パーティー報告&参加者の声

レポート

2016/11/23

東京・銀座での出会い~婚活パーティーで官公庁の方にインタビュー~

開催日:

会 場:

11月18日(金)、東京・銀座のリラクゼーションカフェ『Cafe Julliet』にて、ハイクラスの方々が集うプレミアムパーティーを開催いたしました。
今回は207名ものお客様ご参加いただき、大盛況のパーティーとなりました。

161118-031

銀座から5分、歌舞伎座近くのカフェ。
銀座でゆったりと料理をお楽しみいただけるカフェ・ダイニングです。

161118-035

お食事はビュッフェ形式でたっぷりとお召し上がりいただけます。多くの方が並び、楽しそうに取り分けをしていらっしゃいました。

161118-020 161118-021 161118-023 161118-025 161118-022

さまざまなメニューがご用意しておりますので、男女問わずお好きなメニューを選んでお召し上がりいただけます。

161118-063

そして、後半に盛り上がりを見せるビンゴは、男女グループのコミュニケーションにも一役買っており、今回も大盛況でした。

ほかにも男女のペアやグループで取り組んでいただくゲームを多数ご用意しており、おひとり参加の方もグループ参加の人も楽しめます。

161118-069
男女でお話しされるきっかけになり、景品もございますので、お越しになった際はお近くの異性の方と一緒にチャレンジしてみてくださいね。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

161118-050

素敵な出会いを求めていらっしゃる方々に以下の質問をさせていただきました!

・ご職業
・理想のデート
・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

A様(IT企業)「海とか山で自然を楽しむデートがしたい」

161118-046

 

—理想の男性はどんな方でしょうか?
話をきちんと聞いてくれるタイプが好きですね。あとは体型が普通の人で、太ってなければ大丈夫です。細めの方が好きなんですが、ほかにそんなに求めることはないですね。ただ、私より年上の男性がいいな、とは思ってます。

 

—理想のデートを教えていただけますか?

海とか山とか、アクティブなデートをしたいですね。運動できる男性はかっこいいなと思います!

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

B様(外資系コンサル)「別れ際に名残惜しそうにする女の子はかわいい!」

161118-053

—女性の好きなタイプを教えていただけますか?

僕は仕事が忙しくて、当日ドタキャンしてしまうこともあるんです。そういうときに残念そうにして「また誘ってね」と言ってくれる女の子は本当にありがたいし、かわいいなあと思ってキュンとしますね。「ドタキャンした俺でもまた誘っていいんだ!」と救われるというか(笑)

だから家にずっと入り浸ってくれるタイプの女性とは長続きするんですよね。忙しくても、家に帰ったら会えるじゃないですか。忙しいから家に行くのは微妙かなあと悩む女性もいるかと思いますが、僕は家に来てもらうのがむしろうれしいです。

 

—女性の好苦手なタイプも教えていただけますか?

女性のNG行動はいくつかありますねえ……。たとえばよくあるのが、「友達に筒抜け」タイプ。こういうパーティーで出会った子の話なんですが、相手は2人組で来ていて。片方の女の子とデートの約束をしたんです。そしたらもう一方の女の子から連絡がきてやり取りしていたら、「デートの約束してるらしいじゃん」と言われたんです。

まあ友達同士で恋バナするのはしょうがないと思うんですけど、相手側からしたら「面倒くさいなあ」と思っちゃいますよね。せめてこちらには伝わらないように配慮してほしいです。

 

—デートでキュンとするポイントも教えていただけますか?

デートの帰り、別れ際に名残惜しそうにしてくれるとキュンとしますね。改札前で「またね」と言った後に、もじもじしてなかなか立ち去らない子は「さみしいのかなあ」と思って、もうたまんないです(笑)

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

C様(学生)「仕事をバリバリがんばっている男性はかっこいいです」

161118-034

—どんな男性がタイプですか?

きりっとした顔立ちの男性が好きですね。濃いよりも薄いタイプの顔のほうが好きなんですが、かっこいいなあと思います。
性格面だと、大人な男性がタイプです。私は学生なのでお仕事をバリバリやっている男性はかっこいいなあと思いますね。

 

—こういった出会い・婚活系パーティーに参加したことはありますか?

実は、このパーティーで付き合ったこともあって。でも最近別れちゃったので、また新しい人を探しに来ました。いい人がいたらいいなあと思います。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

D様(官公庁)「彼女はやさしい女性であってほしい」

161118-051

—どんな女性がタイプですか?

性格は、甘えてくれる女の子がかわいいなと思います。たとえばデートでくっついてきてくれたり……男からはくっつけないじゃないですか、やっぱり。ベタですけど、おっとりしていて優しいタイプで、思いやりがあるような子だったら言うことないですね。

外見はかわいいに越したことないですけど、美意識が高い女性が好きです。僕、女性の肌って意識しちゃうんですよね。肌がきれいな子はきちんと手入れをしているんだなあと思いますし、魅力的です。

 

—苦手な女性のタイプも教えていただけますか?

自分のことしか考えられない女性は苦手です。たとえば、社会人になるとデートの日程組むのも大変じゃないですか。そういうときに「私の予定は動かしたくない」みたいな姿勢を見せられると、ちょっと萎えちゃいますね。お互い譲り合いの精神を持ってお付き合いしないと、いい関係は作れないと思うので。

 

—理想のデートも教えていただけますか?

家でごはん食べたりして、まったりデートをしたいですね。作ってもらってうれしいのは「和食」。一品だけボンと出すんじゃなくて、小鉢とかで何品か出してくれたら「なんて家庭的な子なんだろう!」と感動しちゃいます。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

E様(SE)「ふらっと地方に行って、日帰りデートしたい」

161118-047

—理想の男性はどんな方でしょうか?

落ち着いている男性が好きです。いっしょにゆっくり、自然体で過ごせるような人だとうれしいな。

 

—それでは、苦手な男性はどんな方でしょうか?

とんがった靴を履いている男性は苦手です……オシャレすぎる男性だと、ちょっと構えちゃうんですよね。シンプルな服装が好きです。

 

—理想のデートを教えてください!

特にこれっていうのはないので、普通にごはん食べたりしてデートできればそれだけでうれしいですよ。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから

 

最後に

161118-038

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、グループで一気に交換している方までさまざまいらっしゃいました。
ここで知り合った方同士でコンパを開いている方も多くいらっしゃいます。新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

161118-043

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方はコチラから