パーティー報告&参加者の声

レポート

2016/09/03

東京・新宿の婚活パーティーで外資系OLの方にインタビュー

開催日:

会 場:

8月13日(土)、東京・新宿の夜景を臨む48階 Sky Lounge『Orchid Club』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。

_48F6185

大きなガラス張りの窓からは、東京・新宿の宝石のようにきらびやかな夜景を望むことができます。
非日常感のあるラグジュアリーな空間だと、新しい方との出会いもより一層心が弾みますね。

今回は185名ものお客様ご参加いただき、大盛況のパーティーとなりました。

 

お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます。
さまざまなメニューが並び、男女問わずお好きなメニューを選んで召し上がっていただきました。

_48F6195

多くの方が並び、おいしそうに頬張っていらっしゃいました。

_48F6172 女性の方も安心して召し上がれるサラダや

_48F6173

立食形式でも食べやすいサンドイッチなどが並んでおります。

 

_48F6208

そして、後半に盛り上がりを見せるビンゴは、男女グループのコミュニケーションにも一役買っており、今回も大盛況でした。

景品もございますので、お越しになった際はお近くの異性の方と一緒にチャレンジしてみてくださいね。

 

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

_48F6239

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

A様(OL)「背が高くて、いっしょにわいわいできる人がいいです」

_48F6170

 

—理想の男性はどんな方でしょうか?

背が高くておもしろい人ですね。わいわいいっしょに楽しめるような人が好きです。

 

—苦手な男性のタイプも教えてください!

背が小さい男性は異性として見れないかも。細かいけど、168㎝以下の人はちょっと…。
あと、ネガティブな人はいやです!女々しいし、見ていてイラっとしちゃいますね。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(エンジニア)「明るくてきれいな女性が好きです」

_48F6252

—女性の好きなタイプを教えていただけますか?

かわいいというよりも、きれい系の人が好きですね。クールビューティーというか。
あと、明るい子がいいです。自分も楽しくなりますし、いっしょにいたいなって思えます。

 

—逆に、苦手だなあと思う女性はどんなタイプですか?

話しかけても反応が悪いような女性は、ちょっとがっかりしちゃいますね。
たとえタイプじゃなかったとしても、話している間くらいは明るく振舞ってほしいなと思います。

 

 

C様(病院相談員)「マイホームパパになりそうな人が好き」
D様(病院相談員)「店員さんにも親切にできる人がいい」

_48F6203

—どんな男性がタイプですか?

C様:家庭的に男性が好きです。「マイホームパパ」って感じの!結婚してから家庭を作っても幸せに過ごせそうだし、そういう男性がいいな。顔のタイプは、さっぱりした塩顔の男性がいいです。
D様:私も思いやりのある男性がいいです。だから、例えばお店でディナーするときも、店員さんに対して偉そうな態度をとっていたりすると幻滅しちゃいます。私と付き合っているから私にだけ優しくするんじゃなくて、お店の人や私の友人にもちゃんと丁寧に接することができる男性がいいですね。
あとは男らしい人が良くて、たくましいガッチリした腕だったりするとときめいちゃいます。

 

—苦手な男性はどんなタイプでしょうか?

C様:ガツガツしている人!申し訳ないけど、こちらが「もういいかな」と思っているときには察してほしいです。そういうのがわかる・わからないというのも、人に対して配慮できるかできないかの表れだとおもうんですよね。
D様:それ、すごくわかる。私はさっきも言ったとおり、店員さんに対して横柄な態度をとる人が嫌いです。今は親切でも、長く付き合ったら私にもこういう態度をとるんだろうなって考えちゃいますね。

E様(金融)「尽くしてくれる女性が理想です」

_48F6233

 

—どんな女性がタイプですか?

尽くし尽くされる関係が作れる女性がタイプです。あと、背が高くてきれいな女性には惹かれます。自分と同じくらいの身長でもいいです。

 

–苦手な女性はどんなタイプですか?

お金や身だしなみとか、全般的にだらしないところがある女性は苦手ですね。
自分はいろいろと気を付けるタイプなので、相手もある程度しっかりしていてほしいという願望はあります。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

F様(外資)「理系男子で、細マッチョな方がタイプ」

_48F6247

 

—理想の男性はどんな方でしょうか?

理系男子がいいですね。理性的な方。私自身理系女子なので、そういう人のほうが話が合うんです。
あと、きちんとお金の管理ができて、社交的な男性がいいです。外見は…ちょっとおなかが割れてるくらいの細マッチョがタイプです(笑)

 

—苦手な男性のタイプも教えていただけますか?

話が続かない方は、やっぱりコミュニケーションがうまく取れないので進展しにくいですね。
あと、理系っぽいことを言うと、話の結末がない人(笑)結局どういう話がしたかったの?ってもどかしく思っちゃいます。

 

G様(化粧品会社)「食べ物が好きな子がタイプです」

_48F6234

—どんな女性がタイプですか?

清楚な黒髪の乙女がいい――なんて、夢見がちですよね(笑)
鉄板なんですけど、優しくて、自分を癒してくれるような女性がいいんです。一歩引いて支えてくれるような。
あと、食べ物が好きな人!なんでもおいしいって言って笑顔でたくさん食べれる子は、いっしょに食事に行っても楽しいしかわいいです。

 

—苦手な女性はどんなタイプですか?

派手な子ですかね。激しい性格の子なんじゃないかなって思っちゃうので。

 

—ふだん、あまり女性との出会いはないのですか?

僕は化粧品会社に勤めているので女性はたくさん身近にいるのですが、仕事とプライベートは分けたいタイプなんです。
不器用だっていうのもあって…全く関係ないところで彼女を作りたいなと思っています。

 

H様(総務)「ユーモアのある男性が好きです」

_48F6243

 

—理想の男性はどんな方でしょうか?

ユーモアのある男性がいいですね。ジョークが言えるような人は魅力的だなと思います。

 

—苦手な男性のタイプも教えていただけますか?

本音を引き出そうとする人はちょっと…たとえば、私は「仕事どう?」とか聞かれるのが苦手なんです。
ちょっと変わっているのかもしれないですけど、人から探りを入れられるのが苦手で。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

最後に

_48F6175

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。
人気のタイプをまとめると、

【女性】
・よく笑う
・明るい
・献身的

【男性】
・清潔感がある
・周囲の人に気遣いができる
・ユーモアがある

というようなものでした。
ぜひ新しい出会いの参考になさってくださいね!

_48F6200

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方もいらっしゃいました。

ここで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから