パーティー報告&参加者の声

レポート

2017/06/28

東京・銀座での出会い〜男性ハイステイタス婚活パーティーで金融系勤務者にインタビュー

開催日:

会 場:

6月18日「東京ステイ銀座」内にある「The Stay Gold GINZA」で婚活パーティーが開催されました。当日は残念ながら雨が降っていましたが「The Stay Gold GINZA」は東銀座駅から徒歩1分のため雨でも行きやすい場所にあります。
この日はお足元の悪い中総勢167名の方にご参加頂き、大盛況の婚活パーティーとなりました!

170318-008

今回の婚活パーティー会場「The Stay Gold GINZA」の店内は、和花や竹が飾ってあり内装に色々工夫がされている和風モダンでお洒落な空間になっています。

170318-024

日が暮れると外からの街明かりに照らされて、会場はグッとロマンチックな雰囲気になりました。こんな中素敵な異性に声をかけられたらドキドキしちゃいますね!

170318-025

お食事はビュッフェスタイルで好きなだけお召しあがり頂けます。
お食事の種類も10品以上並んでおり、とても種類豊富でどれを食べようかな…と悩んでしまいますね。

170318-058

和洋色とりどりのお食事が並んでいて見た目もお洒落なので視覚、味覚共に楽しめます!

170318-058

170318-058

皆様に楽しんで頂けるように、ビンゴなどの催し物をご用意しております。
ビンゴ中は周りの異性の方に話しかけるチャンスです!
「ビンゴになりそうですか?」「ビンゴの進み具合どうですか?」など、ゲームをしながら周りにいらっしゃる方との会話を楽しんでくださいね!

170318-058

終始賑やかムードでゲームは行われていきました♪

170318-058

今回ビンゴがきっかけで仲良くなっている方々をお見受けしました。ビンゴは周りにいらっしゃる異性の方と話す良いきっかけになりますので、ぜひ皆様ご参加くださいね!

170318-058

ビンゴにご参加頂くと…こんな豪華景品があたるかもしれません!

170318-058

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

インタビュー

A様(医療系勤めA様)

170318-051

—婚活パーティーに参加されるのは初めてですか?

A様 初めて来ました。本当は友達と来る予定だったんですけど、友達が来れなくなってしまって、一人参加です…。

 

—そうなんですね。一人は心細いかもしれませんが、頑張ってお声かけしてみて下さいね!どんな方を求めていらっしゃいましたか?

A様 話しやすくて話が合う人がいいですね。

 

—話が合う人は一緒にいて楽しいですもんね。外見はどんな方がいいですか?

A様 爽やかな人がいいです。こういうパーティーではスーツの方の方がいいなと思いますね。

 

—会場にはスーツの方が沢山いらっしゃるじゃないですか!では、逆にこんな人はちょっと…ってタイプはありますか?

A様 自分の話ばかりする方はちょっと…。あと明らかに顔で選んでるなぁって人は良く見えないですね。笑。

 

—そうですよね。笑。A様は趣味はありますか?

A様 コンサートや映画観賞が好きです。

 

—趣味が合う方と出会えるといいですね!

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

サービス系、IT系勤めのB・C様

170318-056

—婚活パーティーに参加されるのは初めてですか?

B・C様 はい。初めてです。

 

—初めてだと緊張しますよね。お二人はどんな方を求めていらっしゃったんですか?

B様 優しくて話を聞いてくれる人がいいですね。
C様 リードしてくれる人がいいです。

—外見はどんな方がタイプですか?

B・C様 すらっとしている人がいいです。

 

—他にはありますか?

C様 きれいめな格好している人に惹かれます。

 

—パーティー会場に来ている方はきれいめな格好の方が多いですよね。
逆にどんな人が嫌だなとかありますか?

B様 ケチな人は嫌ですね。奢って欲しいとかではなく、お金に細い人は苦手です。
C様 自慢とか自分の話ばかりする人は嫌だなって思います。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

建築系勤めD様

170318-052

—婚活パーティーに参加されるのは初めてですか?

D様 何度か来たことがあります。

 

—どんな方を求めていらっしゃいましたか?

D様 一緒にいて元気になれる人がいいですね。たくさん話してくれる人が好きです。

 

—女性は話を聞いて欲しいって方が多いので、そうやっておっしゃる男性は女性から喜ばれそうでうすね!見た目はどんな方が好きですか?

D様 女性らしい人が好きです。ワンピース姿とかいいなって思いますね。

 

—こんな人はちょっと…ってありますか?

D様 見た目がきつそうな人はちょっと苦手です。

 

—柔らかい雰囲気の女性が好きなんですね。D様は趣味はありますか?

D様 美術館を巡ったり、音楽が好きです。あと食べるのが好きなので、一緒に色々と行けたらいいなと思いますね。

 

—好きなものが一緒だと良いですよね!

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

金融系勤めE様

170318-059

—婚活パーティーに参加されるのは初めてですか?

E様 はい、初めてです。友達に誘われて来ました。

 

—どんな方を求めていらっしゃいましたか?

E様 話してて楽しい人が好きです。頭の回転が速い、賢い人がいいなって思いますね。よく話してくれる人がいいです。

 

—そうなんですね。

E様 逆に会話のキャッチボールが出来ない人はちょっとなぁ…と思っちゃいます。

 

—会話のキャッチボールは大事ですよね。一緒にいて楽しくないといやになっちゃいますし。E様は趣味はありますか?

E様 仕事が趣味です!笑

 

—仕事が趣味…!素敵なことですが、彼女と共有は出来ませんね。笑

皆様インタビューにお答え頂きありがとうございました!

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

最後に

170318-068

パーティーでは色々な所で連絡先を交換している姿をお見受けしました。
今回のパーティーでの出会いが皆様にとって良いものとなりますように…♪

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから