パーティー報告&参加者の声

レポート

2018/01/23

東京・新日本橋でパーティー☆理想のデートはドライブ!美人OLにインタビュー

開催日:

会 場:

2018年1月7日お正月明けの土日に1店舗型婚活パーティーを開催致しました。

駅の階段の上まで受付の列ができるほど、たくさんのお客様にご参加頂きました!

受付前の時間はどんな人が来ているんだろう?とドキドキしちゃいますね。皆様これからの新しい出会いに胸を高まらせているようでした。

今回の婚活パーティー会場は新日本橋駅と直結しているmuromachi cafe HACHIでした。

muromachi cafe HACHIは天井が高く、テラス席もあり開放的な空間が広がる落ち着いた雰囲気のお店です。ゆったり座れるソファーなどもあり、ゆっくりと会話がお楽しみ頂けます。

muromachi cafe HACHIでは採れたての新鮮な野菜のサラダや、焼きたてのピザが並び、料理にも力を入れています。色とりどりの美味しそうな料理は食欲をそそりますね!お食事はビュッフェ形式になっております。

パーティーの後半にはビンゴ大会を行いました。ビンゴでは豪華景品が当たるチャンスがあります♩

ビンゴ以外にもトランプを使ったゲームや、シャッフルタイムなど色々なイベントを行います。

シャッフルタイムでは司会者の「シャッフルタイム!」に合わせてお話するパートナーを変えて頂き、色々な方とお話し出来るようにしております。ぜひこの機会に気になっている異性に話しかけてみてくださいね!

お客様にインタビュー

好きなタイプや嫌いなタイプなど色々とインタビューさせて頂きました!インタビューにお答えくださった皆様ご協力ありがとうございました。

流通会社勤務 OL

ー婚活パーティーに参加するのは初めてですか?

A様・B様 2回目です。

ーどんな男性に声をかけられたいですか?

A様・B様 お仕事を真面目にされている方がいいですね。会社員の方がいいです。

ーこういった婚活の場ではどんな服装の方に惹かれますか?

A様・B様 清潔感がある方がいいです。私は婚活の場でスーツか私服かはどちらでも良いと思うのですが、1番清潔感が大事かなって思います。あとは部屋着っぽくない人がいいです。カジュアルすぎない方がいいですね。

ーお二人はどんな男性がタイプですか?

A様 誠実な方がいいです。

B様 よく笑う方がいいなって思います。

ー逆に嫌いなタイプはありますか?

A様 チャラチャラしている人は嫌です。

B様 偉そうな方は嫌ですね。あと空気が読めない方はちょっと…ってなります。

ー結婚相手が空気読めない方だと困りますもんね。お二人は男性のここにときめく!って何かありますか?

A様 ネクタイを緩める時にキュンってきます!

ー漫画とかにありそうですね!笑。他には何かありますか?

A様 お会計とかスムーズにしてくれるといいなってなります。

B様 仕事を手伝ってくれると惹かれますね。重い荷物を持ってくれたりとか、気が利く方っていいなって思います。

ー理想のデートはありますか?

A様 家に迎えに来てもらって、それからドライブしたいです。行き先は温泉とかに行きたいです!

B様 私もドライブがしたいです。都会じゃなく自然が多いところに行きたいです。

C様 金融事務 OL

ー今までに婚活パーティーに参加されたことはありますか?

C様 今回が初めてです。

ー初めて参加してみていかがですか?

C様 人が多くてびっくりです。

ーこういったパーティーではどんな服装の男性に惹かれますか?

C様 スーツより私服の方がいいなって思います。あとは清潔感がある服装ですね。

ースーツで最初に会っていると私服の雰囲気が分からないですからね。

C様 そうなんですよね。私服を見て「え・・・」ってなるのも嫌ですし。笑

ーどんな男性がタイプですか?

C様 品があって優しい方がいいなって思います。「やっといたよ」って何かやってくれるんじゃなくて、さりげなくカバーしてくれる男性が素敵だと思います!

ー逆に嫌いなタイプはありますか?

C様 がさつな男性は苦手です。

ー男性のどんなところにときめきますか?

C様 ギャップに弱いです!普段は眼鏡をかけていないのに本を読む時だけ眼鏡をかけたりすると、その姿にキュンときます。

ー結婚で1番大事だなって思うことは何ですか?

C様 お互い気を使わない関係でいられることだと思います。

ー理想のデートはありますか?

C様 お家で一緒にのんびりしたいです。

D様 公務員

ー婚活パーティーに参加したのは初めてですか?

D様 何度か来たことがあります。

ーどんな女性がタイプですか?

D様 誠実な女性がいいです。あとは話してて面白い人ですね。話すテンポが合ったり、お互い沈黙が苦にならない人がいいなって思います。

ー逆に嫌いな女性のタイプはありますか?

D様 あんまりにも奇抜な格好をされるとひいちゃうかもしれません。お笑い芸人の方みたいな…。

ープレミアムステイタスの婚活パーティーに来ている女性はそんな奇抜な方はいらっしゃらないので、安心してください!笑。奇抜な格好は嫌だとおっしゃっていましたが、どんな格好の女性が好きなんですか?

D様 清楚な格好の女性が好きです。

ー女性のどんな仕草にときめきますか?

D様 ベタですけど、髪の毛をかき上げている仕草とかキュンときます。うなじが好きなので。

ー理想のデートはありますか?

D様 新宿御苑などの公園でコーヒー片手にのんびりしたいです。

最後に

プレミアムステイタスの婚活パーティーにご来場いただき、誠にありがとうございました。

プレミアムステイタスでは、様々な婚活・恋活パーティーを土曜日・日曜日を中心に行っています。

次回のご参加心よりお待ち申し上げております。
PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから