パーティー報告&参加者の声

レポート

2016/12/30

東京・新宿での出会い~婚活恋活パーティーで建築会社の方にインタビュー~

開催日:

会 場:

12月17日(土)、東京・新宿の夜景を臨む48階 Sky Lounge『Orchid Club』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。

161217-045

大きなガラス張りの窓の向こうには、東京・新宿の宝石をちりばめたように輝かしい夜景が一面に広がっています。

161217-016

クリスマス前と言うこともあって、ビル前のクリスマスツリーもとても美しく輝いていました。
今回は267名ものお客様ご参加いただき、半数以上が仮装をしていらっしゃって大変華やかなパーティーとなりました。

161217-031

お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます。
さまざまなメニューが並び、男女問わずお好きなメニューを選んで召し上がっていただきました。

161217-032

女性の方も安心して召し上がれるサラダや、立食形式でも食べやすいサンドイッチなどが並んでおります。

161217-047 161217-048
長蛇の列ができたデザートは端正な美しさと繊細な美味しさが素晴らしく、特に女性に好評!
皆様思い思いにお好きなデザートを取って笑顔で召し上がっていました。

161217-052

パーティーの後半には、ゲーム大会やビンゴ大会なども催しもあり、大盛り上がり!
近くにいらっしゃる威勢の方との交流も深まるきっかけになりますので、みなさまぜひふるってご参加くださいね。

161217-058

豪華の景品をゲットするチャンスもありますよ♪

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

161217-008

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・理想のデート

・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

A様(都内OL)「最初のデートだけは見栄を張ってほしいな」

161217-035

 

—理想のデートはどんなデートですか?

ドライブして旅行に行ったりしたいですね。場所はどこでもいいですけど、今の時期はイルミネーションとか観に行きたいです!
やっぱり最初のデートでは、自分を良く見せようと見栄を張ってほしいです。たとえば奢ってくれたり素敵な場所に連れて行ってくれたりすると、「一生懸命頑張ってくれているんだな」と感じてうれしくなりますね。

 

—男性の好きなタイプを教えてください!

鼻がシュッとしていて、キレイめの男性が好きです。
性格は包容力がある男性がタイプですね。もし昔遊んでいたタイプの人でも、きちんと本命を決められるような人だったら大丈夫です。
あと、嘘でもいいから特別感を出してくれる人がいいな。彼女は特別な存在だというのを、何らかの形で伝えてくれたらうれしいです。

 

—苦手なタイプも教えてください!

私は行動的なタイプなので、几帳面過ぎる人は合わないですね。新しい挑戦をしたいときに制限をする人は苦手です。
それと、同じペースで行動してくれない人もちょっと。たとえば歩くのが早いとか、こちらに合わせてくれないと「余裕がない人なのかな」と心配に思っちゃいます。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(建築企画職)「いっしょにスポーツ観戦したい」

161217-053

—タイプの女性をを教えてください!

女性らしい体型の子がすきですね。メリハリのある体というか。あとは愛嬌のある女性はすてきだなと感じます。

—反対に「苦手だな」と感じる女性はどんな方ですか?

スポーツ観戦しに行きたいですね。野球とかサッカーとか、一緒に観に行ける子だと趣味が合うなと感じますし、すごく楽しいです。

—理想のデートも教えてください!

やっぱり料理が上手な子にはときめきますよね。「家庭的な子なんだな」と思いますし、好感を持ちます。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(都内OL)「人ごみで守ってくれるとキュンとしちゃいます」

161217-036

—どんな男性がタイプですか?

頭のいい男性がタイプです。だから外見も知的な雰囲気が良くて、眼鏡をかけていたりするとキュンとしますね。今話題の『逃げ恥』の星野源とか、ディーンフジオカとか、タイプです(笑)

–理想のデートイメージはありますか?

人ごみで守ってくれるとうれしいですね。混雑してる電車内とかで、さりげなく庇ってくれたり盾になってくれたりすると、キュンキュンします!

–男性にキュンとしてしまうようなのシチュエーションはありますか?

私はインテリタイプなので、博物館とか美術館とか行きたいんですよね。いっしょに芸術鑑賞したりして、ゆっくりデートしたいです。

–デートで男性にがっかりしてしまったシチュエーションもあれば伺いたいです!

プライベートな時間に携帯をいじる人は苦手です……気にしてくれないのかな?と感じてしまいますし、ちょっとショックですよね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

D様(外資コンサル)「ディズニーランドでまったりデートしたい」

161217-069

—好きなタイプを教えてください!

顔が小さくて、ポケモンが好きな女性がタイプですね。僕ポケモン好きなんですよ(笑)あと、服装はやっぱりノースリーブがいいですね。

—苦手なタイプも教えてください

自分の話ばかりする子は苦手ですね。キャッチボールができないと、話していても面白くないです。

—理想のデートはどんなデートですか?

理想のデートは、ディズニーシーでアラビアンナイトに乗ってゆっくり楽しむデートです。アラビアンナイトって比較的マイナーな乗り物ですけど、僕はそれが好きで。そういうマイナーなものを相手も空いてく入れると、気があるんだなって感動しますよね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

E様(商社営業)「旅行に行って散策したりしたいです」

161217-033

—どんな男性がタイプですか?

犬っぽい男性が好きですね。かわいいんだけど、実はおとこらしい、みたいな。外見はかわいらしい甘い顔なんだけど、いざというときはしっかりしている男性がタイプです。

—理想のデートは?

ベタですけど、ドライブしながら水族館に行って、水族館デートを楽しんでから夜はゆっくりディナー……なんて1日がかりのデートをしてみたいですね。
あと、スパに行ってまったり過ごすのも好きです。岩盤浴をいっしょにして、卓球したりして。休日を思い切り満喫するようなデートが好きかな。

–男性にがっかりしてしまったエピソードはありますか?

合コンで会った人なんですが…4人で飲んで、全員分全部奢ってくれたんです。そのあと私を個人的に誘ってくれたのはうれしかったんですが、
「さすがに4人分奢るのは厳しいから、今度は2人で行かない?」
と言われて、
「え…」ってなっちゃいました(笑)
普通に「次は2人でデートしよう」と誘ってくれたのに、奢る奢らないで誘われちゃうと、全然うれしくなくて。結局断っちゃいましたね。

–逆に、男性にキュンときたシチュエーションはありますか?

酔っぱらって気分が良くなっていた時に、道路のわきの、歩道との間にある台のところに乗って、平均台みたいに歩いてたんです(笑)そのとき相手が「危ないな~」みたいに言って、手を繋いで支えてくれて。そのときはキュン!てしましたね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

最後に

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。
ぜひ新しい出会いの参考になさってくださいね!

161217-066

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方もいらっしゃいました。
ここで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

161217-019

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから