パーティー報告&参加者の声

レポート

2016/10/31

~東京・お台場での出会い~婚活パーティーで医師の方にインタビュー

開催日:

会 場:

161016_010 10月16日(日)、東京・お台場の空と海を一望できる最高のロケーションが魅力の地中海Restaurant『MANGIARE』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。

161016_023

今回は147名ものお客様ご参加いただき、大盛況のパーティーとなりました。

161016_001

東京湾に180度包まれるオールブルーの世界は、 東京湾に面したアクアシティの中でも最高のロケーションです。

161016_013

お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます。

161016_073

厳選された食材で作られた珠玉のイタリアンを、 窓一面の夜景を望みながら味わっていただきました。

161016_044 161016_045 161016_047

さまざまなメニューがご用意しておりますので、男女問わずお好きなメニューを選んでお召し上がりいただけます。

161016_112 161016_113

デザートも美しく、濃厚な甘みながら上品な口どけ。女性に特に大人気でした。

161016_137

そして、後半に盛り上がりを見せるビンゴは、男女グループのコミュニケーションにも一役買っており、今回も大盛況でした。

161016_136

ほかにも男女のペアやグループで取り組んでいただくゲームを多数ご用意しており、おひとり参加の方もグループ参加の人も楽しめます。
男女でお話しされるきっかけになり、景品もございますので、お越しになった際はお近くの異性の方と一緒にチャレンジしてみてくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

161016_078

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・理想のデート
・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

A様(医療)「夕陽を見ながらディナーを楽しみたいです」

161016_084

—理想の男性はどんな方でしょうか?

私は話をちゃんと聞いてくれる男性がタイプです。自分の話ばっかりしないで「傾聴」できる人、というんでしょうか。そういう人だと安心しますし、信頼できますね。
あとは清潔感があれば言うことなしです。たとえばシャツのしわがなくてピシッとしているだとか、襟もきちんとまっすぐになっているだとか、そういうところまで手入れが行き届いている方はいいなと思います。

 

—苦手な男性のタイプも教えてください!

チャラい雰囲気の人は苦手です。なんていうんでしょうか、モーションが大きい人…大げさに手をたたいたりだとか、体を大きく揺らしたりしてリアクションする人は軽く見えてしまいますね。
オーバーすぎる身振りって、人を小馬鹿にしている感じしませんか?そういうのが気になってしまって。

 

—理想のデートを教えていただけますか?

夕方くらいからデートして、景色のいいところをふたりで歩いて……夕陽を見ながらおいしいディナーを楽しめたら最高ですね。
今日の会場、お台場とかもすごくいいと思います。素敵な思い出ができそうですよね。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(医師)「明るくて長身の女性が好きですね」

161016_102

—女性の好きなタイプを教えていただけますか?

明るい子がいいですね!いっしょにいて楽しいじゃないですか。あと、わりと背が高い子が好きです。僕も背が高いので、バランスが取れていいなと(笑)
かなり体を鍛えているんで、筋肉質な体を喜んでくれる子だともっとうれしいかな。胸筋が動くくらい鍛えてるんですよ(笑)

 

—今回のような少人数の出会い・婚活パーティーは初めてですか?

こういったパーティーには、今日初めて来ました。先輩に連れてきてもらったんですよね。
今日のパーティー……といっても初めてですけど、すごい綺麗な女性が多いですね。来てびっくりしました(笑)いいですね!

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(事務)「おしゃれなお店でディナーして、お散歩したいです」

161016_083

—どんな男性がタイプですか?

引っ張ってくれる男性が好きです。リーダーシップのあるタイプ。外見は……手が綺麗な人は「すてき!」って思いますね(笑)

 

—苦手な男性はどんなタイプでしょうか?

あんまりしゃべってくれない人は苦手かなあ。単純に無口ってだけならいいんですけど、会話のキャッチボールがうまくいかないというか。
こちらから話題を振っても最低限でしか返してくれないタイプの人は、彼氏にはしたくないかな。

 

—理想のデートについて、イメージはありますか?

付き合う前のデートなら、単純にごはんに行って、夜お散歩しながら帰るくらいがいいですね。
ごはんやさんはそこまでこだわりはないですけど、チェーンの居酒屋とかだといやかなあ。おしゃれな雰囲気で、デートに向いているお店の方がうれしいですね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

D様(内勤)「雰囲気がやわらかい女性に好感を持ちます」

161016_093

—女性の好きなタイプを教えていただけますか?

目が優しい女の子がタイプですね。
雰囲気がやわらかいというか……目元が笑っている感じの子だと、こちらのことを受け入れてくれている印象を受けますし、初対面でもリラックスして話すことができます。

 

—逆に、苦手だなあと思う女性はどんなタイプですか?

品定めしている雰囲気のある子は苦手ですね。
こちらをじっと見てくる視線で、なんとなく警戒している雰囲気が伝わってくるので、話していても気が抜けないというか……疲れちゃいます。

 

—今回のような少人数の出会い・婚活パーティーはいかがですか?

こういった形式のパーティーには初めて参加したんですが、今回のようにグループトークをしてからフリートーク、という流れだと最初から立食で話すよりも打ち解けた状態で話せるのがいいですね。
グループトークの時間に全員と一通り顔合わせができているので、奥手な人にはいいんじゃないかと思います(笑)

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

E様(化粧品)「初回のデートでは正直、おごってほしいです」

161016_088

 

—理想の男性はどんな方でしょうか?

頭の良い男性が好きです。頭がいいっていっても、バランスが大事だとは思うんですが……頭の回転が早かったり地頭の良い方は話していても楽しいですし、最後まで説明しなくてもこちらの意図をわかってくれるので、すごく心地いいですね。
あと、身を乗り出して話を聞いてくれたり、笑いながら話を聞いてくれたりすると「私に好意を持ってくれているのかな?」と思って、女性からでもデートに誘いやすくなります。だから、好意をきちんと表してくれる人の方がいいかな。

 

—苦手な男性のタイプも教えていただけますか?

うーん……仕事に対して消極的だったり、「こなしている」雰囲気の男性は尊敬できないので、タイプではないですね。
仕事以外でも、問題や課題に対して乗り越えよう!という前向きな姿勢を持てる人じゃないと、これからいっしょに過ごしていても、なにか問題が起きたら対処できないのかも……とか心配しちゃうんですよね(笑)

 

—理想のデートを教えてください!

美味しいごはんを食べに行きたいですね!個人的には、個室だったりカップルシートをきちんと予約してくれていると「すばらしい!」と思います。
予約しないで当日「どこにする?」という感じだと、かなりがっかりします。スマートじゃないし、その気があんまりないのかな、なんで私を誘ったんだろう……ってもはや不思議に思ってしまうかも(笑)
あと、やっぱり初回のデートはおごってほしいですね!そこで相手の気持ちを量っちゃいます。おごらないってことは、まあそんなにいいと思ってないんだろうな~と感じるんです。もちろんお礼はちゃんと言いますよ!(笑)

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

F様(医師)「女性は優しい人がいいですね」

161016_103

—どんな女性がタイプですか?

優しい子だったらいいですよ。他はそんなに気にしません。あ、でも背が低い子の方がタイプですかね。

 

—苦手な男性はどんなタイプですか?

自分の話ばっかりする子は苦手です。自己中なのかな?って思っちゃう。思いやりの気持ちは大事にしてほしいですよね。

 

—こういった出会い・婚活パーティーに参加されたことはありますか?

こちらのパーティーに前も来たことありますよ!結構いろいろな人と知り合えるので、また来るかもしれないです。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

最後に

161016_119

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。

人気のデートをまとめると、

【女性】
・お散歩
・ドライブ
・おすすめのお店へエスコート

【男性】
・海
・スノボやスキー

というようなものでした。
ぜひ新しい出会いの参考になさってくださいね!

161016_131

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方までさまざまいらっしゃいました。
ここで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

161016_133

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから