パーティー報告&参加者の声

レポート

2017/01/13

東京・新宿での出会い~婚活パーティーでMRの方にインタビュー~

開催日:

会 場:

3連休最終日の1月9日(月・祝)、東京・新宿でバリリゾートを思わせるお洒落でムーディーな雰囲気を楽しめる、アクアリウムダイニング 『新宿LIME』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。

20170109-002

昼間の開催でしたが、店内では鮮やかな南国の熱帯魚を鑑賞でき、ソファー席で寛ぐ優雅な夜を体感できる空間が広がっていました。

20170109-003

水槽からこぼれる光に照らされると、女性のお顔もより一層華やかになりますね。
内装にもこだわっており、繊細かつナチュラルな癒しを与えるバリインテリア、ガルーダ、ガネーシャ等、バリ特有の彫刻や石像、揺らめくキャンドルライトの灯りなどが非日常感あふれる特別な時間を演出。

20170109-004

ワンランク上の上質な空気が漂う店内は、新しい方との出会いの場にぴったりです。

20170109-005

今回は191名ものお客様ご参加いただき、大盛況のパーティーとなりました。
ビュッフェ形式でお食事もたっぷりお召し上がりいただけます。

20170109-01320170109-014

そして、後半に盛り上がりを見せるビンゴは、男女グループのコミュニケーションにも一役買っており、今回も大盛況でした。

20170109-025

ほかにも男女のペアやグループで取り組んでいただくゲームを多数ご用意しており、おひとり参加の方もグループ参加の人も楽しめます。

男女でお話しされるきっかけになり、景品もございますので、お越しになった際はお近くの異性の方と一緒にチャレンジしてみてくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

20170109-007

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・理想のデート
・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

A様(庭園設計士)「小さな気遣いをしてくれる男性はすてき」

20170109-015

—理想の男性はどんな方でしょうか?

私は背が小さいので、背が高めの男性に惹かれます。175㎝以上あったらかっこいいなあって見上げちゃいますね。
あとは、小さな気遣いができる男性が好きです。たとえば道に虫がいたときに、「あ、虫がいるよ」って教えてくれるような人。
私だけに気を遣ってほしいというわけではなくて、周囲の人全員に対してそういう振る舞いができる人はすてきだなあと思いますね。

 

—理想のデートのシチュエーションはありますか?

職業が庭の設計なので、やっぱり公園とか自然のある場所に行ってゆったり散歩するのが好きです。
日本庭園をふたりで歩いたりもしたいですね。都内にある近場の庭園スポットだと、清住庭園とか、有栖川公園がいいんじゃないでしょうか。日本庭園デートって、マニアックだと思いますけど(笑)

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(MR)「時間にルーズな女性はちょっと……」

20170109-011

—好きなタイプの女性を教えていただけますか?

僕はぶっちゃけ面食いなので、綺麗な女性が好きです。初対面で色々な人を見ていると、髪の毛が綺麗な人はついつい目で追いかけちゃいます。
服装は、こういうパーティーでは特にキレイめなワンピースとか、きちっとした上品な服装が好きですね。

 

—苦手な女性のタイプも教えていただけますか?

時間にルーズな女性は「付き合えないな」と感じます。たとえばデートに遅れるにしても、時間を過ぎてから「ごめん、遅れる!」とか連絡が来ると、せめて事前に連絡してほしいなと感じますね。ちゃんと連絡してくれればいいんですけどね。
まあこの辺は、男女問わず「人として」というラインだと思いますが(笑)

 

—理想のデートを教えていただけますか?

ショッピングデートをしたいですね。ウィンドウショッピングとか大好きです。
男性は女性の買い物に興味を持たない人が多いって言いますけど、僕はそんなことなくて、女性のファッションとか見るの大好きですね。
女の子と一緒に「こういう服が似合うんじゃない?」とか話していっしょに買い物するの、すごく楽しいです。
あと、付き合ってからだったらドライブして箱根まで日帰りデートしたいですね。ドライブ好きなので、ゆっくり休日を楽しみたいです。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(医療スタッフ)「誕生日ディナーに牛丼は厳しいです…」

20170109-018

—どんな男性がタイプですか?

背が高い男性にはきゅんとします。ドンピシャは175~178㎝なんですが、170㎝以上あれば全然大丈夫ですよ!
以前180㎝くらいある男性とお付き合いしたことがあるんですが、洗濯物にすごく苦労しちゃって(笑)背が大きい人は大きい人で大変なんだな…と思いましたね。
性格は、怒らないおおらかな男性がタイプです。

 

—男性にデートでがっかりしてしまったエピソードがあれば、反面教師代わりに教えていただけますか?

お誕生日にいっしょにスカイツリーに行って、それはよかったんですけど…もう時間が遅くて、あまりお店がやっていなくて。
「どこでもいいよ」と言ったら「牛丼でいい?」と言われたときはびっくりしました(笑)「どこでもいい」と言った手前否定できず、「う、うん、いいよ」と言ったものの、やっぱり誕生日なので…嫌でした(笑)
そこまで気取らなくてもいいんですけど、もうちょっとお店にも気を遣ってくれたらうれしかったですね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

D様(土木建築)「店員さんに厳しい女性には引いてしまいます」

20170109-021

—どんな女性がタイプですか?

色白で、かわいらしい女性がタイプですね。性格はおとなしい女性の方が安心できて、好きです。

—苦手な女性のタイプも教えていただけますか?

お店で店員さんに厳しい女性には、少し引いてしまいますね。たとえばメニューを指さして「これ」しか言わない、とか、そういう感じの人…意外といるんです(笑)

—女性にキュンとしたエピソードはありますか?

誕生日プレゼントとか、ちょっとしたものをプレゼントしてもらえるとやっぱりうれしいです。
手作りのものでも、ブランド物の小物でも、物はなんでもいいんですけど、その気持ちがうれしいですよね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

E様(保育スタッフ)「前の彼女の話はしないでほしいです」

20170109-019

—理想の男性はどんな方でしょうか?

背中の大きい、がっしり体系の男性が好きです。
ムキムキとまではいかないんですけど、適度に筋肉がついていて、腕に筋肉の筋が入っているようなスポーツマン体型の方にはきゅんとしちゃいます。
あとは、こっちの話もちゃんと聞いてくれるような心が広い人で、子どもが好きな男性がいいですね。

—苦手な男性のタイプはありますか?

前の彼女と比べてくるような男性は苦手ですね……。
以前お付き合いしていた方が、前の彼女を引き合いに出してくる人で。
彼は美意識の高い女性が好きだったみたいなんですけど、
「前の彼女はちょっと出かける時も綺麗にしてたよ」
とか指摘をされて、比べられている感じがすごく嫌でした。
結局別れちゃいましたけど……あんまりいい伝え方じゃないですよね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

最後に

20170109-001

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方までさまざまいらっしゃいました。
ここで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

20170109-020

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから