

—そうなんですね!少ない人数よりも、多い会の方がお好きですか?

E様:色々な方と交流できるので。人数は多いほうがテンションが上がるよね。
F様:そうそう、あと男女比のバランスも良いし。
  職場以外での新しい出会いを求めて来ているので、たくさんの男性と知り合える方が楽しいです。

 

—パーティーではどんな男性が魅力的ですか?

E様:とにかく話しかけてくれる人!目が会った時に、話しかけてくれる人が良いですね!
F様:そう!自分に興味を持ってくれるだけで嬉しいので。

G様(ホテル業)

160430_038

気さくな雰囲気のこちらの男性。
何でも質問してください!とオープンに話してくださいました。

 

—こういったパーティーにはよく参加されるんですか?

はい、以前は10人くらいの少人数で行われる会にも参加したことがあります。
でも自分はこのくらい人が多いほうが、自由にいろんな人と交流できるので楽しいですね。

 

—今日は素敵な交流はありましたか?

そうですね!今日のこの会、とても楽しみにしていたんですよ。
だから目と目があったら声をかけるようにして、もう8人ぐらいと交流しました。

 

—それはすごいですね!先ほど確かに、目があった時
声をかけてくれると嬉しい、と話されていた女性がいました。

やっぱりそういうものですか!何回か参加する内に
目があったら声をかける、は大事だと思うようになったんですよ。

 

—好みの女性のタイプはありますか?

私はスラっとしたスタイルの女性が好きです。あと、タバコは吸わない方が良いかな。

H様(旅行業)I様(金融関係)

160430_044

キレイで華やかなこちらのお二人。恥ずかしがりながらも、素敵な笑顔で応じてくださいました。

 

—お二人はどのような関係でいらっしゃいますか?

前の職場で知り合った友人です。

 

—こういったパーティーには参加されたことはありますか?

今日はじめて来たんです。たくさん人がいて驚きました!

 

—素敵な出会いはありましたか?

H様:ちょっとまだ動けていないんです…
I様:なかなか自分たちからは話しかけづらいので、話しかけてもらえると嬉しいですね。

 

—どんな男性がタイプですか?

I様:私は身長が高い方なので、自分より背の高い人がいいです。
H様:具体的な数字言ってたよね?

I様:そうそう、ヒールを履いても気にならないくらいの背だと…175cmはほしいかな?
H様:私は話していて楽しい人がいいですね。

I様:あとイケメンでしょ?
H様:…うん、まぁ。(笑)

 

—お2人ともとてもお綺麗ですもんね!理想のデートプランはありますか?

I様:私はドライブに行きたいですね。
  仕事柄やはり、旅行が好きなので。そういう趣味が合う人だと嬉しいです。

H様:私はアクティブなタイプなので、ゲームセンターに行ったり、
バッティングセンターに行ったりして、一緒に遊びたいですね。スポーツしに行くのもいいかも!

 

最後に

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。
ゴールデンウィークまっただ中ということもあり、夜景の見えるラグジュアリーな空間でのひとときを、
皆さん開放的な気分で楽しまれていたように思います。

160430_039

ハイステイタスな方限定のオシャレなパーティーではありましたが、堅苦しさはなく、
とても和気あいあいとした雰囲気の会となりました。

160430_019

パーティー後半にはあちこちで連絡先を交換しあう姿が。
皆さま気の合う方とご友人となり、パーティー終了後も楽しげに会話を続ける方たちが多くいらっしゃいました。

160430_048

 

160430_036

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、
皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから