パーティー報告&参加者の声

レポート

2017/07/02

東京・銀座での出会い〜エリート男性と魅惑女性の恋愛観を徹底取材!

開催日:

会 場:

6月24日(土)、東京・銀座の資生堂パーラープロデュース『Cafe Serre』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。
今回は227名ものお客様ご参加いただき、大盛況のパーティーとなりました。

銀座から5分、歌舞伎座近くにあり、ドラマやファッション誌の撮影でも利用される大きな階段が目印の「大人のカフェ」。
おいしいものを食べることが大好きな大人のために作られた、素敵なお料理をお楽しみいただけるカフェ・ダイニングです。

お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます。多くの方が並び、楽しそうに取り分けをしていらっしゃいました。さまざまなメニューがご用意しておりますので、男女問わずお好きなメニューを選んでお召し上がりいただけます。

そして、後半に盛り上がりを見せるビンゴは、男女グループのコミュニケーションにも一役買っており、今回も大盛況でした。ほかにも男女のペアやグループで取り組んでいただくゲームを多数ご用意しており、おひとり参加の方もグループ参加の人も楽しめます。

男女でお話しされるきっかけになり、景品もございますので、お越しになった際はお近くの異性の方と一緒にチャレンジしてみてくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・理想のデート
・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

A様(貿易会社営業)「付き合う前からスキンシップが激しいのはイヤ

—理想の男性はどんな方でしょうか?

爽やかな男性が好きですね。髪型も長髪ではなくて、短いスッキリしたヘアスタイルが好みです。あと、性格はなんだかんだ優しい人が一番です。いっしょにいて落ち着けるような男性と出会えたらいいな、と思ってます。

 

—理想のデートを教えていただけますか?

公演デートでまったり時間を過ごしたいですね。手作りのお弁当を持っていて、一緒に食べたりとか……ほのぼのしたデートが理想です。

 

—デートでがっかりしたことはありますか?

前にデートに誘ってくれた男性が、30分遅刻してきたことがあって。遅刻の連絡はちゃんとくれたんですが、遅刻の理由が「場所を間違えたから」だったんです。その人が場所を指定したのに間違えるなんてよくわからないなって思って(笑)

あと、その日は2回目のデートだったんですが、急にスキンシップをしてくるようになったんですよね。奥手そうな人なのに、やたら肩を組まれたりして、なんとなくかわしたりしていたんですが全然やめてくれなくて。だからそれ以来はお会いしてないです…。

 

—反対に、デートできゅんとしたことはありますか?

うれしかったのは、道を歩いている時にさりげなく車道側を歩いてくれたこと。なんて紳士的な男性なんだろう!と感動しちゃいました(笑)そういう気遣いをさりげなくしてもらえるとうれしいですよね。

 

–こうしたパーティーの場では、どんな男性と話したいですか?

こういう場所では積極的に話しかけてくれる男性が理想です。やっぱり女性からは声を掛けにくいので、多少積極的なくらいがちょうどいいかな。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(自動車会社営業)「奢った時に〝ありがとう”はマスト」

—女性の好きなタイプを教えていただけますか?

笑いのツボが同じ女性だとうれしいですね。たとえばテレビを見ている時に、同じシーンで笑い合ったり……そういうのって幸せな気分になります。笑いは価値観そのものだと思うので、同じところで笑えるのは価値観が同じってことだなと感じますね。

見た目は広末涼子みたいな、派手すぎず透明感のある控えめな印象の女性がタイプです。

 

—女性の苦手なタイプも教えていただけますか?

ズバズバ物を言う過激な女性は苦手です…性格がきついんじゃないかな、と心配になってしまって。反対にちょっと引っ込み思案な女の子が好きですね。

 

—理想のデートも教えていただけますか?

最初のデートではとりあえずごはんに行って、ざっくばらんに話を楽しみたいですね。なんだかんんだ女性に取り分けてもらえるとうれしいです。

お会計は、一応お財布を出す素振りだけでもみせてほしいかな。奢ったら「ありがとう」を言ってくれるとか、そういう基本さえ押さえてくれれば特にいうことはありません(笑)

 

—残念だったデートも教えていただけますか?

デートで萎えちゃったのは、すり足で歩いていた時。ちゃんとかかとを浮かさないというか、靴をずっと鳴らしながら歩いちゃう子がいたんですよ。

やっぱり足元まで気を遣う女性が素敵だなと思うので、気持ちが少し冷めちゃいましたね、靴も綺麗にしておいてくれたらうれしいです。かかとがすれていないとか、そういう細部まで気を遣える女性がいいですよね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(事務)「ディズニーランドデートがしたいかな」

—どんな男性がタイプですか?

ねちねちしていない、さっぱりした性格の男性が好きです。外見がこうじゃないとっていうのはなくて、完全に内面重視ですね。私は自分から主張するタイプではないので、グイグイ引っ張ってくれる男性の方が助かります。

 

—苦手な男性はどんな人ですか?

苦手なのは優柔不断な人。私も決断力があるタイプではないので、相手が優柔不断だと困っちゃいます。たとえば飲食店でメニューを決める時も「どうする?これにする?」とかずっと質問されると「自分で決められないのかなあ」と怪訝に思ってしまって。

あと、束縛する人も苦手です。せっかく好きな感情があっても、束縛されていると好きじゃなくなっちゃいそうで。お互いにある程度自立した関係を作るのが大事ですよね。

 

—初回のデートでの理想はありますか?

理想のデートはディズニーランドデート!おそろいのパーカーを着て、いっしょに写真を撮ったりごはんを食べたりして楽しみたいです。もちろんアトラクションも乗れたらたくさん載りたいですが、雰囲気を楽しめたら満足かな。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

D様(営業)「自信があるけど自慢しない男性が好き」

—どんな男性がタイプですか?

自信のある男性が好きですね。それでいて、その自信がさりげないというか、自慢げじゃない人が良いです。「どうだ、俺すごいだろう」ってアピールするわけじゃないんだけど、ふだんの行動や仕草から自信が感じられるというか。

私はあまり自信がないので、そういう男性に惹かれちゃうんですよね(笑)

 

—苦手な男性はどんな人ですか?

自分の話ばっかりする男性は苦手です。こっちの話を聞く気がないじゃん!って感じますし、あまりコミュニケーションできなさそうな人だなと不安に思うので。そういう人ってケンカしても歩み寄れなさそうじゃないですか。

長期的なお付き合いをしたいので、自分の主張ばっかり優先しそうな男性とは距離を置いてます(笑)

 

—キュンとしたシーンはありますか?

キュンとしたのは、ふとした瞬間に「〇〇さんってこういうところあるでしょ」って性格を当てられたとき。観察眼があるんだなって思いますし、ちゃんと私のことを見てくれてるのかも…ってドキドキしちゃいます(笑)

あと、そういう内面までわかるなんて頭がいいんだろうなって思うんですよね。頭のいい男性が好きなので、ついときめいちゃいますね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

最後に

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方までさまざまいらっしゃいました。
ここで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから