パーティー報告&参加者の声

レポート

2015/04/23

恵比寿での大規模プレミアムパーティー

開催日:

会 場:

久々のお天気に恵まれた4月19日、日曜日の午後。
今回のパーティー会場は、恵比寿駅前にある 『Italian Dining、Aoyuzu 恵比寿』。

DSC05070

都会的で大人の雰囲気のお店で、結婚式の2次会などでも使われている会場。
ここで素敵な出会いと、楽しいひとときが繰り広げられました。

開催前から会場前には着飾った男女がパーティを心待ちにしていました。
会場の広々とした空間に圧倒され「この会場、全部使っていいの??」という驚きの声をあげる人も。
スタンディングコーナー以外にも、リザーブ式のテーブルを囲んで、たくさんの参加者たちが楽しそうに話をしていました。

DSC05081

複数人の方とお話をしましたが、みなさん職業は様々!
女性の参加者の中には、学生さんもいらっしゃって、社会人の先輩から話を聞いている場面も見られました。
会社員の方はもちろん、経営者の方や公務員の方にも出会えているようでした。
アパレル関係やネイル関係の仕事をなさっている方もおられてビジネスの情報交換を行う人もいました。
おいしいお料理においしいお酒、そして素敵な会場、さらには素敵な参加者が集ったことで会話がどんどん盛り上がってゆきます。

DSC05088

「4月で東京に異動になって、友達つくりにパーティーに参加しました!」
そんな方もいらっしゃいました。”パーティー”で検索し、”素敵な人がたくさんいそう” ”会場の雰囲気が良さそう” といった理由で選んだそう。

ゲームを通じて名前を覚え、そのまま打ちとけあう人達も。ゲームの当選者で名前が呼ばれ、本人が気付いていないときに
「ねぇ、○○くん呼ばれてるよ!」
というやりとりも見られました。

DSC05072

楽しい時間は、あっというま。
みなさん、「もう、こんな時間?」と言いながら、名残惜しそうに会場を後にしていました。

新生活が始まって2週間。少し生活にも慣れてきた頃だと思います。
すこしだけオシャレをしてプレミアムパーティに参加してみませんか?素敵なつながりがうまれるはずです。