パーティー報告&参加者の声

レポート

2016/09/06

~東京・恵比寿での出会い~婚活パーティーで大手金融の方にインタビュー

開催日:

会 場:

8月24日(水)、東京・恵比寿の一軒家Restaurant『Elegante Vita』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。
今回は平日開催にもかかわらず、84名ものお客様にご参加いただき、大盛況のパーティーとなりました。

20160824-009 お仕事帰りの方が多くフォーマルな服装がほとんどだったため、会場全体がとても華やかな雰囲気になりました。

会場は恵比寿駅から徒歩4分という好立地ながら、緑豊かなエントランスが迎えてくれるナチュラル感たっぷりの空間。

20160824-025
木のぬくもりも感じられ、カフェテイストの内装は女性好みの雰囲気に仕上がっています。

20160824-005

外にはテラス席があり、涼しい風を浴びながら心地よく会話を楽しむことができます。
室内よりも開けた開放的な非日常空間で、リラックスしたやわらかい雰囲気で談笑されている姿が見られました。

20160824-036

お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます。多くの方が並び、楽しそうに取り分けをしていらっしゃいました。
さまざまなメニューをご用意しておりますので、男女問わずお好きなメニューを選んで召し上がっていただけます。

20160824-008

お仕事帰りにおなかを空かしていらした方にも、食事を十分に楽しんでいただけました。

20160824-007

そして、後半に盛り上がりを見せるビンゴは、男女グループのコミュニケーションにも一役買っており、今回も大盛況です。

20160824-030

また、男女でペアやグループになって取り組んでいただくカードゲームも行っています。

20160824-024

それぞれ景品もございますので、お越しになった際はお近くの異性の方と一緒にチャレンジしてみてくださいね。
自然と交遊を深められるチャンスをたくさんご用意してお待ちしております!

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

20160824-015

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

A様(薬剤師)「やさしくてリードしてくれる男性が好き」

20160824-006

 

—理想の男性はどんな方でしょうか?

優しい人が好きです。あと、背が高い人がいいかな。175㎝以上あれば大丈夫です。

 

—苦手な男性のタイプも教えてください!

私は彼氏には甘えたいタイプなので、リードしてくれない人はちょっと合わないかなって思います。
女々しい人も頼れないなって思っちゃうので、苦手ですね。

 

—こういった出会いや婚活目的のパーティーに参加されるのは初めてですか?

前にも参加したことがあって、そのときにいいなって思える人と出会ったんです。だから今回もそういう人と出会えたらいいなと思って参加しました。まだ来たばっかりで様子見してますけど、今日もいろいろな人と話したいですね。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(金融)「誠実でかわいい子がタイプです」

20160824-017

—女性の好きなタイプを教えていただけますか?

もちろん、かわいいに越したことはないんですけど(笑)あとは噓つかない子がいいですね。
実は、つい最近10年近く付き合った子に浮気されて、別れたばかりなんです。納得できなかったので、きちんと話をしてけじめをつけてから別れました。
とはいえ、さすがにそれは気持ち的にも応えたので……次は真面目で誠実な女性とお付き合いしたいです。嘘つかないってのは、人としての基本だと思うので。

 

—逆に、苦手だなあと思う女性はどんなタイプですか?

言うまでもなく、嘘つきな人です(笑)相手の気持ちを考えられない人は嫌ですね。

 

—こういった出会い・婚活目的のパーティーには何度か参加されていますか?

いや、初めてで……奥手なタイプなので苦労してますが、先輩と一緒なのでがんばります(笑)

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(受付)「映画の趣味が合って、男気のある人がいいな」

20160824-021

—どんな男性がタイプですか?

私は趣味が合う人がいいです。実は、アクションとかホラー映画が大好きなんです。グロい要素がある映画も全然平気で観れちゃう。でも女の子でそういう趣味の人って珍しいから、初対面だとなかなか言えなくて(笑)
あと、性格は…「俺についてこい!」みたいな男気のある人がいいかな。自分を持っている男性ってかっこいいですよね。
顔は正直そんなに気にしないんですが、あえて言うなら色白で目がくりっとしている人がいいな。とはいってもジャニーズ系じゃなくて、玉木宏みたいな顔立ちがタイプです。

 

—苦手な男性はどんなタイプでしょうか?

やっぱり清潔感のない人ですかね。スーツとかシャツがしわしわだと、なんかなあ…ってなっちゃいます。

 

—理想のデートはどんなデートでしょうか?

ドライブが大好きなので、車好きの人の助手席に乗ってドライブデートをしたいですね。

D様(金融)「ポジティブな女性が理想です」

20160824-016

 

—どんな女性がタイプですか?

身長は160㎝くらいある方がいいなと思います。
あと、ポジティブな女性がいいですね。僕もポジティブなので、お互い高め合って、物事をプラスに考えられるような人と一緒にいたいなと思います。

 

—苦手な女性のタイプはありますか?

好きなタイプの反対なんですが、ネガティブな人は嫌ですね。自分で前に進もうとしない姿を見ると、少しイライラしてしまうので。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

E様(受付)「旅行が好きで、ごはんにもこだわる男性がいいです」

20160824-022

 

—理想の男性はどんな方でしょうか?

外見は歯並びがきれいな人でしょうか。あと、私は旅行だ好きなので、旅行に連れて行ってくれる方だとうれしいです。
率先して誘ってくれるような、ちょっと慣れている雰囲気の男性のほうが魅力的だなって感じますね。

 

—苦手な男性のタイプも教えていただけますか?

お金の価値観が合わない人はいやですね。
例えば、私はご飯食べるのが大好きなので、外食するならある程度お金をかけておいしいものを食べに行きたいんです。
でも、デートなのに「ファミレスでいいか」とかその辺のチェーン店に連れていかれると、「えっ」てびっくりしちゃいます。
この人ごはんに全然気を遣わないのかな……って心配になりますね。

 

—こういったパーティは初めてですか?

前に少人数で着席するものも参加したことがあるのですが、あんまり深くは話せなかったので、私はこういう大人数の立食パーティーのほうが好きです。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

最後に

20160824-018

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。
人気のタイプをまとめると、

【女性】
・清楚
・ポジティブ

【男性】
・趣味が合う
・食事を楽しめる
・高身長

というようなものでした。
ぜひ新しい出会いの参考になさってくださいね!

20160824-012

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方から、一対一で照れながら交換している方までさまざまいらっしゃいました。
ここで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

20160824-033

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから