パーティー報告&参加者の声

レポート

2016/08/26

自衛隊ベストボディ部参戦!汗が滴る筋肉がまぶしい、真夏のBBQ交流パーティー

開催日:

会 場:

BEST BODY JAPAN公認・自衛隊ベストボディ部主催の特別企画!
真夏のBBQ交流パーティーが、
8月6日(土)、江の島を望む鵠沼海岸にある海の家『くまざわや』で開催されました。

DSC_1714-201

BBQを焼く男性は日頃から鍛えているだけあって筋骨隆々!
その肉体美にうっとりしてしまいます。

DSC_1675-168

暑い中、汗をしたたせながらも率先してお肉を焼いてくれるジェントルマンたち。
強面の外見なのに優しいというギャップに、女性はキュンとしてしまいますね!

DSC_1677-170

こんがり焼きあがったお肉もおいしそうで、男女問わず大人気でした。

光る汗と筋肉に惚れ惚れ!自衛隊ベストボディ部~夏の陣~

DSC_1507-9-1024x683 (1)

この日は快晴!太陽が照り付けるまぶしい海岸で「自衛隊ベストボディ部~夏の陣~」からスタートしました。

DSC_1626-125

海岸で林監督の指導の下、筋肉トレーニングで爽やかに汗を流します。

DSC_1516-18

トレーニングをしているとより一層、自衛隊ベストボディ部員のたくましさがわかりますね。

DSC_1566-67

この背中のたくましさ!

DSC_1650-149

うしろから女性が抱きついても、しっかりと支えてくれそうです。

DSC_1582-83

隆々とした筋肉から、しなやかな筋肉まで、筋肉フェチの女性にはたまらないのではないでしょうか。

DSC_1591-92

女性も参加および見学OK!
間近で見ると、彼らの男らしさが肌で伝わってきますよ。

好きなタイプ・苦手なタイプなどインタビュー

DSC_1784-236

たくましい自衛官と素敵な出会いを求めていらっしゃる女性に、以下の質問をさせていただきました!

・なぜ自衛官になったのか
・好きなタイプ、苦手なタイプ

かなり赤裸々に答えていただきましたので、今後の婚活パーティーなど出会いの場で参考になさってくださいね。

A様(自衛官)「東日本大震災で被災して、自衛官を目指しました」

DSC_1704-192

—なぜ自衛隊に入隊されたのですか?

東日本大震災で被災した時、自衛隊の人がすごくがんばって生活を助けてくれたからですね。
避難者のために炊き出しをしてくれていたんですが、せっかく作ってくれているのに「調理音がうるさくて寝れない」とか怒られていたことがあって――それでも謝りながらみんなが食べるごはんを作ってくれて。
それを見て、すごい大変な状況下でがんばって支えてくれるのが自衛隊なんだって思ったんです。
そういう風に働いている自衛隊の人の背中を見て、自分もこうなりたいと思って……そこから目指しましたね。

 

—心に刺さるエピソードですね…それでご自身でも目指されたのがすごいと思います。理想の女性はどんな方でしょうか?

おなかに筋入ってる子がいいかな、筋肉質でスレンダーなタイプ。
シックスパックにはなってなくていいんで(笑)、ちょっと鍛えてる感じの子がタイプです。
ていうのも、自分に厳しい子がいいんですよね。ストイックな性格の子。
自分もそういう性格なので、そういう子だったら尊敬できるし、お互い良い関係を築けそうだなって思います。

 

—さすが自衛官ですね!苦手な女性のタイプも教えていただけますか?

やっぱりストイックな性格なので、自分に甘い子はちょっと…苦手です。個人的に、クラブ通いするような子も軽いイメージがあって好きじゃないですね。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方
自衛隊員との出会いを希望する方

B様(事務)「彫りの深い顔の男性がタイプです」

DSC_1724-207

—男性の好きなタイプを教えていただけますか?

彫りが深い顔の男性が好きですね。はっきりした顔立ちというか。もちろん、筋肉も大好きです!
性格はちゃんとしていて、常識がある人がいいなと思います。仕事が好きな男性のほうが尊敬できますね。

 

—逆に、苦手だなあと思う男性はどんなタイプですか?

うーん、ナヨッとしている、男らしくない男性が苦手です。いざというときにも頼りにできない気がして。

 

—こういうパーティーで男性にしてほしいことはありますか?

あまり構えずに、自然と話しかけてほしいですね。すっと隣に来て、自然と「飲みませんか?」みたいに声をかけてくれると、こっちも気楽に接することができます。
あと、場の空気を読みながら話をしてくれる人は大人だなって思いますし、ついときめいちゃいます。

C様(自衛官)「自衛官になったのは、大切な人を守りたいから」

DSC_1707-195

—なぜ自衛隊に入隊されたのですか?

シンプルに、大切な人を守りたいんです。それが自分の生きている意味になるって思ったんですよね。
そう思っていたときの彼女とは別れちゃったんですけど…またそう思える人に出会えるよう、探しているところです(笑)
日々訓練して力をつけて、それが国の危険に対する抑止力になればいいな、と考えています。

 

—そんな素敵な志をお持ちだったら、すぐにお相手が見つかりますよ。どんな女性がタイプですか?

犬が好きな子がいいですね!自分、犬が大好きなんで。性格はサバサバしている子のほうがいいです。

 

—苦手な女性はどんなタイプでしょうか?

親に甘えている子は彼女にはしたくないです。はっきり言っちゃうと、親の脛をかじっている人ですね。
やっぱり彼女にするなら、ちゃんと仕事をして、自立している女性のほうが魅力的だし安心です。

D様(OL)「悩み事も聞いてくれる男性が好き」

DSC_1763-224

—どんな男性がタイプですか?

体つきは男らしくて、頼れる体格の人がいいです。お姫様抱っこをしてくれるくらい!(笑)
性格はなんでも話を聞いてくれるような器の大きさがあって、悩み事も聞いてくれるとすごくうれしいですね。
ネガティブなことも話せると、いっしょに住んでもストレスがないし、長続きしそうだなって思うんです。さすがに毎日いっしょの家に住んでいるのに、弱音を吐かないって難しいし、つらいじゃないですか。だから何でも話せる人で、頼れる感じの人がいいんです。

 

—確かに、彼氏には悩み事も聞いてほしいし、弱い自分も受け止めてほしいですよね!苦手な男性はどんなタイプですか?

好きなものを否定する男性ですかね。「俺はそれ嫌いだわ」とか「こんなのいらなくない?」とか言われると傷つくし、無神経だなって思います。
私も相手の好きなものは否定したくないし、お互い認め合える関係性を築きたいですよね。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方
自衛隊員との出会いを希望する方

E様(自衛官)「見た目はふんわりしてるけど、中身はしっかりしている子がタイプ」

DSC_1728-211

—どんな女性がタイプですか?

見た目はふわふわしているというか、女の子らしくて癒し系なんだけど、中身はしっかりしている子がいいですね。
やっぱり結婚を考えると、お財布を任せられるような人がいいなと思っているので。働いて一人暮らしをしている女の子は自活できているし、しっかりしているイメージがあります。

 

—苦手な女性はどんなタイプでしょうか?

マナーや行儀がなっていない女性ですかね。社会人としてアウトだと思うので。
たとえば、箸の持ち方。ちゃんと持てていない人は、生活全般にだらしなさそうだなって思います。

男女4人グループにインタビュー

DSC_1790-238

—どんな人がタイプですか?

男性1:一緒にいられなくても大丈夫な子、かなあ。自衛隊でふだん寮にいるし、土日も部活があって全然休みがないんですよね。だから彼女に割ける時間があんまりなくて……
女性1:確かにさみしがりの女の子は無理だよね。私は笑顔がかわいい男性が好きです!きゅんてしちゃう。
男性2:笑顔は大事!僕はワイワイ盛り上がって、くだらないことも一緒に笑いあいながらできるような女の子がいいですね。
女性2:私はとにかくやさしい人が好きです!

 

—苦手なタイプはありますか?

男性1:束縛する子ですかね。自分で自由にできなくなっちゃうし、長続きもしなそうなので。
女性1:私は軽い男性が苦手です。ちゃらちゃらしてそうな人は、浮気しそうだし、心配です。
男性2:僕はサバサバしている子が苦手です。淡白な子っていうか。自分のことを好いてくれているのかわからなくて、不安になりそう。
女性2:はっきりしない男性はいやだなって思いますね。優柔不断で、男らしくないなって。明るい人がいいです。

窓際で仲良く話されていた男女ペアにインタビュー

DSC_1791-239

—どんな人がタイプですか?

女性:思いやりがあって、世界観を広く持っている人。向上心があるというか…そういう男性にはついていきたくなりますね。
男性:僕は波長が合う子がいいなって思います。抽象的なんですけど、笑いのツボが合うとか、そういうので「この子といると楽しいな」って実感するんですよ。

 

—苦手なタイプはどんな人でしょうか?

女性:不誠実な人は付き合いたくないですね。男性としても、人としても信用できないから。
男性:ガサツな子は女性らしくないし、いっしょにいたいなとは思えないです。

 

—お二人でたくさん話したと思うので、お互いのいいところを教えあってもらってもいいですか?

女性:え~、照れますね…彼はお笑い芸人並みにおもしろくて、会話がすごく上手でした(笑)
男性:本当に?盛りすぎじゃない?(笑)彼女は物腰が柔らかくて、大人な女性だなと感じました。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方
自衛隊員との出会いを希望する方

最後に

DSC_1687-177

さて、今回はこのようなパーティーとなっておりました。
自衛隊のたくましい魅力が伝わりましたでしょうか?

DSC_1698-186

ご連絡先を交換なさっている姿もよく見られ、海の開放的な気分を十分に活用して、ぐっと距離を縮めることができたのではないでしょうか。
昼間の開催だったため、このあと夜の飲み会に行ったグループもあるようでした。

DSC_1809-250

最後は円陣を組み、大きな声を出して締めました!
今回のパーティーが新しい出会いのきっかけになれば幸いです。

DSC_1690-179

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今後もこのように素敵な出会いの場となるような婚活パーティーを開催させていただく予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただいた皆様にとって、パーティーが素敵な出会いとなりますように……。

 

PREMIUM STATUS PARTYに参加希望の方
自衛隊員との出会いを希望する方