パーティー報告&参加者の声

レポート

2017/03/24

東京・新宿での出会い~婚活パーティーでIT企業の方にインタビュー~

開催日:

会 場:

2月25日(土)、東京・新宿の夜景を臨む48階 Sky Lounge『Orchid Club』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。

170225shinjuku-3

大きなガラス張りの窓の向こうには、東京・新宿の宝石をちりばめたように輝かしい夜景が一面に広がっています。
今回は231名のお客様ご参加いただき、大変華やかなパーティーとなりました。

170225shinjuku-10

お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます。

170225shinjuku-15 170225shinjuku-16 170225shinjuku-18

さまざまなメニューが並び、男女問わずお好きなメニューを選んで召し上がっていただきました。
女性の方も安心して召し上がれるサラダや、立食形式でも食べやすいサンドイッチなどが並んでおります。

長蛇の列ができたデザートは端正な美しさと繊細な美味しさが素晴らしく、特に女性に好評!
皆様思い思いにお好きなデザートを取って笑顔で召し上がっていました。

170225shinjuku-29

パーティーの後半には、ゲーム大会やビンゴ大会なども催しもあり、大盛り上がり!
近くにいらっしゃる異性の方との交流も深まるきっかけになりますので、みなさまぜひふるってご参加くださいね。
豪華な景品をゲットするチャンスもありますよ♪

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

170225shinjuku-22

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・理想のデート

・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

A様(自動車設計)「奢ってあげた後に手土産をくれると感動する」

170225shinjuku-21

—どんな女性がタイプですか?

愛嬌がある子が好きです。よく笑っていて、元気な印象の女の子。
あと、性格は芯が強くて自立している女性が良いですね。
サバサバしていて強いイメージなんだけど、たまに落ち込んだり弱音を吐いたりする姿を自分だけに見せてくれる……みたいなツンデレ系の女性には特にキュンとします。
ギャップがあって、惹かれちゃいますね。

–女性にがっかりしてしまったエピソードはありますか?

お金にだらしがない人は苦手ですね。
たとえば奢ってあげるのは全然いいんですけど、そこに対して「払ってもらって当然」みたいな態度を出されちゃうと気持ちが冷めちゃいます。
やっぱり、1万円奢ってあげたとしたら、その1万円を当然のように受け取ってほしくないというか。
財布も出さないとか、金額も聞かないし払おうともしない……みたいな態度を取られてしまうと、人としてどうかな、と。

–反対に、キュンとしたエピソードはありますか?

仕事後のデートで、「今日忙しかった?」「お昼ちゃんと食べれた?」って聞いてくれる子にはキュンとしますね。その気遣いがうれしいというか。
あと、「今日奢ってくれたから」とか言って帰りにちょっとした手土産を渡してくれると「なんてできる子なんだろう!」って感動します。
もしかしたら計算されてるかもしれませんけど(笑)
それだけで奢って良かったなあって感じます。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(金融事務)「きっちり割り勘はイヤです……」

170225shinjuku-4

—タイプの男性を教えてください!

器が大きい人が好きですね。
何でもちゃんと傾聴してくれて、相手を否定しないタイプの男性がいいです。
外見は薄目の顔がいいかな。

—反対に「苦手だな」と感じる男性はどんな方ですか?

ケチな男性はあんまり魅力的に感じないです……
そう思ったのは、デートできっちり割り勘にされたとき。
少し多めに出してくれた方がうれしいですし、完全に割り勘っていうのもちょっとなあって思っちゃいました。

—男性に対して「いいな」と思ったエピソードがあればも教えてください!

私は水族館が好きなんですけど、それを知って毎回デートで水族館に連れて行ってくれたときはうれしかったです。
水族館巡りみたいに、今日はあそこの水族館に行ってみようかって。
そういう風に自分のことを考えてくれていること自体がうれしかったですね。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(IT企業マーケティング)「急に袖を掴まれるとドキッとする」

170225shinjuku-14

—どんな男性がタイプですか?

丸顔で垂れ目の女の子がタイプですね。あと、穏やかで明るい子!

–理想のデートイメージはありますか?

デートでふと袖を掴まれたりするとドキッとしますね。
急に何気なく掴まれるのがいちばんキュンとします

–デートで女性にがっかりしてしまったシチュエーションもあれば伺いたいです!

よく女性が男性に思うことですけど、店員さんにため口の女の子は嫌ですね…上からものを言うとか。なんていうか、高飛車すぎるなって思っちゃいます。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

D様(メーカー事務)「高いディナーで割り勘よりも、庶民的な居酒屋で奢ってもらう方がいいな」

170225shinjuku-5

—好きなタイプを教えてください!

170㎝以上で、聞き上手な男性がタイプです。

—苦手なタイプも教えてください!

苦手なのは優柔不断な男性かな。
別にデートまでにお店を予約しておいてほしい、とかはないんですけど、ずーっとお店を決めきれずにふらふらされたことがあって。
いい加減どこか入りたいな……ってモヤモヤしちゃいました。
「何食べたい?」って聞いてくれたんですけど、なかなか決められなかったみたいで。

—理想のデートはどんなデートですか?

あんまりかっこつけない人が良いですね。
素敵なフレンチに連れて行ってもらうよりも、普通の居酒屋に連れて行ってもらう方が堅苦しくないし気楽に過ごせます。
そういうラフな場所でサラッとご馳走してくれたりしたら最高です!

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

E様(IT企業新規事業開発)「前に言ったことを覚えてくれてるとうれしい」

2shot-

—女性の好きなタイプを教えてください!

キツネ目の女の子が好きです。
あと、お姉さんっぽい性格の子がいいかな。精神年齢が高めの子。
ちょっと母性があるというか、包容力のあるタイプの女性がいいなと感じますね。

 

—苦手なタイプも教えてください!

デート中にスマホをいじる子は微妙かなあ……。
たとえば食事中に携帯を取り出してなにか連絡を取ってたりすると、
「誰と連絡してるのかな」
って心配になっちゃいますよね。

 

—デートでキュンとしたことはありますか?

デートで自分から手を繋いできてくれる女の子は良いですよね。
確実にドキドキします(笑)

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

最後に

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。
ぜひ新しい出会いの参考になさってくださいね!

170225shinjuku-11

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方もいらっしゃいました。
パーティーで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

170225shinjuku-41

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから