パーティー報告&参加者の声

レポート

2017/06/08

東京・銀座での出会い〜男性ハイステイタス婚活パーティーで商社マンにインタビュー

開催日:

会 場:

6月4日夕方銀座の「GINTO」にてパーティーが開催されました!
銀座GINTOは銀座より徒歩5分のZOEビル内にあるフレンチイタリアンレストランです。
黒で統一されたモダンな店内は落ち着いた大人の雰囲気のあるお店でした。
170318-008

お料理はビュッフェ形式で数種類のお食事が並んでおり、皆様に楽しんで頂きました。
実はお料理を取るときも話しかけるチャンスだったりします!実際に並んでいる時などに「友達と来てるの?」「どこから来てるの?」などと話しかけている方もいらっしゃいました。

170318-024

170318-024

では、132名ご参加頂いた今回のパーティーについてレポートしていきます!

まずは・・・みんなで乾杯!(18:30〜)

170318-024

MCから本日の注意点や説明と乾杯の掛け声があります。
最初はどうやって声をかけよう、どのタイミングで声をかけよう・・・とお声かけの第一歩を踏み出すのに悩んでしまいますよね。皆様で乾杯をする時はお声かけするきっかけになります!
「一緒に乾杯しませんか?」とお声かけして、皆様で楽しく乾杯しましょう♪

170318-058

170318-058

170318-058

あまりたくさんの方とお話しできないのかも。。。

と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことありません!
「シャッフルタイム」を設けており、MCの「シャッフルタイム」の声かけで今まで話していた方とは違う方とお話ししてもらうようにしています。

170318-058

会場にはいろんな方がいらっしゃるので、シャッフルタイムを利用して皆様いろんな方とお話していました!
シャッフルタイムを上手に活用すると出会いが広がります♪

パーティーに行ったことない方は初対面の人ばかりで緊張ムードなのかなと思うかもしれませんが、皆様終始楽しそうにお話されていました。和気あいあいと賑やかムードですので、パーティー参加を考えている方は安心してくださいね!
170318-058

170318-058

今回のパーティーでは積極的に連絡先の交換している方をたくさんお見かけしました。
次はいつ出会うか分からないこの出会い、大切にしたいですね。
ここでの出会いが素敵な出会いになると幸いです。
170318-058

170318-058
ビンゴ大会(19:30〜)
パーティー中にはビンゴ大会やトランプゲームなど数々のイベントをご用意しております。豪華景品をゲット出来るかもしれないのでぜひご参加下さい!

170318-058
170318-058
パーティー終了(20:30)
終始賑やかなムードでパーティーは終了致しました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
皆様にとってこの場での出会いがかけがえのないものになりますように・・・♪

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

理想のタイプ・理想のデートなどインタビュー

170318-067

医療系勤めのA様B様
理想のデートで美味しい食事

170318-051

・お二人はパーティーに参加するのは初めてですか?
ーA・B様 数回来たことがあります。

・そうなんですね。どんなタイプの方を求めていらっしゃてますか?
ーA・B様 イケメンですね・・・。笑。イケメンでしっかりお仕事をしていて年収もある程度ある方がいいです。

・結婚して一緒になるって考えたら年収とかも大事ですもんね。
逆に嫌いなタイプはどんな人ですか?

ーA・B様 あまり話しをしてくれない人は嫌ですね。あと待っている人とか。やっぱり男性からきてくれると嬉しいです。ノリが良く男性から来てくれるのが理想ですね。

・女性は男性から来てくれた方が嬉しいですよね!
お二人は理想のデートとかはありますか?

ーA様 遊園地へ行きたいですね!あと美味しい物を食べさせて欲しいです。笑
ーB様 夜景を見たり、夜のデートを楽しみたいです。男性がデートプランを組んでくれてエスコートしてくれたらいいですね。


PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

公務員C様「タイプはフィーリングが合う人」

170318-056
・パーティーには何度か参加されたことはありますか?
ーC様 何回か来たことはありますね。

・パーティーに来るようになったきっかけは何ですか?
ーC様 街コンポータルがきっかけで来るようになりました。

・どんな方と会えたらいいなと思いますか?
ーC様 裏表のない人がいいですね。見た目もそんな着飾ってない人がいいです。お化粧もそんなバッチリではなく薄めが好きです。素で居られる人が好きですね。

・どんな方がタイプですか?
ーC様 話すペースが同じ人。あとフィーリングが合う人です。

・理想のデートとかはありますか?
ーC様 スポーツが好きだから一緒にスポーツ観戦とかしたいです。


PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

エステ関係にお勤めのD様E様「清潔感があって優しい人がいいです」

170318-052
・パーティーは初めてですか?
D・E様 何度か来たことがあります。エステだと出会いがあまりないので・・・。

・そうですよね。女性の職場ですし、お客様も女性ですもんね。
どんな方と出会いたいですか?

D様 真面目で一途な人がいいです。チャラチャラしてるのはちょっと・・・。
E様 清潔感があって優しい人がいいです。高身長だと更に良しですね。笑

・逆にどんな人が苦手ですか?
D様 自慢が多い人はいやですね。
E様 神経質な人は一緒にいて疲れちゃいます。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

商社マンF様
「服装も化粧も清楚な方が好き」

170318-059

・パーティーは何度か来たことありますか?
F様 来たことがあります。友達の紹介できました。

・どんな方がタイプですか?
F様 しっかりしていて綺麗な方。細身で身長高めな人が好みです。

・モデル系な方がタイプなんですね。どんな方は苦手ですか?
F様 タバコ吸う人は嫌ですね。自分が吸わないので。あと化粧が濃いのは苦手です。服装も化粧も清楚な方が好きです。

・理想なデートはありますか?
F様 みなとみらいや山下公園とかにデートしたいですね。
お昼からみなとみらいの辺りを散歩しつつ話したりのんびりしたいです。夜は赤レンガで夜景見つつディナーとか。お付き合いを始めると僕がデートプランを組んで彼女をリードします!
・素敵ですね!女性に喜ばれそうです。

皆様、パーティー中にお時間をとって頂きありがとうございました!

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから