パーティー報告&参加者の声

レポート

2017/08/30

東京・銀座での婚活パーティーレポート&インタビュー

開催日:

会 場:

8月20日(日)銀座から徒歩1分の「MY HUMBLE HOUSE TOKYO」で婚活パーティーを行いました。
「MY HUMBLE HOUSE TOKYO」は店内がちょっと薄暗く、インテリアにもこだわっており、ムード満点!
赤いバラの花があちこちにあり、ラグジュアリーな空間になっています。
MCの乾杯の合図でパーティースタートです!
周りにいらっしゃる異性と乾杯して、親睦を深めて下さいね。
一緒に乾杯した後で連絡先を交換している方を多数お見受けしたので、乾杯後は話が盛り上がりやすいのかもしれません。
今回の婚活パーティーではトランプゲームとビンゴを行いました。
豪華賞品が当たるチャンスになりますので、ぜひ皆様ふるってご参加下さいませ。
トランプゲームは数を合わせるゲームになっております。周りの人に「トランプいくつの数字持っていますか?」と話しかけるきっかけになりますので、みなさんお声かけして出会いのきっかけにして下さいね!
シャッフルタイムがあり、特定の人とずっと話すのではなく、色々な方と話せるように時間を設けております。
まずは話してみないことにはその人のことは分からないと思うので、シャッフルタイムを有効活用してたくさんの方とお話して頂けると嬉しいです。
食事はビュッフェ形式でお好きなものをお好きなだけ食べて頂けるようになっています。
ぜひ、会話だけでなくお料理もお楽しみ下さい♪
 
*******************************インタビュー*******************************
医療系 A様
どんな男性がタイプですか?
A様 優しくて責任感のある方がタイプです。
逆に苦手な男性のタイプはありますか?
A様 見下したり、差別する人はいやですね。特に外見で差別する人はちょっと…。
中身を見て欲しいです。
話してみないと分からないことも沢山あると思うのでもったいないですよね。
男性にされたら嬉しいなって思うことはありますか?
A様 女性扱いされたら嬉しいです。
女性扱いっていうのは…?詳しく教えて頂けますか?
A様 さりげなく守ってくれたりですかね。
一緒に歩いている時に車道側を歩いてくれたりですか?
A様 そうそう!!笑
ベタですね。笑。でも、女性はベタなことが好きだったりしますもんね。
A様はどの辺のエリアによく出かけますか?
A様 銀座とかに出かけます。
今回のパーティーの開催場所はまさにお出かけエリアなんですね。
結婚する相手に求めるものは何ですか?
A様 優しくて、ちゃんと働いている人がいいです。収入うんぬんはそんなに気にしないんですけど、しっかりお仕事されてる方がいいですね。

公務員 B様
パーティーには何度かいらしたことはありますか?
B様 あります!
どんな方を求めてパーティーにいらっしゃってますか?
B様 優しい人ですね。
優しい人ですか…。皆さん優しい人っておっしゃいますけど、そんなに優しくない人っていますか?笑。
B様 うーん…。目を見ないで話したり、話してもリアクションがなかったり…。そういうのがない人がいいです。
パーティーによっては人見知りの方もいらっしゃると思うので、うまくリアクションできない方もいらっしゃるかもしれませんね…。他にこういう女性はやだなってありますか?
B様 つんけんした態度はいやですね。あとLINEのやりとりで嫌なことがあるとすぐブロックしたり、連絡取れなくなる人はどうなんだろうって思います。
そうですね。それは人としてちょっと…ってなりますね。もしかしたら人見知りだったり、コミュニケーション取るのが苦手な方も多いのかもしれませんね。B様は女性から話しかけられるのはどう思いますか?こういったパーティーでは話しかけられるのを待ってる女性も多いと思うのですが。
B様 女性から声をかけてくれるのは嬉しいです。歓迎ですね!
女性からいってもいいんですね!女性にされたら嬉しいなって思うことはありますか?
B様 2人で食事した時にサラダとかをよそってくれたりしたら嬉しいです。
よくどのエリアに出かけますか?
B様 銀座とかが多いですね。
結婚する相手に求めるものはありますか?
B様 思いやりですね。お互い折れるとこは折れて、相手を尊重できる人がいいです。あとはフィーリングの合う人ですね。
そうですね。結婚生活長く続けるには相手を尊重できないといけないとですよね。

C様 営業
こういった婚活パーティーに参加したことはありますか?
C様 婚活パーティーは初参加です!人が多くてびっくりしました。
初参加だとドキドキですね!色んな方がいらっしゃるので、良い方と出会えると良いですね♪
C様はどんな男性がタイプですか?
C様 おもしろいけど誠実な人がタイプです。
おもしろい人ってなんだかチャラチャラしたイメージありますよね。笑。
逆に嫌いなタイプはありますか?
C様 人によって態度が変わる人は嫌です。
男性にこういうことされたらきゅんとくる!ってことはありますか?
C様 赤信号を止めてくれる人ですかね…。笑
赤信号を止めてくれる人…??笑
C様 私がぼーっとしてたりして赤信号に気付かない時とかに「危ないよ!」って止めてもらえると、気にかけてくれてるんだなって思います。
なるほど!赤信号を止めてくれる人というより、自分のことを気にかけてくれるとキュンってくるって
ことですよね?笑。
C様 そうですね。笑。あとは言ったことを覚えててくれる人がいいです。
それ大事ですよね!好きなものとか欲しいものとか覚えててもらえたら嬉しいですよね。
C様はよくどのエリアにお出かけになりますか?
C様 渋谷や銀座に出かけます。
結婚相手に求めるものってありますか?
C様 家族を大事にしてくれる人がいいです。
皆様インタビューにお答え頂きありがとうございました!
皆様にとって素敵な出会いがありますように…♪