パーティー報告&参加者の声

レポート

2018/03/30

東京・銀座で婚活パーティー!美女4人に好きな男性のタイプなどをインタビュー

開催日:

会 場:

3月4日(日)東京・銀座にある「The Stay Gold」で婚活パーティーを開催致しました。

The  Stay Goldは和モダンな店内で、内装の所々に和を感じるものが飾られています。

今の時期は春らしく桜が飾られていました!行くたびに内装が変わっているので、参加される方はチェックしてみてくださいね!

今回のプレミアムステイタスの婚活パーティーはフリースタイル式の1店舗型街コンです。フリースタイルで自由に動けるので、色々な方と知り合うチャンスがたくさんあります。

パーティーには100名を超えるたくさんの方が参加されており、会場を歩き回るのが大変なくらいでした。

お食事はビュッフェ形式でお召し上がり頂けます。

色々なお料理が並びますので、お食事もお楽しみくださいませ!

パーティーの後半にはビンゴゲームを行います。ビンゴゲームでは豪華景品が当たるチャンスもあるかもしれません!ビンゴゲーム以外にもシャッフルタイムやトランプゲームなど様々なイベントも行います。シャッフルタイムでは司会者から「シャッフルタイムを行います」とアナウンスが入ったら今まで話していた異性とは違う方と話してもらうようにしています。シャッフルタイムをうまく利用して、たくさんの方とお話ししましょう!

会場にいらっしゃっていたお客様にインタビューさせて頂きました!

A様 金融系会社 OL

ー今までに婚活パーティーに参加されたことはありますか?

A様 初めてです。

ー初参加してみていかがですか?

A 人が多くて圧倒されてます。

ー婚活パーティーの場ではどんな格好の男性がいいなって思いますか?

A様 シャツやジャケットを着ている男性がいいなって思います。他にはいいなって思うことではなく嫌な格好になってしまうのですが、とんがっている靴は嫌だなって思います!笑

ーいろんな方にインタビューさせて頂いていますが、とんがっている靴って人気ないですね…。スーツの男性も多いと思いますが、スーツの男性はどう思いますか?

A様 仕事帰りならスーツはありだなって思いますけど、わざわざパーティーのためだけに着てくるっていうのは私服やばいのかな?とか色々考えちゃいます…。笑

ーA様はどんなタイプの男性がお好きですか?

A様 会話力のある男性が好きです。

ー逆に嫌いな男性のタイプは?

A様 懐に入るのが早い人。

ーパーティーで出会った男性とデートするなら初デートはどこに行きたいですか?

A様 夜に食事を一緒にしたいです。飲みながらゆっくりお話ししたいです。

ーどんな場所で一緒に飲みたいですか?

A様 大衆居酒屋は嫌だなって思いますが、おしゃれなチェーン店とかはいいなって思います。ただ、おしゃれなお店に連れていってくれたら嬉しいですが、最初からおしゃれすぎるお店はちょっと困ります…。

B様 金融系会社 OL

ー今までに婚活パーティーに参加されたことはありますか?

B様 初めてです。

ー初参加してみていかがですか?

B様 人が多くてびっくりしています。

ー婚活パーティーの場ではどんな格好の男性がいいなって思いますか?

B様 シャツやジャケットを着ている男性はいいなって思います。でも、気張りすぎている男性はNGですね。

ーB様はどんなタイプの男性がお好きですか?

B様 話が面白い男性がいいなって思います。

ー逆に嫌いな男性のタイプは?

B様 デリカシーのない質問をしてくる男性は嫌ですね。

ーデリカシーのない質問って例えばどんな質問ですか?

B様 うーん、嫌いな会話の流れがあるんですけど「彼氏どれくらいいないの?」「◯◯くらいです。」って答えて期間が長めだと「選り好みしてるの?」とか聞いてきたり…。

ー確かにそんなこと言われたくないですよね。B様はパーティーで出会った男性とデートするなら初デートはどこに行きたいですか?

B様 私は気張りすぎたお店はちょっと嫌で、最初は土日というよりも仕事帰りにさらっと一緒に飲みに行きたいです。

C様 接客業

ー今までに婚活パーティーに参加されたことはありますか?

C様 あります。

ー参加されてみていかがですか?

C様 パーティーにも相性があるなって思います。私はフリースタイルのパーティーの方が色々な方に会えるので、効率がいいかなって思います。

ーパーティーではどんな格好の男性がいいなって思いますか?

C様 スーツの男性が素敵だなって思います。

ーどんな男性がお好きですか?

C様 長身で頭が良くて、お金のある男性が好きです。笑。

ーまさにモテるタイプの男性ですね。笑。

C様 でも、頭が良いというのは高学歴というよりも人間的に賢さがある人がいいなって思います!

ー知識が豊富な人って尊敬できますもんね。C様は逆に嫌いなタイプはありますか?

C様 わがままで束縛の激しい男性は嫌ですね。

ー男性のどういうところにキュンとしますか?

C様 心の広い穏やかな男性にキュンとします。イレギュラーなことがあってもテンパらず、冷静でいられる男性は格好いいなって思います

ーパーティーで出会った男性とデートに行くとしたら、初デートはどこに行きたいですか?

C様 食事に行きたいです。時間は昼でも夜でも何時でもいいですね。

ーどんな場所に食事に行きたいですか?

C様 ゆっくりお話しができる場所だったらどこでもいいです。場所はこだわりません。

D様 パティシエ

ー今までに婚活パーティーに参加されたことおはありますか?

D様 初めて参加します。

ー参加してみていかがですか?

D様 自分から積極的にいかないといけなくて難しいです。

ーパーティー会場ではどんな格好の男性に惹かれますか?

D様 スーツやシャツを着ている男性に惹かれます。あとは清潔感のある格好だと好感度高いですね。普段職場でスーツの男性を見ないので、スーツ姿が格好良く見えます。

ーD様はどんな男性がタイプですか?

D様 楽しく仕事をしている男性は素敵だなって多います。あとは仕事柄甘いもの食べたり、食べるのが好きな男性がいいですね。

ー相手にはこんな仕事をしていて欲しいとかってありますか?

D様 それは特にないですね。相手の仕事は何でもいいです。

ーパーティーで出会った男性とデートに行くとしたら、初デートはどこに行きたいですか?

D様 カフェ巡りとか一緒に散歩に行きたいです。

最後に

みなさまインタビューにご協力くださり、ありがとうございました。

プレミアムステイタスでは、今後も様々な婚活・恋活パーティーを土曜日・日曜日を中心に行っていきます。

次回のご参加心よりお待ち申し上げております。みなさまに素敵な出会いがありますように…♩

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから