パーティー報告&参加者の声

レポート

2017/01/29

東京・新宿での出会い~婚活パーティーで国家公務員の方にインタビュー~

開催日:

会 場:

1月14日(土)、東京・新宿の夜景を臨む48階 Sky Lounge『Orchid Club』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。

170114-010

大きなガラス張りの窓の向こうには、東京・新宿の宝石をちりばめたように輝かしい夜景が一面に広がっています。

170114-007
今回は237名のお客様ご参加いただき、半数以上が正装をしていらっしゃって大変華やかなパーティーとなりました。

170114-045

お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます。

170114-047

さまざまなメニューが並び、男女問わずお好きなメニューを選んで召し上がっていただきました。

170114-044

女性の方も安心して召し上がれるサラダや、立食形式でも食べやすいサンドイッチなどが並んでおります。

170114-043
長蛇の列ができたデザートは端正な美しさと繊細な美味しさが素晴らしく、特に女性に好評!
皆様思い思いにお好きなデザートを取って笑顔で召し上がっていました。

170114-065

パーティーの後半には、ゲーム大会やビンゴ大会なども催しもあり、大盛り上がり!
近くにいらっしゃる異性の方との交流も深まるきっかけになりますので、みなさまぜひふるってご参加くださいね。

170114-066

豪華の景品をゲットするチャンスもありますよ♪

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

170114-021

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・理想のデート

・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

A様(広告営業)「大事にされている感が胸キュンポイント」

170114-035

—どんな男性がタイプですか?

自分の軸を持っている男性が良いですね。周囲に流されたりしないで、自分の判断軸で行動できる人。あと、ダメな時にちゃんとダメって言える人がいいかな。
私が周囲に流されがちなので、そういうハッキリした行動をとれる男性に憧れちゃうんですよね。
あと、お付き合いの相性としては……怒るよりも悲しむタイプの人が合うかな。たとえば私がなにか悪いことをしちゃったときに、「なんだよ」って高圧的に怒るんじゃなくて、ただ悲しがる人。その方が応えるというか、素直に「直さなきゃ」って思えるのでケンカもしないですし、長続きしますね。

–男性にがっかりしてしまったエピソードはありますか?

上からこられたり、強引にこられたりすると……意外とダメなんですよね(笑)大切にされていない感じがするというか。肉食系、ダメかもです(笑)
やっぱり愛情のある対応と言うか「大切にしてくれている感」があるかどうかがポイントです。「いいじゃん、〇〇行こうよ」とか「〇〇してよ」とか、そういう言い方されると愛を感じないです。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(国家公務員)「長めのストレートの髪の方が綺麗に見えます」

170114-050

—タイプの女性を教えてください!

誠実で思いやりのある人が好きですね。あと、やさしくて気遣いができる女性かな。
髪型は長めで、肩につくくらいの長さの人の方が女性らしくて惹かれます。あとは、ストレートの方が髪が綺麗に見えていいなと感じますね。
話しやすい人っていう意味でいうなら、趣味が共通していると初対面でも話題が盛り上がるし、楽しいですよね。僕は学生時代サッカーをしていて、今もサッカーが好きで。だからスポーツの話とか、サッカーの話ができる女性とは話しやすいです。別にスポーツ嫌いな子でもいいんですけど……単純に、話題が合えば話しやすいですよね。

—反対に「苦手だな」と感じる女性はどんな方ですか?

髪の毛きつめのカールにしていると、ちょっともったいないなと…。たまに巻くとか、ときどきならいいんですけど、きつめのパーマをかけてずっとそのヘアスタイルだったりすると……あんまり髪が綺麗に見えないので。

—女性に対して「いいな」と思ったエピソードがあればも教えてください!

自分が体調を崩して風邪をひいたりしているときに、気遣ってくれて体にやさしい料理をしてくれたときは「うれしいなあ」と思いましたね。「風邪に効くもの作ろっか」みたいな。できる子だなあ、と思います。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(メーカーOL)「デート前の準備をきちんとしてくれたらうれしい」

170114-033

—どんな男性がタイプですか?

身長が高くて、爽やかで……真面目な人ですね。あと、包容力のある人かなあ。

–理想のデートイメージはありますか?

そんなにこだわりはないんですが、素敵なお店を予約してくれてるとうれしいですね。雰囲気の良いレストランとか。ちゃんとエスコートしてもらえると、男性らしくてすてきだなって思います。

–デートで男性にがっかりしてしまったシチュエーションもあれば伺いたいです!

ちょっと残念だったのが、デートの下調べを全然してくれていなかったとき。お店に行くまでの道ですごい迷っちゃって……単に方向音痴とかならいいんですけど、全く調べてなかった、みたいな感じで。そうするとあんまり真剣に考えてくれてないのかなって感じちゃいますね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

D様(通信会社)「ケンカしてすぐに泣いちゃう女性はちょっと」

170114-048

—好きなタイプを教えてください!

誠実で思いやりのある女性がいいです。やっぱり鉄板ですよね。あとは、かわいいよりもきれい系の女性が好きです。それで、スラッとしている人がいいかな。

—苦手なタイプも教えてください

ケンカした時にすぐに泣いちゃう子はきついですね。問題があった時に、ちゃんと向き合ってコミュニケーションできないじゃないですか。
あと、初対面の時…こういうパーティーとか合コンで会ったときは、たとえつまらなくてもそれを態度に出すのはよくないと思います。なんとなく「上から目線」な印象を受けちゃう。場の空気とかあるじゃないですか(笑)デートだったらいいんですけどね。一対一ならもうしょうがないので。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

E様(サービス業)「前に言ったことを覚えてくれてるとうれしい」

170114-034

—男性の好きなタイプを教えてください!

身長が高い男性ですね。175㎝以上あると、どきっとしちゃいます。雰囲気は…玉山鉄二みたいな、ちょっと濃い目のオーラのある人が好きです。一般人だとなかなかいないですけど…あくまで理想としては。(笑)
性格はおだやかな人が良いです。細かいことを気にしない人。

 

—苦手なタイプも教えてください!

苦手と言うのとちょっと違うかもしれないですけど、気を遣われすぎると困りますね。会話慣れしていないというか、変に気を遣われている感じがヒシヒシと伝わってきて……話し終わった後、どっと疲れちゃいました。上手に会話してもらえると助かりますね。

 

—男性にキュンとしたことはありますか?

前に話していたことを覚えてくれている男性は、すごく気が遣えるし興味を持ってくれてる人なんだなあと感じます。前に私が話した好きなものの話を覚えてくれていた人がいて、「〇〇好きだったよね?」みたいに言ってくれた時は、「覚えていてくれたんだ!」って感激しちゃいました(笑)

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

最後に

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。
ぜひ新しい出会いの参考になさってくださいね!

170114-067

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方もいらっしゃいました。
パーティーで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

170114-016

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

170114-017

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから