パーティー報告&参加者の声

レポート

2016/11/28

東京・大手町での出会い~婚活パーティーで外資系コンサルの方にインタビュー~

開催日:

会 場:

11月27日(日)、東京・大手町の皇居前リバーサイド『SCeNT HOUSE』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。

161127-5

今回は152名ものお客様ご参加いただき、大盛況のパーティーとなりました。

161127-2 大手町駅からすぐ、皇居前のリバーサイドに位置するダイニングバーです。

空間 五感を刺激する森をイメージした店内は、まさに都会の中の「癒し空間」。
気軽に食事と酒を楽しめる象徴的なBARカウンター席、 ゆっくりとくつろぎの時間を過ごせる落ち着いたオープンスペース、 皇居和田倉堀を望むテラス席など、 ご気分に合わせてご利用いただけます。

161127-3

お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます。多くの方が並び、楽しそうに取り分けをしていらっしゃいました。

161127-8

さまざまなメニューがご用意しておりますので、お好きなメニューを選んでお召し上がりくださいませ。

161127-33

そして、後半に盛り上がりを見せるビンゴは、男女グループのコミュニケーションにも一役買っており、今回も大盛況でした。

ほかにも男女のペアやグループで取り組んでいただくゲームを多数ご用意しており、おひとり参加の方もグループ参加の人も楽しめます。
男女でお話しされるきっかけになり、景品もございますので、お越しになった際はお近くの異性の方と一緒にチャレンジしてみてくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

161127-10

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・理想のデート
・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

A様(公務員)「おいしいレストランに連れてって」

161127-11

 

—理想の男性はどんな方でしょうか?

穏やかな男性が好きですね。気分の波が激しい人は不安定で安心できないので、いっしょにいたいなと思えないんです。だから、落ち着いた性格の人を選びたいなと。

外見は爽やかな雰囲気の男性がタイプです。冬だったらニットとか、シンプルな服装の方がいいかな。

—苦手な男性はどんな方ですか?

怒りやすい男性とはお付き合いが長く続かないので、そういう感情の波があるなと思うと少し引いてしまいます。あとは優柔不断な素振りがあると男性として頼れないなと感じてしてしまうかも。やっぱり、リードしてくれる方がいいですね。

—理想のデートを教えていただけますか?

デートではおいしいレストランに連れて行ってほしいです。その人の好みとか趣味がわかるので、楽しいですよね。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(外資系コンサル)「捕まえとかなきゃ、と思える女性には告白しちゃう」

161127-16

—女性の好きなタイプを教えていただけますか?

僕はOLさんらしいカチッとした雰囲気の清楚な女性に惹かれます。会社が外資系なので、女性はみんなラフな格好してるんです。だから清楚な服装の方は新鮮ですし、いいなあと思いますね。

例えばベージュのワンピースに赤い靴、とか季節感のある服装をしている女性は、おしゃれな人なんだなと思って好感を抱きます。
そして鉄板なのはノースリーブですね。女性らしさを感じますし、色気もあって目を惹かれます。カーディガンを羽織っていて、途中でさりげなく脱いだりしてたら最高ですね(笑)

—パーティー話しかけやすい女性はどんな方でしょうか?

手元が忙しくない女性は話しかけやすいなと思います。ぶっちゃけていうと、手持ちぶさたな雰囲気で立っている女性は話しかけやすいですよね。たとえば一生懸命ごはんを食べていたり携帯をいじっていたりすると、話しかけるタイミングじゃないのかなあと思ってしまうので。

—この子に告白しよう!と思えるタイミングってありますか?

「この子を捕まえておかないとほかの男に奪われてしまう!」と思ったらアプローチしますね。あんまりないですけど、待ち合わせ場所でほかの男性にナンパされてたら焦りますよ(笑)
だから、女の子側から「こういう人に今言い寄られてるんだよね」って話をされたりすると、「告白しろよってサインなのかな?」と思って告白のきっかけになったりしますね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(マスコミ)「タバコは吸ってもいいけど、一言気遣いの言葉がほしい」

161127-13

—どんな男性がタイプですか?

私は塩顔で甘い雰囲気のある男性がタイプです。たとえば神木隆之介くんとか。
あと、内面はノリが合う男性が好きですね。いっしょにおちゃらけてくれるような方。私は結構ボケたりするので、それに対してちゃんと突っ込んでくれる男性が好きです。スルーされちゃうとすごくつらいので(笑)だから、関西ノリの男性も素敵ですよね。

—デートで男性に対して物足りなく思った経験はありますか?

なんだかなあ…と思った経験があるのは、喫煙者の方で、吸う前に一言「吸っていい?」とか確認してくれないとき。
吸うのは良いんですけど、ちょっとした気遣いはほしいなあ、と思います。あと、吸っている時も反対側を向いて吸うとか、煙が来ないように配慮してくれたらなあと思いますね。やっぱり非喫煙者からしたら、タバコって苦手なものなので。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

D様(MR)「美意識の高い綺麗な女性が好き」

161127-24

—どんな女性がタイプですか?

僕はシンプルに綺麗な女性が好きです。髪の毛が綺麗な人はついつい見ちゃいますね。内面は、女性らしい気遣いができる人。
服装の好みは……森ガール系の格好が好きじゃないので、コンサバ系のきちっとした上品な服装が好きですね。

—苦手な女性のタイプも教えていただけますか?

苦手なのは、歯並びが悪い方ですかね……見た目の清潔感も気になっちゃうので。結構こだわりが強いので、三年半彼女がいないんですけど、妥協して付き合っても良くないなと思うので、良い方がいないかなあと思って探しているところです。
興味がないと思いっきり塩対応をしちゃったりするので、そういうところは直さなきゃって思ってるんですけどね(笑)

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

E様(IT系OL)「店員さんにそっけない男性は苦手」

161127-14

—理想の男性はどんな方でしょうか?

私はおだやかで気性が荒くない男性がタイプです。そういう人の方が信頼できるので……。
あと、背が高い男性はかっこいいなと思いますね。芸能人で言うと、谷原章介さんみたいにダンディな雰囲気の男性がツボです。

 

—それでは、苦手な男性はどんな方でしょうか?

店員さんに厳しい男性はやっぱり苦手ですね。そっけなく、オーダーも「これ」ていう一言くらいしか言わなくて、全然にこりともしなくて……思いやりのない人なのかなって心配になっちゃいました。
そういうところに人間性がにじみ出ると思うので、気にしますね。やっぱり人として最低限の配慮はできる男性が良いです

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

最後に

161127-36

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方までさまざまいらっしゃいました。
ここで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

161127-42-2

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

161127-39

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから