パーティー報告&参加者の声

レポート

2017/04/11

東京・銀座での出会い~婚活パーティーで男女の恋愛観を突撃取材~

開催日:

会 場:

3月18日(土)、東京・銀座の資生堂パーラープロデュース『Cafe Serre』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。
今回は294名ものお客様ご参加いただき、大盛況のパーティーとなりました。

170318-008

銀座から5分、歌舞伎座近くにあり、ドラマやファッション誌の撮影でも利用される大きな階段が目印の「大人のカフェ」。
おいしいものを食べることが大好きな大人のために作られた、素敵なお料理をお楽しみいただけるカフェ・ダイニングです。

 

お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます。多くの方が並び、楽しそうに取り分けをしていらっしゃいました。

170318-024

さまざまなメニューがご用意しておりますので、男女問わずお好きなメニューを選んでお召し上がりいただけます。

170318-025 170318-021

そして、後半に盛り上がりを見せるビンゴは、男女グループのコミュニケーションにも一役買っており、今回も大盛況でした。

170318-058

ほかにも男女のペアやグループで取り組んでいただくゲームを多数ご用意しており、おひとり参加の方もグループ参加の人も楽しめます。
男女でお話しされるきっかけになり、景品もございますので、お越しになった際はお近くの異性の方と一緒にチャレンジしてみてくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

170318-067

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・理想のデート
・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

A様(教員女性)「おすすめのお店に連れてってほしい

170318-051

—理想の男性はどんな方でしょうか?

わりとガシッとした筋肉質な体形の男性がタイプですね。健康的な外見と言うか、ちょっと男らしい感じと言うか。
性格は包み隠さず素直に話してくれる男性が好きです。かっこつけない自然体の方が理想的です。

 

—理想のデートを教えていただけますか?

デートでは、やっぱりある程度おすすめのお店を知っている人の方がいいかな。最初のデートではきれいで雰囲気の良いお店を選んでほしいです。
実際に付き合い始めたら、おじさまが多いような大衆居酒屋でも全然大丈夫です!

 

—苦手な男性のタイプはありますか?

苦手なのは、靴がとんがってる人(笑)なんでそんなに鋭利な靴を履いてるんだろう……と不思議に思っちゃいますね。あと、強引なタイプの男性はあんまり好きじゃないです。オラオラ系っていうんでしょうか。
こちらの意見を尊重してくれない人なのかなって心配になっちゃいますね。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(メーカーSE)「じっと見つめられるとドキッとする」

170318-056

—女性の好きなタイプを教えていただけますか?

やっぱり明るい女性が一番ですね!外見だと、深津絵里さんみたいに笑顔がキレイで上品な女性に惹かれます。

 

—女性の好苦手なタイプも教えていただけますか?

苦手なのは、ぶすっとしている不愛想な女性。やっぱり話しにくいし、感じが良くないですよね。最初は緊張しちゃうのかもしれませんが、愛嬌って大事だと思います。あと、たくさんしゃべってくれる女性の方が好きですね。自分は聞いている方が好きだし、落ち着くタイプなので。

 

—デートでキュンとするポイントも教えていただけますか?

じっと目を見つめられるとドキッとしますね!カウンター席で並んで座っている時に、隣からじっと見つめられたりしたら気になっちゃいます。あんまり女性にじっと見られることってないですからね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(デザイナー)「最初は気軽なデートができるとうれしい」

170318-052

—どんな男性がタイプですか?

好きなタイプの男性は、父性がある人!話をじっくり聞いてくれて、うんうんっておだやかに受け止めてくれる人が良いですね。そういう人だと長時間一緒にいても安心してリラックスできるし、すごく居心地がいいです。

外見は黒髪がいいかな。男の人で、社会人なのに髪の色が明るいと「ちょっと変わってる人なのかな…?」って邪推しちゃいます。

 

—苦手な男性はどんな人ですか?

こだわりが強すぎる男性だと、ちょっといっしょにいても楽しくないかも…って思っちゃいます。自分だけこだわりが強いならまだいいんですけど、そういう人って他の人の行動も気にする人が多いイメージが合って。
私は自由にマイペースに過ごしたいので、相手のこだわりを強要されたりするとストレスになっちゃうんですよね。お互い相手のことを損t尿できる関係づくりをしたいです。

 

—初回のデートでの理想はありますか?

おいしいごはんやさんに連れて行ってもらって、奢ってもらえたらすごくうれしいです。お店屋さん選びも結構大事ですよね。ちょっと間接照明っぽいムードのあるお店で、でも料理は気張らない焼肉だったりしたら最高です。
あと、席はカウンターとか、横並びの席が良いです。ソファも良いですね。横並びの方が仲良くなりやすいし、距離感も近くなってドキドキします!

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

D様(建築営業)「彼女はやさしい女性であってほしい」

170318-059

—どんな女性がタイプですか?

うーん、なんだかんだ話が合うとか、そういうフィーリングが大事ですよね。
逆に、外見はそんなに気にしないです。本当です(笑)

 

—苦手な女性のタイプも教えていただけますか?

デートでは、最初のうちは特に「こういうのが食べたい」ってちゃんと意思表示してくれる女の子の方じゃないと微妙かな。
ありがちなんですが、「なんでもいい」って言われると、何選んでいいかわからなくて困っちゃうんですよね。イタリアンならイタリアン、中華なら中華で言ってほしいですね。

 

—またデートしたくなる女性のタイプも教えていただけますか?

デートでごちそうした時に、ちゃんと「ありがとうございます」とか「ごちそうさまでした」を笑顔で言える子がいいです。結構言えない人って多いんですよね。
あと、これはできればですけど、家についたらLINEで「ごちそうさまでした」って一言送ってくれるとうれしいです。そんなに感謝してなくても良いので、せめてそういう演技をしてほしいです(笑)

 

—パーティーで女性に求めることはありますか?

こういうパーティーでは、ぜひ女性からも思い切って話しかけてほしいですね。別にそれでひいたりしないですし、大概の男性は嬉しいと思いますよ。
自分から話しかけるのに抵抗がある女性も多いと思いますが、思い切って話しかけてください(笑)

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

最後に

170318-068

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方までさまざまいらっしゃいました。
ここで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

170318-057

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから