パーティー報告&参加者の声

レポート

2017/02/25

東京での出会い~婚活パーティーで保育士の方にインタビュー~

開催日:

会 場:

2月12日(日)、東京のイタリアンレストラン『operetta』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。

170212-008

今回は152名ものお客様ご参加いただき、大盛況のパーティーとなりました!

東京駅近くのカジュアルイタリアン『operetta』は、500℃の高温で焼き上げる本格釜焼きピッツァや、多彩な生パスタやおなじみの乾麺、「イタリア ピエモンテ州産 カルナローリ米」を使用したリゾットなど、自慢のメニューを取り揃える名店です。

170212-006

本格的なパスタやピザが話題のお店で、自慢のメニューばかり!
お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます!多くの方が並び、楽しそうに取り分けをしていらっしゃいました。

170212-034 170212-036 170212-038

さまざまなメニューをご用意しておりますので、お好きなメニューを選んでお召し上がりくださいませ。

170212-044

そして、後半に盛り上がりを見せるビンゴは、男女グループのコミュニケーションにも一役買っており、今回も大盛況でした。

170212-066

ほかにも男女のペアやグループで取り組んでいただくゲームを多数ご用意しており、おひとり参加の方もグループ参加の人も楽しめます♪

170212-073
男女でお話しされるきっかけになり、景品もございますので、お越しになった際はお近くの異性の方と一緒にチャレンジしてみてくださいね!

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

170212-049

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・理想のデート
・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

A様(保育士)「まめに連絡してくれるのがいい男」

170212-022

—理想の男性はどんな方でしょうか?

連絡がまめな人が好き!あとは、おおらかで穏やかな性格の人が良いですね。以前連絡が3~4日返ってこないタイプの人がいて、疲れちゃいました。「忙しい」って言ってたけど、携帯見る時間も無いのかな??って思っちゃいますよね……。

ルックスはハイヒールはいても私より背が高い人がいいので、165㎝以上あればいいかなあ。

 

—男性はとのデートでキュンとしたことはありますか?

好きな人だったら、正直何されてもキュンとしちゃう(笑)手を繋がれたりしたらうれしいですよね。あとは、ドライブで運転している姿とかかっこいいかなあ。意外にキュンとくるのは、男友達と話してる姿!ふだん見ている彼と全然違うから、ちょっとドキドキしちゃう。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(官公庁)「冷蔵庫にあるもので料理が作れる女性はすごい」

170212-053

—女性の好きなタイプを教えていただけますか?

優しくてかわいい系の女性が好きですね。あとは、やっぱり大人になると家庭的な女性に魅力を感じるようになります。
たとえば家に行ったときに、冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと何か作ってくれたりすると「すごい!」って感動します(笑)もちろん、バレンタインには手作りチョコをくれたらうれしいですね。

 

—女性に告白したい、と思えるきっかけはありますか?

自分に好意を持ってくれているのがわかると、告白しやすくなります。
たとえばいっしょにご飯を食べている時に、くっついてきてくれたりとか。好かれているのかなって思えるので、自分も積極的になれます。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(保育士)「ちょっとだけ支払うなら奢ってほしい」

170212-024

—どんな男性がタイプですか?

引っ張ってくれる男らしい男性が好きです。草食よりは肉食っぽい人!

 

—デートして男性に対して物足りなく思った経験はありますか?

お会計の時に「1,000円だけちょうだい」とか言われると、うーん……って思っちゃいます。
それだったらいっそ割り勘の方が清々しいかな。1,000円だけもらうくらいなら全部奢っちゃった方が気持ちがいいし、男気あるのになーって思っちゃうんですよね。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

D様(外資)「みんなに優しい女性がいい」

170212-054

—どんな女性がタイプですか?

最近は自分ひとりに限らず、全男性にやさしいタイプの女性に惹かれるようになりました。
やっぱりそういう人ってモテるんですけど、すてきですよね。

自分だけにいい顔する子って、性格に難がありそうっていうか……
ちょっと心配になるじゃないですか。
それよりはいろんな人に対して愛嬌があるタイプの女性の方が魅力的ですね。

 

—「脈ありだな」と思えるポイントってありますか?

いけそうかなって思うのは、ラインの返信が早いとき。
必ずしも即レスじゃなくていいんですが、やっぱり数日空いたりすると
「明らかに暇なときに気が向いたら返してるな」
ってわかっちゃう。たとえば
「この子は仕事終わりに返してくれてるな」
「手が空いたタイミングでちゃんと返してくれてるな」
とか思えるタイミングで返信があれば、脈ありサインとして認識できます。

 

—最後に、理想のデートも教えていただけますか?

「前に男に遊ばれたトラウマがあります」っていうアピールがすごい女の子がいて……ダメでしたね。
まあ1回くらいならいいんですけど、デートするたびに言われるから
「俺のことどれだけ警戒してるんだよ!」
って思っちゃいました(笑)
そういう目でしか見られていない気がして……あんまり気持ち良くないですよね。
気持ちはわかるんですけど。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

E様(広告代理店)「論理的な男性にグッときちゃう」

170212-055

—理想の男性はどんな方でしょうか?

理系っぽい男性が好きです。
私は文系なので、理系の能力が高い男性には憧れますし、自分と違う考え方をするのも新鮮で。
私が感情論で考えている時に理屈で考えていたりするのも、かえって魅力に感じますね。
もちろんお互いが否定しないことが前提なんですけど、自分にないものを持っていると補い合えるじゃないですか。
そういう関係を作りたいなと思っているので、理系の男性に惚れっぽいのかもしれません(笑)

 

—デートで物足りなく感じるシーンはありますか?

ちょっと物足りないのは「割り勘」(笑)
私はおごってほしいタイプなんですよね。
というか「どれだけ奢るか=どれだけ興味を持ってくれているか」だと思っちゃうので、割り勘だと「そんなに私に興味ないんだな」って感じるんです。
だから「絶対に奢ってくれなきゃ嫌!」ってわけじゃないですけど、奢ってくれたらうれしいし、脈ありなのかなって期待しちゃいます。
せめて多めに出してほしいですね。

 

—どういうときに男性にキュンとしますか?

なんだかんだ「女の子扱い」してくれるとやっぱりうれしいです。
車道側を歩かせないとか、さりげなくエスコートしてくれるとか、ゆっくり歩いてくれるとか、そういうやさしさを感じるとキュンキュンしちゃいますね(笑)

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

最後に

170212-007

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。クリスマス前と言うこともあって、いつもよりもさらに賑わっていたように感じております。

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方までさまざまいらっしゃいました。
ここで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

170212-057

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから